スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

マナーベルト♪♪

Category : 日常
4-21-1.jpg  今日も、
4-21-2.jpg  ぺろん、ぺろおん

・・・と しいたくん
まだまだ 元気のない 妹を 優しく 心配しています

術部カバー(腹帯)が 汚れたら またミシンかけて 作るよ 
と、 動物病院の 先生は おっしゃってくれましたが、
傷口が隠れれば 服でもいいよ とも言っていたような・・
何か 良いアイテムは ないか お店にて 物色

・・・・!
ヒラメイタなり~~

⇓ ⇓ ⇓ マナーベルト って、どうかしら??
⇓ ⇓ ⇓ と、 購入して 試してみたら・・・

4-21-3.jpg  ふあ~~~

Good!!
ちょうど 傷口が 隠れます

お~~! いい感じだわ~~☆(*^^*)☆

4-21-4.jpg  お下がり

その上から お洋服も 着てみました

これは 小さい頃の しいたくんの お下がり です(*^^*)
ちょっと 大き目だけど お似合いです

ますます いい感じだわ

4-21-5.jpg  かわいい~

と、 しいたくんからも  でました(笑)

4-21-6.jpg

ここちゃんの 安静を保障するために、
ハウス時間の 暮らしが 長かったので ちょっと 気分転換

いつもの庭に 出て、
少し 春の風に 吹かれてみます(*^^*)

気持ちいいねー

どこに ちょこんと置いても、  じっと している ここ姫です。

4-21-7.jpg  ここちゃん

そんな ここ姫の ところに 
しいたくん、ろこなちゃん も やってきました

遊ぼ 遊ぼ 攻撃!! の ろこなも、
ようやく ここを かまいすぎないで、 受け入れてくれるように なりました

4-21-8.jpg  「はい、チーズ

う~む 3わん の ショットは なかなか キマラナイな~~(><)
まだ ここちゃん 本調子でないので この辺で


・・・・今朝、 少し時間が あったので マイブログを 確認したら、 
最新記事から 4個 消えていて びっくり!!!
ええ~~!!
どうなちゃったの????

早速、 FC2に 問合せしましたら、
しばらくして 復旧しました(*^^*) ♪
よかった♪ よかった♪
web拍手 by FC2

Comment

マナーベルト、ナイスですv-218
汚れたらすぐに洗えるしね。
お洋服姿もカワイイよ~e-267
しいた兄ちゃんのお下がりっていいですよぉ~。
それにしても、しいたクン、いっつもいい笑顔
だよねえe-278

v-522 相変わらず優しい しいたお兄ちゃん ですね。 v-410

ここちゃんの術後洋服はチョットたいそうな感じがして
とても重病みたいでしたからね....
マナーベルトでバッチリ決まっていますし、
この方がここちゃんも鬱陶しくなくて良いですよね。

nonnoさんの処の3パピちゃんは皆オットリしているようですね。 v-411

しいた君はいつもよく笑顔を見せてくれるんですね。
羨ましいです。

サンディーは何故かあまり笑顔を見せてくれないんですよ・・・・・ v-390


こんばんわ~
やっぱりほほえましいしいた君とここ姫!

洋服も良く似合っててかわいいですよ。
しいた君は本当に笑顔が多いですね。
ちょっとうらやましいかな~
だいたいりりーはろこなちゃんのような表情が多いですね♪

しいた君は、本当に優しいお兄ちゃんで素敵!
ここちゃん、洋服とても似合ってますね。
術後、自分の身体が何か違うとか、痛かったりなんでしょうか...
ミミが、避妊手術受けた後は、こっちがもう少し、おとなしくした方が...
というくらい動いていたような気がします。
きっと、敏感で繊細なんですね。

ココちゃん、お洋服がとってもお似合い♪
可愛いです~!!

しいた君ほんと優しいね♪
ココちゃんもロコちゃんも
いいお兄ちゃんがいて幸せね(^^)

ゆかぶ☆ 様 

マナーベルト、いい感じ♪で嬉しいです(^^)♪
しいたが小さい頃は多頭飼いは想定していなくて、
記念にとっておいた服が、こんな形で役立つとは・・
いろんなエピソードが詰まった服になりました(*^^*)

ポペちゃん 様 

おっとり・・?? うーーーーんi-230
しいたは基本優しいです♪
ここは他にライバル?がいると、小さいのに強気の姫e-267です(笑)
警戒心が強いので、心をほぐすのに時間がかかります♪
ろこはやんちゃで豪快なわんこ!
未だにパパさんに「将軍e-267」なんて、言われちゃっていますi-201
チビ2ワンが集まると激しいですよー(*^^*)i-202
最近はろこなだけは無駄に(笑)吠えるのでどうしたものか・・
性格?性質?なんでしょうか・・
・・持って生まれたものを感じる今日この頃です☆

Hidemama 様 

ミミちゃんは術後から元気だったんですねー
そういう元気な子もいるんですね(^^)♪
ここも今朝あたりからそろりそろり歩くようになり、
夜には急に元気が戻りだしました!
良かった(*^^*)

keiko 様

ここ、ろこには良いお兄さんできっと幸せ?ですが、
しいたにとってはどうかなー??と思っていました。
強気でやんちゃな妹達で困ったなーi-230
よく私に助けて欲しそうな顔をむけてきます。
今回の帰ってきたここに対するしいたの優しげな反応は予想外で
2ワンが家に来て今まで知らなかった彼を知ることがしばしば・・・
そうしたことや彼の小さな変化が楽しく思える今日この頃です(*^^*)





お返事消えてしまい気づくのが遅くすみません(^_^;)
リリーちゃんも喜怒哀楽がはっきりタイプなのかな??
同じパピでもそれぞれで面白いですよね(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
