
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

オフ会の続き~最終回です~♪♪ (^m^)

Category : オフ会
2013_0525_144347-P1200088.jpg LEVIN


・・・さて・・
かわいいパピず に 囲まれ・・・

楽しいオフ会~ (^_-)-



2013_0525_144552-P1200100.jpg


LEVIN君の・・

フードファイターぶり は、
みなさんのブログでも・・紹介されちゃいましたが・・・(笑)

意外な 一面も・・・ 
とってもかわいくて 親近感~~

感激です~(*^_^*)



2013_0525_150020-P1200102.jpg   からあげ丼


『コパンの森』 さんの ごはんも おいしかった

3女も ペロリンこ

・・こんな、 のんびりできる カフェが 近くにあったら・・
3わんと・・ 
通っちゃうな~~~(笑)

・・・また、奈良に行った時は・・
寄りたいなぁ~ と 思います・・・(*^^*)



2013_0525_150111-P1200115.jpg ・・・えへへ



・・・ゆんこさんの 
すてき帽子は・・

こんなことにも・・ 活躍~~(^m^)



いない・・いない・・ いない、いない・・
ばぁ~♪ ばぁ~ 
 


お茶目な ゆんこさん~

さりげない 大人の優しさ・・・
見習いたいです~~~~(*^^*)  あは





・・さて・・・・・

最後に・・

LEVIN君の 笑顔 ご紹介~~


2013_0525_142607-P1200031.jpg 
2013_0525_142910-P1200038.jpg  てへ


・・にっこにこの LEVIN君でした~~\(^o^)/ 

・・また・・みんなと・・
会えるかな・・






バナー

↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-   




2013_0525_155403-P1200288.jpg   ろこ


・・あは 
・・なんだか・・ 力入っているお顔だぁ~~~

・・実は・・・
『コパンの森』さんに 着いてそうそう・・・
少し 泡吹いて・・
バタン
・・と 倒れた ろこな・・  

背中を、バンバン叩いてもらって・・・
お水をあげて 様子を見たら・・・
落ち着いてきたので・・・ ほっ・・・

・・その後は・・
まぁ~ どうかなることもなく・・無事でした・・


2013_0606_072747-P1200432.jpg rokona


もう~ 大丈夫なの・・・(*^^*)

・・・ろこな・・・
こういうの・・初めてでは ないんです・・・
・・・ごくごく・・稀ですが・・
以前も そんなことがありました・・・


・・オフ会 早退の我が家・・ でしたが・・
すこしはやく 退席させていただいて・・
ろこな には 丁度 よかったかも・・・なぁんて思っています~ 


あずちゃんママには・・
片づけやら・・いろいろ・・お世話になっちゃいました~~
ありがとうございます~~~
(ブログ上で・・お礼・・・スミマセン~~






・・そして・・

<お・ま・け>

ゆんこさんから・・
娘達 に・・ マレーシアの・・お土産・・
いただいちゃいました~\(^o^)/


2013_0525_212850-P1200320_20130604111921.jpg  お菓子


マレーシアで 販売されている 日本のお菓子・・ なのですが・・・

(右) 「活力に スティック」
    ・・・不思議な・・日本語でしょ~~(笑)

(左) これは?  パッケージをよ~~く見て~    
    ・・・・ちょっと、何かが違う?? 
    さて、なんでしょう~(笑)

・・と、 ゆんこさん
素敵な時間を、LEVINと共に。』  



・・正解は・・・
「Pocky 」  「 ocky 」

マレーシアは イスラム教徒の方が多く、
イスラムの方々は 「豚肉(ポーク)」を 食べません~NG 

「ポッキー」 では ちょっと 「豚」を連想させる発音が入っているので、
頭文字を変えて あえて 「ロッキー」 という名前にして 販売しているそうだとか・・・。

・・なるほどですね~~
(^_-)-






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
