スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

潮干狩りへGO♪ GO~♪ \(^o^)/

Category : 愛知
 IMG_0003.jpg



・・・オフ会の 翌日・・・

今年も 潮干狩りに いきました~\(^o^)/



IMG_9911.jpg 


・・潮もひいて・・・ きました・・・


潮干狩り


・・・・貝・・ どこにいるかな~~
(*^お^*)


IMG_9919.jpg 


・・・・いた、いた・・・

・・・・ あさりちゃん・・(^_-)-



 siohigari.png   えへへ・・



・・・・・しいた も 一緒だよ~(^m^)



IMG_9916.jpg IMG_9907.jpg  IMG_9917.jpg IMG_9918.jpg IMG_9935.jpg  



・・・・けっこう、 採れました


・・・まだまだ・・
もうひと頑張り~~\(^o^)/
(笑)
    





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-






  web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは~!

きゃー! 
潮干狩りだなんて・・・
懐かしい♪

いっぱい採れた?
美味しいアサリの酒蒸しができそうだ(食べる気満々)笑
いいなぁ、新鮮な貝って本当に美味しいもんね。

しいたくん、せっかくの綺麗な毛・・・
どろどろになっちゃったでしょ(汗)

No title

こんばんは~^^

潮干狩りだー!!
気づいたらそんな季節になってたんだ・・・
千葉も潮干狩り場はあるんですが、ワタシ今まで経験ないんです^_^;

おっ!収穫ありましたね~
しいたくんもお手伝いしたの?
あさり料理も美味しかったことでしょうね(^^)

No title

潮干狩り、良いな~
我が家もゴールデンウィークに行こうと思ったら、満潮でゴールデンウィーク後半は
潮干狩りができない状態でした(>_<)

しいた君も一緒に行って、楽しそう♪
でも、汚れちゃうから、後が大変(汗)

やっぱり、潮干狩りでとったあさりは美味しいですよね~
何を作ったんでしょう?

No title

家のパパさんも この前 会社の行事で潮干狩り行ったよ~
モリモリにアサリを採ってきてくれて
我が家の冷凍庫はアサリだらけ~
アサリ大好き~*\(^o^)/*

しいたくんもお供したのね~
ドロリンコ~になって 何だかワンパク小僧みたいだぞっ♡
優しいお顔が可愛いなぁ~♡

nonnoさん・・・・
ルイに温かいメッセージありがとね~♡

No title

潮干狩り~いいなぁ~
しいた君もごっきげんだね♪
実家近くの海水浴場はここ2年ほど貝が育たないようで
潮干狩り中止になってるんですよ~
でも、ウチの暴れん坊たちは海が怖いので一緒に行けないけどね・・・^^;

No title

潮干狩りに しいた君も一緒だなんて~
あたし‥汚れちゃうから ちょっと勇気がいるかもって思っちゃった‥
でも しいた君 すっごい嬉しそう~(*≧∀≦*)

潮干狩り‥うち歩いて10分くらいの海で出来るけど‥見てるだけだなぁ~(T^T)
来年あたりは挑戦ようかな♪

ほんと nonnoさんの時間の使い方‥お勉強させてもらいたいなぁ~

No title

こんにちわ。

潮干狩りって、ずっと行ってないけど、
なんか、夢中になっちゃいますよね!

v-22 ぷにゅママン 様

ぷにゅ君、ママン!いつもありがと~♪
あさり、いっぱいとれたよ~♪ 
ママン、酒蒸し♪ すきなの~???(^m^) おいしいよね~♪
もちろん! 酒蒸し!いっぱい食べたよ~♪
ご近所だったら、もう!おすそわけ♡したいぐらい・・(^_-)-☆
採れたて! おいしかったよぉ~♡♡


v-22  Hidemama 様

・・あらら・・残念でしたね~。
採れたて♪ あさり♪ おいしかったよ~\(^o^)/
酒蒸し・・♪ 貝汁~♪ ボンゴレ~♪
・・・しばらく、毎日・・貝づくめでした・・(笑)

しいた、どろんこになっちゃったけど・・ 
ちょうど、シャンプーのタイミングだったから・・おもいっきりどろんこOK・・(^_-)-☆
えへ♡  


v-22   papiruiママ 様

いつも、気にかけていただいて、ありがとうデス!
(^_-)-☆

あさり~冷凍できるんですよね~♪
・・知ってはいるけど・・冷凍したことなくて・・
一気に 必死に食べました・・(笑)

ルイちゃん・・頑張ったね!!
ルイちゃんもママさんも・・お疲れさまでした・・・・(><)
・・とりあえず、腫瘍じゃなくて、ヨカッタね! 
(*^^*)


v-22  kyon2 様

こんいちは~♪

しいたも ちょっと前までは、海・・苦手だったんだけど・・・
私が海すきなので・・(笑)
毎年、少しづつ(有無を言わさず・・(笑))
連れだしていったら・・慣れて???きました・・(^m^)あはは・・。

v-22   mayuyu 様 

あは。しいた、どろんこ☆になっちゃったけど・・・
ちょうど、シャンプー時だったから・・いいんです=(*^^*)

え! mayuyu家から、歩いて10分ほどで・・貝採れるの!?
なんて、素敵な立地~♡♡
遊びに行きたい~~~\(^o^)/ 


v-22  アトムパパ 様

こんにちは~♪

そう、そう~(^m^)
いい大人なのに・・・もう、夢中になっちゃって・・・(笑)
めっちゃ、いっぱい、とっちゃいました~♪
(*^^*)


v-22


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
