
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

奈良 ~番外編~ パパさん自転車の旅~

Category : 奈良
IMG_9827.jpg  奈良県鹿



・・・さぁ~ 
オフ会 向かうよ~~
いそげ、いそげ~~

パパさん は ここで 一旦 バイバイ~



IMG_9829.jpg  大和川橋


・・・法隆寺・・奈良
手前で・・分かれ・・

パパさん・・
自転車の旅です~~


・・今日は、 そんなパパさん

奈良鹿自転車・観光の 写真です~~(^_-)- 



 IMG_9832.jpg


・・さて・・

まず ここは・・・法隆寺・・奈良



IMG_9835.jpg IMG_9837.jpg 



・・それから・・



 IMG_9850.jpg  薬師寺



・・薬師寺・・・ かな・・



IMG_9851.jpg 





IMG_9852.jpg IMG_9854.jpg 



・・・奈良の町を 自転車で回るのは・・

結構大変だったよう~




IMG_9855_20130530110842.jpg  唐招提寺


・・なにが 大変って・・

大きい道路・・・
高架になっているところは、 自転車が通れなくて・・・

歩行者用の・・・
高架の 下の道を 行くのですが・・・



IMG_9856.jpg    


下の道は 階段になっていて、
全部 自転車を担いで 登って・・降りる・・・

・・の、 繰り返し・・・
繰り返し・・・が 大変だったそうです~~~



IMG_9865.jpg IMG_9863.jpg 東大寺 鹿


・・・・その上・・

この日は・・
暑かったしね~~~

・・ご苦労様です~~~



IMG_9867.jpg


奈良公園・・鹿



IMG_9874.jpg IMG_9875.jpg 大仏~大仏

 
 

・・・そして・・・



IMG_9890.jpg  平城京跡・・(^_-)-


・・夕刻・・・


オフ会 を 後にして・・

・・・平城京跡・・ で・・ 
パパさんと 合流しました・・・(*^^*)



IMG_9884.jpg   朱雀門



・・せっかく、
目の前に来たので・・
少し、拝んでいこうかと思いきや・・・

・・残念ながら・・
閉店時間・・・

パパさんと 自転車を 拾って 帰ることに・・・



・・次回のお楽しみですネ・・・


・・・また・・
奈良鹿に 行く楽しみが できました・・(笑)

平城京跡・・
今度は 見に行こ~~









バナー

↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-








web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
