
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

オフ会の前は・・・朝食 in 奈良 (^_-)-☆

Category : 奈良
IMG_9763.jpg  あは



・・さて・・・
せっかく、奈良に行くのなら・・・

・・と・・
早朝 早起きして・・



IMG_9772.jpg  「さんぽ」 
 

明日香村に・・ 寄っちゃいました・・・・ (^_-)-


IMG_9762.jpg IMG_9815.jpg
IMG_9811.jpg IMG_9823.jpg 


・・ついでに、 朝食は・・ここで・・



・・・昨年 訪れてから・・
すっかり、 
お気に入り の 古民家・カフェ~

・・うふふ
また、来ちゃった~~


明日香村役場近く の・・ 「さんぽ」 です・・
(*^^*)



IMG_9765.jpg  ココア


・・・・そして・・


IMG_9770.jpg  おめあての・・


クロック・ムッシュ~\(^o^)/

・・中に・・
ハム が サンドされていて・・

ベシャメルソース に チーズ・・をのせて・・トースト・・


う~~~ん 
おいしい



IMG_9766.jpg 


・・ゼイタクな 朝食となりました・・・(^m^)




IMG_9784.jpg ・・ご馳走さま・・・


・・・テラスは こんな感じ・・・

・・って・・・
すっかり、食べ終わってから・・撮影~~・・で、
スミマセン~~~(笑)


・・ちなみに・・

店内は・・こんな感じ・・・


IMG_9786.jpg


わんにも・・お水をいただきました・・(*^^*)

 


IMG_9798.jpg IMG_9801.jpg


・・・のんびりできるカフェですが・・

・・この後・・
用事もあるから・・

さあ いくよ~~(^_-)-




IMG_9778.jpg ラジャー


・・わんわん しないでね~~

・・と、ちょっと、 言って聞かせてみる・・(笑)









バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-








web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
