
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

LEVIN君、こんにちは(*^^*)

Category : オフ会
2013_0525_122838-P1190705.jpg LEVIN君


LEVIN君に 会いに・・・
奈良へ~


LEVIN君・・かわいい~~

・・・そして・・

お初に お目にかかる ゆんこさんも・・・

美人さんで・・
かわいらしい~ お人でした・・

上品でスマート
おめめくりくり~・・・ LEVIN君 そっくり
(*^^*)




2013_0525_122956-P1190706.jpg  しいた


・・・・こんにちは~~\(^o^)/


大和民俗公園  奈良・・


大和民俗公園・・・



はしろ~  2女&しいた


ひろ~~い



・・さてさて・・・
今回の カメラマンは 3女・・・(^m^)

・・・すっかり、カメラはおまかせです~~(笑)
(・・と、いうか・・ 奪われました・・・・


3女の 写真とともに・・
しばらく お付き合いください~~(^_-)-

お集まりいただいた・・・
美男美女・・・

イッキに 公開~(笑)
紹介は・・みなさんのブログにお任せ~(^m^)



2013_0525_124538-P1190739.jpg  はじめまして~
2013_0525_124816-P1190742.jpg  オトメン
2013_0525_124826-P1190745.jpg  うふふ・・・
2013_0525_124856-P1190748.jpg  ・・てへ
2013_0525_124950-P1190755.jpg  ・・・・・・
2013_0525_125000-P1190759.jpg  きりっ

2013_0525_125245-P1190769.jpg  Wだっこ
2013_0525_125252-P1190772.jpg  うふ

2013_0525_125321-P1190776.jpg  何とってるの~

2013_0525_125413-P1190801.jpg  あは
2013_0525_125413-P1190802.jpg  ・・・えへへ・・
2013_0525_125602-P1190821.jpg  イヒ
2013_0525_125603-P1190822.jpg  あは


2013_0525_125612-P1190829.jpg  しおん君

2013_0525_125744-P1190848.jpg  あは
2013_0525_125807-P1190865.jpg  たっの・・
2013_0525_125807-P1190866.jpg  し~~~
2013_0525_125826-P1190868.jpg ・・えへへへへ・・


2013_0525_125926-P1190881.jpg  タヌキのしっぽ
2013_0525_130105-P1190885.jpg  ぺろり


・・・うふふ・・・

・・わんずも みんな、いいお顔~(*^^*)




・・集合写真・・・(^m^)


2013_0525_124307-P1190727.jpg  こっちみて~~
2013_0525_124310-P1190728.jpg  しおん君、よしっ


・・・な・・なんとか・・
我が家も 参加できて・・ ほっ・・・・


・・・左端の・・問題児・・・(泣)
今回は、めずらしく・・ (これでも) わんわん吠えませんでしたが・・
たびたび・・・・がうっ・・と。。。 やらかして・・・
スミマセン~~~~

懲りずに 遊んでね~~







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



参加メンバー 

素敵な時間を、LEVINと共に。』  
コテツん家っ♪
みけちゃんの気まま日記
パピヨンあずちゃんの気ままDiary
マリィの散歩請負日記
『ロビンとルークのスローライフ』
本日もしおん日和!!
『パピ3日記』


・・・クリックで、各ブログにとびます~(^_-)-
遊びにどうぞ~






web拍手 by FC2

Comment

No title

nonnoさんも早い~☆

きぃちゃん、写真上手ね~とっても綺麗☆
そっか~きぃちゃんにカメラ奪われたんだ~(笑)
一生懸命撮っている姿、楽しそうだったよ~(#^.^#)

皆可愛い~な
W抱っこ撮ってくれて嬉しい~
きららちゃんを抱っこできたのが嬉しかった~
きっときっとね、私だけが満面の笑みだったんだろうとは思ってるんだけどね(笑)

ろこなちゃんもどんどんお利口さんになってきたよ~
きっと場数踏むとどんどん慣れてくるのでは~~(#^.^#)

また遊んでやってくださいね☆

No title

ゆかぶさんのブログでチラッと拝見しましたが、LEVIN君をお迎えしてのオフ会
沢山、集まりましたね~
とっても楽しそう♪

nonnoさんのお家も3女ちゃんがカメラマンですか~
我が家も次女が写真を撮りたがるので、奪われてしまいますが、昔と違ってその場で見れるから
子供でも撮りやすいですよね!
とっても上手♪

ろこなちゃん、とってもお利口さん(*^_^*)
続きも楽しみです♪

No title

こんにちわ。

LEVINくんとゆんこさんに会ってたんですね!
みんな、良い表情してるな~。

No title

知っている顔~♪
ここにも絆かな^^
ブログで出会って輪が広がるのいいですね。
何よりみんないい笑顔しています!
パパもママも!笑顔がいっぱいだったのでしょうね^^

No title

こんにちは♪

遠いところ、来ていただき、ありがとうございました。
お嬢ちゃんのカメラの腕、上手ですねぇ。
確かにパチパチ聞こえていたもんなぁ・・・。

LEVINが抱っこされているの、知りませんでした。
落ち着いた顔をしている・・・。(汗)

私は使えない写真が多くて、整理が大変です。

No title

こんにちは♪

この日のオフ会はお天気に恵まれましたね~
お天気は嬉しいけど暑いのは・・・(>_<)

可愛いパピちゃんに囲まれてウハウハですね♪
うらやますぃーーー
広い公園でみんなノビノビ楽しそうですね^^

3女ちゃん、お写真上手ですよ☆

No title

きぃちゃんカメラマン、がんばってたね~♪
そらちゃんカメラマンも、携帯でこてきら 撮ってくれたよん、
ありがとうっ!!
私が撮ったお写真、こんなにみんなのスマイル写真って無いよ~(^_^;)
やっぱ、きぃちゃんは、わんこに好かれるんだなあ~☆

ろこちゃんのガウ、全然気にならなかったけど~(#^.^#)
それより、うちの猛牛だよっ(>_<)
みんなの所で、極悪っぷりが暴露されるぅ~(>_<)

No title

先日はご一緒させていただきありがとうございました♪
パピちゃんまみれの一日ですっごく楽しかったです。
娘ちゃんの写真みんないい顔ですね~
我が家は・・・ち~ん(;一_一)
デカパピ兄弟これからもよろしくお願いしますねっ♪

No title

こんにちは^^
先日はありがとうございました~^^
お久しぶりのnonnoさんにお会いできて、嬉しかったです♪
しいたくん・ろこちゃん、かわいかったぁ~^^
そらちゃんときぃちゃん、とっても良い子ですね。
大阪のお子様、若干可愛げないのが多いので、感動でございました^^

きぃちゃんカメラ上手っ!
めっちゃがんばって撮ってたもんな~。
しおん、かわいく撮ってくれて、ありがとうございます^^

v-22 みけ 様

あはは・・。お褒めいただいてありがとうございます~~。
(*^^*)
・・でもね・・最近、私がカメラ・・さわらしてもらえないので・・
コンデジでもなんでも・・
もうひとつカメラが欲しい・・と思う・・今日このごろです・・・(泣)

Wだっこ♡ いいね~(^_-)-☆
きららちゃんも りりーちゃんも 笑顔!
・・そして、何より・・笑顔は、みけさんだね~(笑)


v-22   Hidemama 様

Hidemama家も 2女ちゃんが、写真とりたがりますか~??
(^m^)
そうなの!デジカメだから、何枚とっても・・
何枚失敗しても・・ 安心ですよね~~♪

ろ~こ~な~~
今までの中で、一番お利口だったかも~♪
・・でも、がうっ☆っと、驚かしてた・・汗。汗・・。


v-22   アトムパパ 様

こんにちは~♪

生LEVIN君!かわいかった~~\(^o^)/
ゆんこさんも ブログのまんま 素敵な方でした♪


v-22  とびママ 様

ブログで知り合って・・
実際は 初めてお会いするのに・・
初めてではないような・・(*^^*)
不思議なご縁ですね~♪
わん達の笑顔! 楽しさが伝わってきますでしょ~(^_-)-☆ 

e-69    ゆんこ 様

いえいえ~(*^^*)
こちらこそ、いろいろ都合をつけて、合わせていただき・・
ありがとうございました!

あはは・・。
3女・・パチパチ撮っているのはいいけれど・・
どんな出来栄えか・・・とても・・とても・・心配でしたが・・・
なんとか、UPできて、よかったです~~~(^m^)

ゆんこさん視点のお写真も 楽しみにしてますよ~♪


e-69  すず 様   

いいお天気でした~♪
日向は暑かったですが、日陰は気持ち良かったですよ~\(^o^)/
すずさん一家にお会いできなくて 残念でしたが、
また いつか お会い出来る日を楽しみにしていますね~♪
(^_-)-☆

かわいいパピずに囲まれ・・うはうは?(笑)・・の 3女でした・・(^m^)


e-69   ゆかぶ☆ 様

あは♡ ほめてくれて、ありがとう~♪
・・でもね・・カメラ・・
私・・握らせてもらえなかった~~~(T_T)
・・もう1個・・カメラ・・欲しいな~~~~☆

ろこな・・少しは、慣れてきたような・・・????
ゆかぶ☆さんのおかげです~~(^_-)-☆
きららちゃんの猛牛?ぶりは・・ 見て来ました~~(笑) 


e-69   kyon2 様

いつも、素敵なお写真・・感動してますよ~(^_-)-☆
・・って、読み逃げ・・常習犯ですが・・(笑)
5㌔前後は・・私の中で・・でかパピではないですよ~(^m^)
一時・・7㌔越えを経験したしいた・・
今は、「ふつう」サイズになったと思っていますから~(爆)
・・これからも、よろしくお願いします~♪
(*^^*)
あ。リンクさせていただきま~す♪


e-69   めぐ 様

こんにちは~♪
また、めぐさん一家のお会いできてうれしかったです~♪
そして、いつも明るく元気なめぐさんに、パワーをもらった気がします!
(^_-)-☆
ホントに、ありがとう!
しおん君、相変わらず、マイペースでかわいかった~♪
いつも、仲良し夫婦で、素敵です♡
しおん君、お迎え秘話・・♪ 旦那様に伺いましたよ~~(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
