スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お手入れ~♪ (*^^*)

Category : わんこのこと・・
2013_0523_103955-P1190647.jpg koko


・・・足の裏の お毛々 が 伸びてきたので・・

CUT で~~~~す\(^o^)/



2013_0523_104000-P1190648.jpg ・・・・・・・


おかーさんの お膝で・・・



2013_0523_104705-P1190650.jpg ぎゃお
2013_0523_104708-P1190651.jpg ・・・えへへ・・


 ・・・・・なんちゃって~~~



koko.png ・・・・
2013_0523_104718-P1190654.jpg


・・・・今日も 暑くなりそうですね~~~~







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



web拍手 by FC2

Comment

No title

おほほっ☆
キレイな肉球だことっ^m^
うちも、そろそろカットしなきゃ~(^_^;)
こてつは、ここ姫みたいに 仰向けゴロンで、おとなしくカットできるんだけど、
うちには、もう1わん 問題児がいるんだなあ(汗
とくに前脚、毎回格闘だよっ(>_<)

No title

お利口さんね♪
うっとり顔のここちゃん かっかわいい~~ヽ(≧∀≦)ノ
恥ずかしながらお手入れ超ー苦手
やりたいとは思ってるけど・・・
今のところトリマーさんに全部お任せです
とりあえず。。。歯磨き練習はじめました(^^)

No title

ここちゃん、全然嫌がっていませんね~。
リラックスして、気持ちよさそう(*^_^*)

うちは、2か月おきのお店シャンプーにお任せです。
その間、気になる時はハサミでチョキチョキ。
ご自分でできるnonnoさん、スゴ~イ。

No title

気持ちよさそうなここ姫~(#^.^#)

お利口さんだな~
りりーは大人しくさせてくれないよ~(笑)
足を触るとがうがうってずっと言ってるわ~(#^.^#)もちろん無視ですが!!

本当に暑かったね~
長期予報でも平年よりも暑い夏ですって~嫌になるわ(^_^;)

No title

なんて可愛いんでしょう!

足の裏の毛、すぐに伸びますよね~
ここちゃん、お利口さんに足裏カットさせてくれるんですね!
笑顔まで見せちゃって(*^_^*)

最近は、夏の様な暑さでまいっちゃいますね~

No title

ここちゃん 可愛い~~(*´∇`*)

うちもアイラ やってやらんと~
でも ここちゃんみたいにさせてもらえるかなぁ~♪
ここ姫の笑顔に癒される(*^^*)

No title

ここ姫 かーわーいーいー*\(^o^)/*
ちゃんと お利口にさせてくれるんだね♪

パピルイも昨日 足裏オチリ回りをカットしたんだよ~♪
写真は・・・・・・・お見せできませんっe-263 笑

No title

こんばんは~!

足の裏の毛・・・
ちゃんと切ってるんだね。
うちは切ったことないけど、そんなに伸びるもんだったとは知らなかったよ(汗)
早速チェックしてみよう~

おりこうさんにしてるのね、ここちゃん。
うちもじーーーっとしててくれるかなぁ(絶対無理)笑

nonnoちゃんのお膝に乗れるんだもん、嬉しいだろうなー♪
うちは頭しか乗らないよ(大泣)

No title

こんにちわ。

可愛いですね~!
うっとりした表情、いいですね!

v-22 ゆかぶ☆ 様

我が家も 格闘だよ~♪
・・でも、やっているうちに、慣れてきて大人しくなるんだけど・・
毎回、 始まりは 格闘なの・・!
覚えて欲しいな~~~。


v-22  クマコテ 様

いいな~♪ プロはやっぱ、違うよね~~(^_-)-☆
・・我が家は 3わんなので・・
節約・・節約・・・(笑)
コテちゃん、歯みがき始めたのね~♪
歯みがき! 私も 頑張らなきゃ~(><)


v-22  まひるま 様

・・えへへ~♪
お手入れで~~す♪ (*^^*)
気が付くと、お毛毛が ボーボー☆☆
のびるのはや~~い・・(><)
お店に行くのが 憧れ~ですが・・・
お財布が・・・(笑) 
けっこう、適当な私・・・(^m^) えへへ・・。
 

v-22   みけ 様

あっ。そうそう~、足、触ると・・がうがう・・(笑)
無視です!無視・・(^m^)
慣れてきたころに、お手入れ終了~♪
リリーちゃん、 ちょっこし、ガウガウするんだぁ~。
見てみたいな~~(*^^*)

v-22 Hidemama 様

えへへ~♪ 
かわゆいでしょ~(*^^*) ←親ばか
足の裏も・・爪も・・ すぐに伸びちゃいますよね~~(><)
今度、爪も切らなきゃ~です~♪

今日は、暑さもひと段落・・♡ 過ごしやすくてよかったな♪


v-22  mayuyu 様

こっちゃん、小さいので、お膝の上にもすっぽり♪ 
切るところも少ない・・(笑)
ちいさいと、いろいろお得ですね~(^m^)
しいたたちは、膝に乗せると、はみ出しています~うふふ・・♡


v-22    papiruiママ 様

パピルイ、オチリまわりも~~(^m^)
汚れやすいから・・・・いつも、悩むんだけど・・・ 
ついそのままです~~☆
やはり・・今度、少し、切ってみようかな~~☆
・・でも、丸見えになっちゃうし・・(笑)
・・やっぱ、なやむ~~~~☆ (*^^*)


v-22 ぷにゅママン 様

え~。今まで、気にしたことないの~?
大型犬は・・あんまり伸びないのかな~~(*^^*)

あはは・・。お膝に頭しかのらない・・って、
それは、普通です~(^_-)-☆
存在感があって、カッコイイよね!!
憧れます・・♡


v-22    アトムパパ 様

かわいいでしょ~~♪
・・・足の裏のお毛毛切りは・・いいんです~♪
爪切りとなると、大騒ぎ~(笑)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
