スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

その後・・・(*^^*)

Category : 日常
4-20-b.jpg4-20-a.jpg

1日2回 の のみ薬

おいしいみたいで ぺろん、ぺろん です
スポイド式に なっていて とても 飲ませやすいですー

こうやって じっと座っている ここちゃん(^^)
あまり 歩こうとも しません。
いつも 小食の 姫は、
動かないのに とても 食欲が旺盛に なってきました!

普段なら 少ないごはんを 残してしまう ここ姫が、
お皿を ぺろん、ぺろん、 舐めて 毎食 ぴかぴかに!!

昨日、おととい、のことで この変化???
たまたまの 偶然かな~~????

4-20-1.jpg
  今日も
4-20-2.jpg  はみがき
4-20-3.jpg  ふーーっ

今日は ご褒美 おやつ を あげてみました (*^^*)
うふふ

4-20-4.jpg  はーい

そして、 ろこなも はみがき はみがき
♪ はーを みーがーきーまーしょ ♪ 
♪ しゅっ、 しゅっ、 しゅっー ♪

4-20-5.jpg 4-20-6.jpg 4-20-7.jpg

・・・・結構、 頑張っています

だれが???(笑)
 私
私が おさぼりしないように 頑張るのだ~(*^^*)♪

4-20-8.jpg ・・・・おやすみなさい
web拍手 by FC2

Comment

こんばんわ~
ここ姫元気になってきたみたいですね、避妊手術後は食欲も旺盛になって太るのでお気をつけ下さいませ♪
ろこなちゃん手が嫌々してますねe-276

素敵なスタンド!作ったものですよね、売っているみたいですよ♪

みけねこわんこ 様 

やはり・・!
昨日のおとといの出来事でもうこんな変化が・・とは恐るべしi-237
ろこなは今日ははみがき乗り気でないようi-202
ガジガジ噛むのはいいけど、仕上げはやや抵抗モード☆
もう飽きちゃったのかなー。。
そうは問屋がおろしませんよー、なんちゃって(笑)
ミニスタンド、かわいいでしょう♪

ここちゃん、無事に手術を終えて帰宅したんですね!
良かった(*^_^*)
ろこなちゃんもしいた君もいつもいるここちゃんが、いないと寂しいんでしょうね。
戻ってきたら嬉しそう!

ステンドグラスのスタンド、nonnoさんの手作りの品ですか?素敵です!

Hidemama 様

ただいまです(*^^*)
無事にもどってきてホッとしました♪
ありがとうございます☆
ステンド、小さなランプもかわいいですね~♡ と、自我自賛(笑)
色違いで3個つくりました♪ またアップしますー♪♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
