
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

薔薇のミニ・ランプ と エゴノキ (*^^*)

Category : ステンドグラス
2013_0510_184140-P1190282.jpg  ミニ・ランプ


・・・今日は・・・

ステンドグラス の 作業の続き・・(^_-)-


↑ ↑ ↑ こんな感じに 仕上がってきました~~\(^o^)/♪*



2013_0510_135627-P1190234.jpg  エゴノキ


いつものお庭 の・・・

エゴノキも・・



2013_0510_135821-P1190255.jpg 
2013_0510_140016-P1190267.jpg 


小さな かわいいお花達heartが たわわに・・・

咲いてきました・・・♪*♪*♪*



2013_0510_173525-P1190281.jpg 薔薇 


・・・・今年度は・・
ちょいと 仕事でめんどくさい係になっちゃって・・

今週は バタバタとして・・
(『パピ3日記』 も 放置状態・・・
作業も なかなか はかどりませんでしたが・・

こうして 形になってきて うれしいです~~(^m^)うふ

・・好きなことをしていると、 時間を忘れますね~



・・今日は 夕方・・
3女の 学校の先生学校 が 家庭訪問にきました・・

ろころこ・・ろこな・・・
わんわん吠え・・・
先生学校 と・・・・話になりませんでした・・・(^_^;)

まぁ~ これと言って・・
話すこともないので・・ いいんですけれどね・・(笑)



2013_0507_180305-P1190207.jpg 


・・・と、 さすがに・・
明けで、 作業をして・・体力の限界~~

皆さんの処には・・
明日・・訪問に参りま~す~~(*^^*) 
(すみません~~



・・オヤスミナサイ・・・heart






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
