
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつもお庭・・♡

Category : いつものお庭
2013_0506_104819-P1190105.jpg  あ


鳥の巣~

GWも 最終日~(*^^*)♪*
・・・ようやく 1日 お休み だったので・・
植木の剪定をしていたら・・

鳥の巣 が ありました~

・・いつの間に・・・
知らなかったなぁ~~。

鳥さんは ご不在のようでしたが・・・
鳥の巣は・・・・
そのままに しておくことにしました・・


2013_0506_113330-P1190119.jpg  つぼみ・・

いつものお庭 の エゴノキも・・ 

つぼみを・・・・
つけはじめて きました・・(*^^*)

もうすぐ 咲くかな~~



2013_0506_113304-P1190117.jpg 散水~


・・先日、 草取り したのに・・・
もう 草達 が・・・・にょきにょき・・・
(><)

お・・恐るべし~~~~~


今日は・・・ 草取りもして・・・・
すっきり

これからの季節・・・ 怖いな~~~ 

・・・と・・・
今日もまた 改めて 思う・・・
トホホ・・・


2013_0506_113352-P1190121.jpg si-ta


・・・今日は 爽やか いい天気

お庭の プランターに・・・ 



2013_0506_114133-P1190126.jpg  ゴーヤ

ゴーヤ と・・・


2013_0506_114204-P1190130.jpg ミニ・トマト

ミニ・トマト


・・・植えました~






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・今週は・・
ちょいと 忙しいので・・
しまらく コメ おやすみしま~~す





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
