スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おかえり・・・♡

Category : 動物病院
4-19-1.jpg 「おかえり~

ここちゃん 無事 手術を終え 帰宅しました!

ここちゃんの 顔を見たら ひとまず ほっ・・・

しばらく 目を合わせて くれないんじゃないかと 心配しましたが、
迎えに行くと 早く 抱っこして~ の 表情!

良く頑張ったね!
偉かったね!
ありがとうね!

ここちゃんの あったかい 小さな体を 抱っこすると、
今までの 心配を 忘れてしまします。
いま ここに こうして無事でいることに 安堵です。


が 帰宅するなり、 留守番組 2ワン 
ここちゃんに 近寄りたくて 近寄りたくて 興奮状態!!(*^^*)

しいたくんは しばし 落ち着いてから 対面
ろこなは 興奮が おさまらないので また あとで♪♪

ごめんよ~ ろこな
遊ぶのは また 今度だよっ♪
・・・今は ちょっと そっとしておこうね・・

4-19-2_20110419152227.jpg  ぺろん、ぺろん

ここ姫 がいないと いつもと違って、
ろこなも とっても おとなしくて びっくりです!!

しいたは どう思ってるのかな~ と、思えば・・・
ここちゃんのが 帰ってきて この笑顔!!(*^^*)
本日、 一番の 笑顔です

4-19-4.jpg ここ、帰ってきた!!

・・・・さて、 手術前の 血液検査は 異常なし。
小さい体も ここの 個性で、 
栄養が  吸収されにくい病気では なさそう、 大丈夫! とのこと

手術の 写真も いただきました
そして 抜糸は 2週間後の 5月2日

4-19-A.jpg 傷口

それまで、 傷口の 保護のため、 服を着て 過ごす そうです
なるほど・・・(^^)
  
⇓ ⇓ ⇓ これ、 ちゃんと おしっこも 出来るんだって♪

4-19-6.jpg  4-19-7.jpg

動物病院で ミシンをかけて ここちゃん用に 作成して いただきました

2週間の間、 洗濯は? 汚れたら???
と、 聞くと、 また作るから 電話してください とのこと。。

4-19-9.jpg ここちゃん~

しいたくん、 やたらと ここに ちゅっ
ぺろぺろ攻撃 です~~

4-19-10.jpg

4-19-11.jpg ・・大丈夫・・?

まだ、 少し いつもの 元気が ないけれど、
3日もすれば 少しは 元気 戻るといいな・・・
      
350_20110419154418.jpg
 おかえり

P.S
たくさんの 励ましのコメント ありがとうございました

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

おかえり~ここちゃん♪
手術も無事終わって良かったね~

しいた君の笑顔もかわいい~(メロメロになるわ~)
しいた君も心配だったのかな、なんかかわいい2ショットだね!!

手術後のこの服初めて見ましたよ!
今時はエリザベスカラーではなくて服なんだ~♪
その方が動きやすいしいいですね、去年の夏りりー手術した時はカラーでそこら中でコンコンいわせながら歩いてたな~(笑い)

きっと少ししたら元気になりますよ♪

こんばんわ。

ここ姫e-267おかえり~!!
手術、無事に終わって良かったですっ。
しいたくん、パパみたいな感じになってる~。
やっぱ、わかるんでしょうね。
ここちゃんも、2ワンがいることで、安心感が
あるんじゃないかな。
また、ここe-267&ろこv-375の、
ガウガウじゃれ合いっこ早くみたい~!!

ここちゃん、頑張ったね☆

こんなお洋服作ってくれるんですね~。
わんちゃん用の病院着って感じですね。
それと、ここちゃんてチワワっぽいですね。
しいたくん、おかあさんみたいです^^

ここ姫ちゃま、お疲れ様でした~

よかったですね!
しいた君、すっごく優しい~(^^)
なんて良い子なんでしょ♪

傷跡は少し痛々しいけど、
ララは、半年もしたら、見つけようとしても、
わかんないくらいになりましたよ~(^_-)-☆

こんにちわ

ここちゃん お帰りなさい
頑張ったね!
しいた君の笑顔いいですねー
そしてここちゃんにチュッのしいた君も最高!
兄弟ってやっぱりいいですねー

ちょっと来なかったら・・
そうですか!ココちゃん、避妊手術したんですね(^^)
お帰りなさい~
ちっちゃい体でよく頑張りましたね!

しいた君のペロペロがかわいーー
優しいね(^^)
いいお兄ちゃんだわ♪

みけねこわんこ 様 

ただいまです☆
この服身動きとりやすくて良かったです♪
と、いってもまだじっとしているばかりのここです。
抜糸したらいっぱい遊びたいです(^_-)-☆

v-522 こんにちは~

ここちゃん、頑張りましたね v-410v-352
nonnoさんも、やはり少し心配だったんですね。

たとえ我が子の事を考え病院に連れて行ったり避妊手術や去勢をしても、
やはりワンコにとっては嫌な痛い思いをさせられるわけですからね......
自分に嫌な事をさせる飼い主・・と映ってしまうのでは・・・
と言う心配が心のどこかに有りますよね。

でもやはりママは大好き・・大好き・・なんですね~!
嬉しいですね。

帰ってきたここちゃんに対するしいた君の表情と仕草が何とも言えませんね......
優しいいたわりの眼差しで接しているしいた君の様子は
本当に愛おしく抱きしめたくなりますね。

ここちゃんもしいたお兄ちゃんに何か報告しているような様子で何とも微笑ましい......

しいた君はとても優しくいいお兄ちゃんですね! v-411 v-344
我が家は1頭だけなのでこんな経験は出来ないので羨ましいです..... (*^-^)

ゆかぶ☆ 様 

ありがとうございます♡
しいたパパも心配してたんですねー、
というのがここが帰ってきて分かりました(^^)
2ワンともここと遊びたくてウズウズ!!
はやく元気になって遊びたい~~♪

cocoa_mocha 様

ここ、チワワっぽいかなー(^^)
全体的にふさふさ感が少ないからかなー??
いつかもっとふさふさになるといいな♪
しいた、世話好きのようです(笑)

くるみ・リッチモンド 様 

へえー♪半年程で傷口わからない位になるんですね(*^^*)
しいたは優しいので見ていてほのぼのします♪
でも今日は、ここ出せー!オレにも触らせろー!
って感じでしつこくなり困りものです・・i-202

Coucouのいくこ 様

ただいまです♪
だんだんと本当の兄妹みたいになってきました☆
普段気の強い妹が大人しいので心配のしいたです(*^^*)
また一緒に遊べる日が待ち遠しいですi-239

keiko 様

ここ、頑張りました!
無事に帰ってきて良かった~(><)
抜糸がすんで落ち着いたら、しつけ教室に通おうと思います♪

ぽぺちゃん 

ありがとうございます♪
そーなんです!
でも無事戻ってきて良かったです。
しいたは優しすぎて自分が体調悪くなっちゃうところがありますが(笑)、
こういうあったかいシーンを見ると2ワンいて良かったな~
(3ワンだけど・・(笑))と思います(*^^*)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
