スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

いつもの・・? ステンドグラス~♪♪ (*^^*)

Category : ステンドグラス
2013_0430_083258-P1190020.jpg ステンドグラス

・・5月ですね~(*^^*)

新年度も、 1か月過ぎ・・
ようやく 生活も落ち着いてきました・・


・・そこで・・

・・先日・・・
 久しぶりに、 

ステンドグラスの教室 に 行きました~
\(^o^)/


2013_0430_091955-P1190025.jpg 葉っぱ


教室に 行くのは・・何カ月ぶりでしょう~(笑)

・・長女の 受験やら、なにやらで・・
(私が 受験する訳で もないのにね・・
落ち着かず・・

・・・う==ん 
半年ぶりぐらいかも・・
知れません・・・(^m^)

・・そんな、ブランクもなんのその・・・
先生も いつものように 暖かく迎えてくださるので、
ありがたいことです~



2013_0430_103847-P1190028.jpg 

・・教室に行った後・・・

再び、 夢中になって、 ガラスを切っていました~(笑)


・・・てへ


2013_0430_134219-P1190034.jpg 薔薇


・・・うふふ・・
今度も、かわいいのが 出来そうです~(*^^*)


自我自賛・・・(笑) えへへ・・・



2013_0501_081533-P1190066.jpg ここ&しいた

ぼく達も 元気です~

(*^^*)


2013_0501_081534-P1190067.jpg ・・うふふ・・

・・・・みなさん、
GWは いかがお過ごしですか~

(*^^*)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-






 
web拍手 by FC2

Comment

No title

おはようございます♪

nonnoさんはお忙しいのに、きっとガラスと向き合っている時間が落ち着くのかなぁと思います。
もうこの状態で欲しいくらい素敵です!
先生のセンスも良いんだろうなぁ・・・。

No title

以前ランプシェードでしたか?
素敵な作品の写真をupしてましたよね
完成が楽しみで~す♪

No title

久しぶりにステンドに没頭できて良かったね~(#^.^#)
やっぱり好きな事はたまにでもいいからしないとね!!

ふふ~私の好きなバラ柄ですね、どんなものが仕上がるかが楽しみ~(#^.^#)

GWはそんなに遠くへは行かないな~でもちょっと位は行きたいな~
行きたいんだけど、義母が入院しちゃったので・・・
まあ~掃除ですわ~(#^.^#)

No title

ステンドグラス、素敵ですね。
久しぶりでも、普通に迎えられて、気持ちも作業も楽しい時間だったでしょうね。

何ができるのかな?楽しみにしています。

v-254 ゆんこ 様

えへへ~。 
ゆんこさんにそういってもらえると、うれしいなー(*^^*)
ゆんこさん、いつもほめてくださるので、 調子に乗って・・
つい、UPしちゃいました~(笑)
もう、あと一息なのですが・・GWは、ずっと仕事なので、
仕上げは、GW明けです~(*^^*)


v-254  クマコテ 様

えへ♪
久しぶりで、腕がなまってます~(笑)
ちょっと、やっただけで、手がプルプル~~(^m^)
・・でも、どんどんできてくると、うれしいので、つい、作業しちゃいます~♪
出来上がったら、またUPしま~す♪


v-254   みけ 様

ふふふ・・。
みけさんの大好きな 薔薇で~す♪

え!お母義さま、入院ですか・・・。
お大事にしてください~~~(@_@;)


v-254   まひるま 様

こんにちは~。
ようやく、生活リズムがつかめて来ました~(*^^*)
小さなランプの完成予定です♪
物作りは、形が出来上がってくるのが、うれしいです♡

No title

こんばんは~!

すっごーい!
nonnoちゃん、いつも忙しいのに上手く時間を見つけて素敵なこと探してるね。
私もちょっとは見習わなくっちゃ・・・(汗)

ステンドグラスの教室ってあるんだ~、知らなかったよ。
それにしても綺麗だね。
出来上がりが待ちきれないよね!

わんず、相変わらずかわいいなー
うちの子たちももう少し小さかったらいっぱい抱っこできるんだけどね(笑)

No title

おはようございます♪

ステンドグラスって難しそう~
細かい作業なんでしょうね!
私、ぶきっちょさんだからへたっぴそう(/_;)
nonnoさんはG.Wお仕事ですか?
相変わらず忙しそうだけど習い事続けてるってすごいことだと思います(^◇^)
私も頑張ってダンス続けなきゃぁーーー

No title

熱中出来るものがあるっていいね。
細かい作業、集中するのも、たまにはいいかも。
なんか達成感 感じちゃうね(^-^)
今回も、素敵なステンドグラスできそう♪
出来上がりが、楽しみ〜(*^o^*)

No title

こんにちわ。

ステンドグラス、難しそうですね~。

以前、カメラ修理で、ガラスを切る時、
修理の先生は、一機に気合いで切る!と言ってました(笑)
迷ったら、だめみたいです・・・

v-254  ぷにゅママン 様

こんばんは~♪
えへへ~(*^^*) 細く長く~ 気がつけば・・10年選手です~♪♪
・・と、いいながら、半年・・お休みするのは、しばしば・・(笑)
そんな感じで、楽しんでます~(^m^)
出来上がり~ また 見てくださいね~♪♪


v-254   kao 様

こんばんは~♪

GW! フルに仕事っす!(笑)
GWは どこに行っても すごい人だからね~~♪
仕事で、ちょうどいいです~(^m^)・・でも、連休欲しい~~!
kaoさん、フラ~♪ やってますか~(*^^*)
発表会のお写真~覚えてますよ~~♪


v-254  ゆかぶ☆ 様

えへへ~。
だんだん、出来上がってくるのが うれしいですね~♪
早く続きがやりたい~~(^m^) うずうず・・☆
仕事~~お休み欲しい~~(笑)
・・・って、熱中しすぎるから、仕事があって丁度良いのかも~(*^^*)あは。


v-254  アトムパパ 様

え~~。
カメラの修理で、ガラス切ることあるんですか~??
あは。 イッキに気合いですか~(笑)
・・そうかも~。
途中でやめたり・・やり直しなしですからね~(*^^*)
それもまた、楽し~♪ です♪


非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
