
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

戦いの火ぶたは切られた・・・?!(><)

Category : いつものお庭
2013_0422_152404-P1180907.jpg いつものお庭・・

・・・日常が 戻ってきました・・
(*^^*)


・・・・いつものお庭も・・
緑色に なってきました・・・ が・・・・


2013_0422_152601-P1180916.jpg 調達


100均 で 草取り~ 便利グッズ 
・・・・購入してきました


雑草さん達・・・
一気に やっつけるぞ~~~(≧▽≦)


2013_0422_152334-P1180904.jpg 2013_0422_152415-P1180908.jpg 2013_0422_152513-P1180914.jpg 2013_0422_152449-P1180913.jpg

あら~ たんぽぽ

・・なぁんて、いってる場合 ではないのだ~(+_+)


・・気がつけば・・
すでに、 雑草さん達が 勢力をましていました~~

・・・凄い・・・
逞しいな~~~



2013_0422_173616-P1180949.jpg ハチの巣


・・その上・・・・ 



 2013_0422_173627-P1180950.jpg 2013_0422_173715-P1180963.jpg  


ハチさん ・・まで・・・

活動開始してる~~~~ ハチ
   ハチ
  
               ハチ         


2013_0422_173406-P1180938.jpg rokona


・・・・ハチの巣くん・・・ ハチ
いつも いつも 毎年・・・・
同じ処に 作ってくれるんだよね~~(><)


・・ハチ・・は、 
今度のお休みに・・・     ハチ

パパさんに 退治してもらおう~~~


ハチ





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




雑草君たち・・・

・・今は まだ マシな方だけど・・

これから、 暑くなってくると 
勢力も 増すので怖いな~~~~~

今年も また・・・・

戦いが・・・ 
はじまっちゃいました~~(涙)








  web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
