
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

幸せのお守り♪ (*^^*)

Category : 香川
・・本日~ 2コ目のUP です~(*^^*)


2013_0414_100029-P1180807.jpg
 お守り

御本宮に 着くと・・・


2013_0414_100208-P1180808.jpg 

この 幸福の黄色いお守りが GETできます。



おまもり~♪ お守りGET



2013_0414_095653-P1180798.jpg 
2013_0414_095654-P1180799.jpg 
2013_0414_095656-P1180800.jpg 3わんこ





・・・さて・・・


2013_0414_100805-P1180819.jpg  下り道・・


今度は・・・・ 

・・・・・・下りますか・・・・(*^^*)


2013_0414_100900-P1180822.jpg うふふ・・


下りは・・・ 

3わん みんな、  それぞれ・・だっこ (^_-)-


2013_0414_101451-P1180824.jpg 
2013_0414_102131-P1180829.jpg 
2013_0414_105455-P1180840.jpg 

・・・・下に 着いたら・・・


2013_0414_111818-P1180843.jpg  しょうゆ

やっぱり、 うどん


2013_0414_113147-P1180864.jpg

中野うどん学校~横の・・・・

『てんてこ舞』

ここも、また・・・ 腰のある おいしい うどんほかほかでした


2013_0414_090026-P1180684.jpg 

お店の右側の・・・ テラス席・・      ↑ ↑ ↑ ↑
    

わんこOK \(^o^)/


2013_0414_114834-P1180866.jpg 骨付鶏

・・・・怒涛の 弾丸・ツアー

香川・うどんの旅ほかほか  ・・も・・ これで、おしまい・・(^m^)


コロッケ・・食べ・・・

骨付鶏~にわとり も・・ テイクアウトきらきら!!で 食べ収め・・・(笑) 


2013_0414_115615-P1180889_20130418231911.jpg 
2013_0414_115629-P1180891.jpg 


今回も・・盛りだくさん
 

めいっぱい 食べた満喫した 我が家でした・・・(^m^) むふ








バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


・・・もう、 一回~ おまけ・・ の つづき・・あります~~





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんぴらさんまで頑張って登ったしいた君とろこなちゃんとお母さん達一行~
ご苦労さま~(#^.^#)

こんぴらさんには黄色い幸せのお守りなんてあったんだ~
私知らなかったわ~っていうかはぁはぁ言ってもう気力がなかったのかも(笑)

うどんに始まりうどんに終わり、すごい弾丸ツアー(笑)
桜も新緑も楽しんだし食べ物も沢山美味しい物食べたし満喫だったね~

No title

こんにちわ。

登り切りましたね~!
黄色いお守り、登らないと買えないんですね~。

ワンコは、階段を下りるのは、足腰に悪いですもんね~。
アトムは、重くて抱っこ出来ないな~(笑)

本場のうどん、おいしそうです!

No title

こんにちは♪

あぁ!そこへ行かないと買えない「幸福の黄色いお守り」!
こういうのを見ると、もう絶対欲しいです!
ということで、一時帰国時の旅行先、うどん県にしました!

お宿のHP見ました。わんことのプラン、見つけました!

生たまごをかけて食べるの、いいですね。
こちら生たまごを食べないので、日本へ帰ってのお楽しみのひとつに生たまごがあります。
これも食べたい!

続きがあるんですね。
ということは・・・。(笑)

No title

こんぴらさんの、黄色いお守り、ご利益ありそう~☆
金運あっぷしそうだあ~(笑)
娘ちゃんたちも、3わんこちゃんも パパママも、お疲れ様でした!!
ホント行きたくなった~!!
↑ ゆんこさん、うどん県へGOGOするんだあ~。
またまた 参考にしちゃおう~っと^m^

No title

785段、お疲れ様でした~
幸福の黄色いお守り、良いですね!
黄色いお守りって、今まで見た事ないです。
なんか、幸せになれそう♪

そして、またまたうどんですね~
これまた、美味しそう♪
うどんを食する旅でしたね(*^_^*)

No title

こんばんは~!

すごいっ!
登りきったんだね。
3わんもよく頑張ったね。

黄色いお守りがあるんだぁ。
幸福のお守りね、効きそうだね♪

それにしても、今回の弾丸トリップでは美味しいものがたくさんでてきたね。
よだれじゅるじゅるで読ませてもらったよー。

e-24 みけ 様

そ~なの! 桜も新緑も味わって、
お腹一杯の旅になりました~(*^^*)
黄色いお守り~キラキラで、ご利益ありそう~♪
また、日常がはじまります♡
旅で 元気をもらったので、 頑張らなくっちゃ~♪♪


e-23  アトムパパ 様

いつも 気さくに教えていただいて ありがとうございます!
(*^^*)
そ~なんです!
黄色いお守りは、 785段登って、御本宮でGET☆
うどん~こちらも とてもおいしかった~♪
本場さぬきうどん 満喫だよ~\(^o^)/


e-24   ゆんこ 様 

785段、登りましたよ~♪ 
わ~い♡ 黄色いお守りもGET~(^_-)-☆
ゆんこ家の香川・旅は どんな旅になるのかな?
私も 楽しみです~♪ (*^^*)
ゆんこさんは さらにその奥の・・1368段 目指されるかな~??
(^m^)

生たまご~♪
かまたま♡に お出し♪ かけて食べるのも イイですね~♪
3女とパパさんは 釜たまメニューがあるところでは、 
釜たまばかり、食べていました~♪
楽しみですね~♪


e-23  ゆかぶ☆ 様 

あはは。金運もUPするといいな~(^m^)
香川~おいしかった~♪
うどんは、一週間ぐらい、たべなくていい~ってぐらい、
さぬきうどん~食べまくる予定でしたが・・
早速、家でも さぬきうどん♪ 食べてます~(笑)
 

e-24   Hidemama 様 

785段 意外と、あれ?これでおしまい??
(^m^)
・・って、感じでした~♪
今度、行くことがあったら、その奥の院 1368段☆目指してみたいです~♪ 

えへへ。 またまた、うどん♡です(*^^*)
これで、最後のうどん!
ここもまた、とても美味しかった!
茹でたてが いいですね~♪
 

e-23  ぷにゅママン 様

こんにちは~♪
785段☆ 登り切りました~♪♪ 
\(^o^)/
こんぴらさん、一度は行ってみたいところの一つだったので、
こうして、登りきることができて、
お守りもGET☆できて、うれしいな~(*^^*)
みんな、幸せになりますように・・♡

No title

こんにちは♪

私もむかーしむかーし、こんぴらさん上りましたぁヽ(^o^)丿
小学生の頃だから忘れちゃったけど(;O;)

nonnoさん、うどん食べつくしてますね(笑)
ほんとつるつるで美味しそうーーー
3わんこちゃんもみんな楽しそうですね♪
楽しい旅の後って現実に戻されるのが嫌ですよね(;O;)
nonnoさん、社会復帰無事出来ましたか?(笑)

e-36 kao 様

こんにちは~♪
kaoさん、小学生の頃、こんぴらさんに登ったことあんですね♪
(*^^*)
しっかり覚えてないなんて・・もったいない~(笑)
また、行かなきゃ~(^m^)

あは♡ うどん、食べたりません~(爆)
おいしかったですよ~♪
今度行く機会があったら、もっと、お休み取って行きたい~~♪

現実~嫌でも、目が覚めるほど、翌日早朝から、大忙し!
香川で、元気をいっぱいもらってきたから、頑張りましたよ~~♪♪
今週は、ひと段落~♪ てへ♡ だらだら・・(笑)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
