
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

785段☆ いざ、こんぴらさんへ~ (^_-)-☆

Category : 香川
IMG_9493.jpg  こんぴらさん 


・・・・朝 ですよ~   \(^o^)/   
 



IMG_9494_20130418120359.jpg IMG_9495_20130419210526.jpg   


・・・早速、
散歩 を 兼ねて・・
こんぴらさん~  周辺を 散策~ (^_-)-

朝ご飯に・・・・
どこか、うどん屋さん~ あいてないかしら~~
(^m^) 


     
IMG_9518_20130418183957.jpg   おっ

ありました、ありました・・

朝の仕込み・・かな~
うどんを 茹でていましたよ~(*^^*)



私たち・・ 3わんこ 連れなので・・

長女 と 交代で・・・
まずは、長女 から・・(^_-)-

お店 に入って 食べることにしました・・・



IMG_9498.jpg 


・・・そしたら・・店主のおじさん~

 
お連れさん、 いるの
いいよ、いいよ~~

って、 お店の奥に 通してくれました・・

 
わんこも・・ (3匹も・・・) いますけど・・・



やった~~



・・そして・・・

朝一で、 茹でたて~ いただいちゃった~~(^m^)



IMG_9500.jpg IMG_9507.jpg 
IMG_9510.jpg IMG_9503.jpg  
IMG_9509.jpg IMG_9511.jpg

・・・・思いがけず、 入った うどん屋さん が 、
これまた おいしかった~ \(^o^)/


・・・昨日は・・ 
有名店だから おいしいのかな


・・なぁんて、 思っていましたが・・

なんの、なんの・・
ふらりと 入ったこのお店・・
ふつうに とっても おいしいわ~ (*^^*)

もう 一杯ほかほか  いただこうかと、 真面目に 思いました・・(笑)



2013_0414_115615-P1180889.jpg 

宿に 戻って チェックアウト~


いざ

こんぴらさんへ~  \(^o^)/ 


2013_0414_090720-P1180686.jpg  いくよ~~

3わんこ 元気 元気~ (*^^*)


 2013_0414_091351-P1180700.jpg  

御本宮まで 785段 


・・・登りきれるかしら・・


・・と、若干・・心配もしましたが・・・


・・途中・・・
お土産物屋さん・・ のぞいたり・・・(笑)


2013_0414_090619-P1180685.jpg 2013_0414_090827-P1180693.jpg 
IMG_9527.jpg 2013_0414_091735-P1180709.jpg

・・・結構 楽しい~ 


2013_0414_090752-P1180688.jpg えへ

ちびっこ こっちゃん だけ・・・ 

おかーさん抱っこで・・・登ります~~ (^m^)

 







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


2013_0414_091510-P1180704.jpg   
2013_0414_091950-P1180714.jpg










web拍手 by FC2

Comment

No title

おばんです☆★☆

nonnoさん‥おうどん何倍目ですか(爆)
なんだか 分からなくなってきちゃたぁ~(>_<)
でも 親切なうどん屋さんで 嬉しいですね(*´ー`*)

こっちゃんだけ 楽チンしたの~
良かったね~ヽ(´ー`)ノ

我が家はホッピーが大きいので アイラ甘やかし~
たぶん ろこなちゃんなはずだけど‥こっちゃん並みの扱いよ(*^^*)

こんにちわ

懐かしいです。去年の3月に行ったの~
うどん屋さん優しいですね~
nonnoさんここちゃん抱っこして上ったの?
凄いですね~
しいた君とろこなちゃんはちゃんと上れたんだ~
偉いですね~ビックリです!
うどん美味しそう~

No title

こんにちは♪

こんぴらさんかぁ・・・。
遠足でも行ったし、家族でも行きました。
でも奥の院へは行っていません。
夫が「もう絶対、香川へ行く!」と言っています。おうどん食べたいみたいです。
早速ホテルも調べてみました。どこにも「犬ok」って書かれていないけれど、大丈夫なんですね。

nonno家、いったい一泊二日のご旅行で何杯おうどんを食べたのでしょうか・・・。(笑)
まだまだこれから食べるのかな?
そうそう、ゆかぶ☆さんが「たこ焼き」と書いていたけれど、たこ焼きも食べたかしらん!

No title

うどん、満喫ですね!
しかも突然入ったお店で、ワンコも中に入れたんですか?
やっぱり、香川県、どこもうどん美味しいんだ~

785段ですか~
考えただけで疲れちゃう!
でも、途中にお店があったりすると楽しめて気分転換になりますね♪
しいた君もろこなちゃんも楽しそうだけど、全部階段のぼれたのかな~


No title

わ~とっても親切でいいお店ですね~(#^.^#)

わんこも一緒にうどんなんていいな~♪
きっとワンズも大喜びだったでしょうね☆

こんぴらさんの階段結構しんどいよね(笑)
私出だしの階段の高さがあまりにあったのでこのままだと登れない~って思った覚えがある~~~

また行きたくなったな~☆
つづきも楽しみにしてるよ☆

No title

こんにちわ。

うどん屋さんの心遣い、嬉しいですよね~。

階段、長いな~。

No title

うどん屋さん、優しい~☆
3わん一緒に 朝うどん~、ラッキーだったね(^○^)
ん~~、ますます行きたくなってきたっ!!
いつか、nonno家のコース、まるっとパクッて行こうかしら~♪

785段~、キツそぉ~(>_<)
しいた兄さん、がんばったのね(*^^)v

e-19 mayuyu 様

おはよーございます~♪

あは。まだ食べますよ~(笑)
優しいおうどん屋さんで、うれしかったです~(*^^*)

ろこなサイズ~重いよ??
mayuyu家の アイラちゃん贔屓?!
・・は、よ~く分かっています~(^m^)うふふ・・。
・・でも、気持ちは分かる~♪
我が家は こっちゃん 随分と 甘やかし・・(笑)
・・そんなつもりないけど・・ついつい・・・(^^)あは。


e-20  Coucouのいくこ 様

私もずっと四国に行きたくて・・、
かずら橋や・・愛媛や・・高知も行きたかったけど~
・・でも、2日しかお休みなかったので 、
うどんに的をしぼってしまいました~(*^^*)あは。
こんぴらさん、785段・・と、聞いただけで、くらくら~しましたが・・(笑)
しいたもろこと一緒に、楽しく登れちゃいました~\(^o^)/


e-19  ゆんこ 様 

それはそれは、ゆんこさん、こんぴらさん♪ 懐かしいでしょ~(^_-)-☆
奥の院の方は、 長女が 靴ずれできちゃっていたので、
またのお楽しみ♪ ・・に、しておきました~(*^^*)
おうどん~♪ いっぱい食べてくださいね~(笑)
ホテルは 宿泊プラン一覧☆ に、わんこと泊るプランが のっていました~♪

・・・たこ焼き・・(笑)
・・あは。乞うご期待~?!(^m^)


e-20  Hidemama 様

そ~なんです~。
突然入ったお店で、 わんこもどうぞ~♪ って、 言ってもらえて、
ラッキー♪ でした~(*^^*) 
うどんもおいしかったし・・♡
お土産、いっぱい、買っちゃった~(笑)

785段! 考えただけで、つかれちゃいますよね~(^m^)
ろこ・しーたは めっちゃ 元気~☆ 

No title

e-19   みけ 様

・・ところが、私ったら・・・
わんに ほんの一口もあげず・・ ぺろり♪
うどん♡ 食べちゃいました~(^m^)
おいしかった~♪

みけさんも、うどん食べに行ったときに こんぴら参り♪ しました~?
(*^^*)
こんぴらさんの階段☆ 結構、高さも ありますよね~(><)
でも、参道が賑わっていて・・楽しかった~♪


e-20   アトムパパ 様 

こんにちは~♪

うどん屋さん、優しくて、おいしくて・・
お土産うどん♪ も いっぱい 買っちゃった~(笑) 


e-19  ゆかぶ☆ 様

朝うどん~♪ おいしいし、ラッキー☆ でした(*^^*)
こんぴらさんは わんこ連れ~ 結構 お会いましたよ~♪
香川~またいきた~い♪
・・あと・・2~3時間・・近いと、気楽に行けるのになぁ~♪
・・でも、また!いつか!
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
