スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のお宿☆ 今日の夕食~♪ (*^^*)

Category : 香川
IMG_9520.jpg  今回のお宿・・ 


こんぴらさん参道口まで
     徒歩


『 サンウェルコトヒラ 』 さんで・・ お世話になりました~\(^o^)/


・・・これだ

・・このお宿 を 見つけたので・・・
悩んでいた、 

香川、行き~

・・・・・決めました(^_-)-



IMG_9441.jpg IMG_9440.jpg


もともと・・ ワンルーム・マンション 



立地もよく・・・
1泊 3500円~で、 とってもリーズナブル~
わんこもOK

このお値段にして・・
バスタオルも完備で、 うれしいです~(*^^*)



ツイン&トリプル・・

パパさんチーム と・・おかーさんチーム 
お部屋・・分かれま~す(^_-)-




IMG_9439.jpg 

わん達は お部屋の中は 基本ゲージで・・
・・と、 言われています・・ (^_-)-


・・・・・もう、お疲れだから・・・・

ちょうど、いいっす・・(笑)





IMG_9438.jpg えへ

・・・ホントは、 
しいたは パパさん部屋・・でしたが・・・

おかーさんっ子の しいた君・・・


こっちに やってきてしまいました・・・(^m^)



IMG_9442.jpg 


わんこと 泊るなら、 わんこ宿


・・・香川で わんこ宿 探したら・・

いくつか、見つかりましたが・・
我が家 には ハードルが高そう~~~・・(^_^;)

あはは・・・
自信がないなぁ~ と 思っていたら・・・・


ここは、 基本、わんこ宿 では ないので・・・
我が家の わん達には、
丁度いい~~(^m^)

・・なにしろ、他のワンコと会うと、 激吠えますが・・

他のわんこ と 出会わなければ・・
まぁまぁ、 大人しい・・ハズ





IMG_9443.jpg 


『さぬき名物 骨付鶏 田中屋』

・・・夕飯です~ 


お目当ては コレ ↓ ↓ ↓


IMG_9445.jpg 骨つき鳥

さぬき 新名物 
骨つき鶏~(^_-)- 

もう一つの名物・・らしい・・ですよ~(*^^*)

若鳥は 柔らかで ジューシー
おいしかった~~



わんずは・・ 例のごとく・・・・ 
で  待機していただきました・・・

ありがとね・・ 


 IMG_9460.jpg 


・・・ごはんを 食べたら・・ 

てくてく・・お宿へ・・


ehe.png IMG_9469.jpg 


・・さあ、 今夜は ゆっくり 休みますよ~~\(^o^)/


もちろん
わんずも・・ ゲージにIN


IMG_9481.jpg IMG_9483.jpg IMG_9485.jpg IMG_9492.jpg  3わんこ

・・こらこら・・
出て来ちゃ、ダメよ~~(*^_^*)


・・この半年・・・

 では 一緒にお布団で 寝ているので・・
ゲージで寝てくれるかな

・・・と、ちょっとダケ・・・心配しましたが、
ちゃ~んと、 おりこうさん に 入ってくれていました・・


明日も 歩くよ~~







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-









  web拍手 by FC2

Comment

No title

わぁーすごい!!
おっはよぉーございまっす❤

nonnoさんがいつも計画立てるんですか??
丸っとパクって、香川旅行いきたいですねぇ~♫
おうどんおいしそぉ~❤
でもね。
旦那しゃんに、いつものうどん大盛りやめて
普通もりで、うどんの食べ歩きしよう?!って言ったら・・・
あっさり、却下でした。

わんことお宿って・・意外と、気使いますよね。
うちでは当たり前のことが、禁止だったり・・・
緊張して・・朝4時に起きちゃった・・・(*ノω・*)テヘ。

No title

こんにちわ。

骨つき鶏って、さぬき名物なんですか~?
これから広まるかも知れませんね!美味しそうです!

みんな、お利口さんですね~!

No title

こんにちは♪

へぇ、こんなお宿もあるんですね。
他のワンちゃんと会わないのは面倒がなくていいかも、です。

それにしてもお嬢さんの肩に乗っているの、すごい!
そしてちゃんとケージの中で寝られたんですね。これまたすごい!

パパさんはお一人でのびのび寝たのかな?(笑)

No title

骨付鶏、おいしそーーーーーっ!
た、た、食べたーーーーぃ!!
ビールに合いそう♪

こんなお宿、あるんですね~
これ、いいですね・・・
家族ワンコ連れなら、気を使わず泊まれるのが一番!

3パピちゃんたち、おりこうさんですばらしいわぁ~

No title

へぇぇぇーーーー
ワンルームマンションみたくなってるんだね~♬
これなら 他のワンコに合わないから最高じゃん*\(^o^)/*
nonnoさん~~ 素敵~~*\(^o^)/*
我が家にピッタリだわ~~♬
覚えておこう~~~っと♡

今日のお昼ね・・・
nonnoさんのブログ見てから おうどんがどーしても食べたかったから
お友達と 丸亀うどん食べたよ~~♬  ふふ♬

No title

お宿は、ワンルームマンションだった所なんですか~
お値段、お安くて良いですね!
子供が成長してくると家族皆で結構な金額になりますからね。
ワンコ達もちゃんとゲージで寝たんだ~
お利口さん♪

骨付き鶏、美味しそう~
さぬきの名物なんですか!
香川は、食事が美味しそうですね(*^_^*)
2日目は何をしたのかな☆

e-69   yuki 様

こんばんは~♪
今回も、盛りだくさん・・(笑) に、なっちゃいました~♪
みんなの希望を聞いて・・私が 計画ねりねり・・係・・(*^^*)
・・・例えば・・ 
山に登りたい(いっぱい歩きたい)パパさん
うどんをいっぱい食べたい 長女
夕飯は焼き鳥がいい 2女・3女
 (・・ここは、せっかくなので、骨付鶏で、納得してもらいました・・(笑))
わんこと一緒がいい おかーさん&その他
・・ねっ♪ 完璧でしょ~(^m^)

あ。我が家のパパさん・・
うどん、大!で、全部のお店 食べて回ってましたよ~(笑)
大でも、大丈夫♪ (^_-)-☆

え~ yuki ちゃん、ちゃんと、眠れた???


e-69  アトムパパ 様

こんにちは~♪

骨付鶏♪ 気にいって・・ 
2女・3女・・ 次の日もテイクアウト☆で、食べていました・・(^m^)
るるぶにも・・ さぬき名物!って、書いてあった・・(笑)


e-69  ゆんこ 様

こんにちは~♪

こんなお宿もあるんですね~♪
こんぴらさん前で リーズナブルで便利☆ わんこもOKだし♡
こんなお手軽なお宿が 全国にあったらいいな~(笑)

・・そう♪ この旅行の為にも・・
ゲージで寝る練習しなくっちゃ・・♪ ・・と、思いつつ・・
当日を迎えてしまいましたが、なんとかなりました~(*^^*)
よかった、よかった♡

あ。パパさんは 3女と2人部屋デシタ~♪ (きっと、お菓子、食べ放題~(笑))


e-69  くるみ・リッチモンド 様 

骨付鶏~♪ おいしかった~♪
もち、ビールもね~(^_-)-☆
骨付鶏、気にいって・・ 2女・3女・・ 次の日も
べつのお店で、テイクアウト☆で、食べていました・・(^m^)

あは♡ わんわん丸だけど・・
家族だけでいるときは、穏やかだし いい子たちなんですよ~
(親ばかですね~(笑))


e-69  papiruiママ 様

あは。 ほかのわんこに会わないのが いいでしょ~(笑)
こんぴらさんに行くことがあったら、是非~(^_-)-☆

あ。 丸亀~私も好き~♪
十分♪ うまうまだよね~(*^^*) 私も、いこ~♪




e-69  Hidemama 様

リーズナブルで、ナイスなお宿でしょ~(*^^*)
そうそう!子どもも、一人前になってきましたからね~。
わんこもOK♪ で、うれしいです♡
ちょっとだけ、心配しましたが・・
わんこ達も ゲージで寝てくれて よかったです・・(^m^)

食い倒れ?の 香川・・(笑) 
2日目は・・こんぴらさんです~(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
