スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

まさかの・・遭難?!

Category : 香川
IMG_9392_20130417183744.jpg ・・・さて、下山


・・・2女 が、  登りの時に 
近道の案内 みつけて・・ 登って来た

・・というので、 ついていくことに・・(^_-)-


IMG_9394.jpg えへへ~

・・ところが、ところが・・・


・・・・・・早々に・・・ 
2女 と 離れ離れ~~~~


・・・・・・道が・・・
 

・・・帰り道が・・・



分からなくなって しまいました・・・汗。汗。。。


IMG_9396.jpg こっちかな~~

・・はぐれたのは・・・

母・・ 
長女・・・

+ しいた・・・


IMG_9397.jpg  ・・・しいた わかる~

・・・しいた・・ 

どっちに行ったか、 匂い分かるかな~~


IMG_9402.jpg 


・・・で、 この先・・・
写真も 撮ってる場合じゃ・・・ない・・・

軽い遭難・・・・・・・・・・・・・・・・・・(^_^;)

岩場が出現~
ロープがあるうちはよかったのですが・・・

・・・・そのうち、 ロープもなくなり・・・
道らしい道も・・・なくなり・・・

さまよい続けることに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
滝汗。。。





・・・・真面目に・・・
このまま、 夜を 越すことになったら・・・
しいた を 長女 に 抱っこさせて 暖を とってもらおうとか・・・

いろいろ考えちゃいました~~(泣)



時々見える 景色は まだ 遠く・・・ 

高い・・・・



海が見える・・・


こっちが北だから・・・

今 降りているのは 西側かな・・・



・・・とにかく、 下へ 下へ 目指して・・・・




どれだけ・・・

・・道なき道を 降りたか・・






ようやく・・・ 登山道に 出ました


IMG_9367_20130416151712.jpg  よかった~~~

まだ、まだ・・・ 4合目あたりでした・・・



突然、 山から 出現した・・
私たち 母娘+犬

登山道 を 歩く・・・
登山者のおばちゃん達に、 囲まれちゃいました~~(^.^)


事情を話すと・・

さっき、 これ(しいた)と おんなじ犬 抱っこした、
父娘娘・・ 見たよっ 

って・・・。


あ~~

それそれ~それです~
私たちの 連れです~~~~
2女です~~

ろこな です~~~


無事に、 下山 していたと、 教えてくれました・・・
(それは、携帯で連絡とっていたから、 知っては いたんですケドネ・・・)



IMG_9401_20130417190825.jpg うふふ・・

無事・・ 登山道 に 出て・・よかったね・・(^_-)-


・・・・行きは、 ちょっくら はぁはぁ~
言っちゃったり なんかした・・・・・登山道 も・・・

こうして歩いてみると、

なんと 快適な道なんでしょう~~(*^^*)



教訓

少しでも、 迷ったら、 早めに 来た道を戻る




IMG_9404.jpg  水分補給だよ~~


あ~~~

間違いなく・・・遭難でした~~~





422m級の 小さな、 小さな、 山で・・よかった~~~~(@_@;)


3わんこ  3わんこ

・・・ちゃんと、 登山道 歩こうね








バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)- 



・・・・無事・・・

帰ってこれて ヨカッタね・・・・・(^_^;)   


 おかえり♡


・・・・ドキドキの旅・・・・

もう・・・ ドキドキは ありませんように・・・・(+_+)


まだまだ・・

続きます~~~




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

大変でしたね~。
ご無事で、なによりです。

山は、ナメタラいけませんよね!

e-69  アトムパパ 様

こんいちは。

大変でした~(@_@;)
しいた・・よく、お利口さんに ついてきてくれました!

山は なめたらいけませんね~(><)
いい教訓になりました!

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
