スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

まずは・・やっぱり、さぬきうどん!(^_-)-☆

Category : 香川
IMG_9311_20130415161302.jpg 

・・・まず・・

手始めに・・・
・・・・さぬきうどん (^_-)-

あげが おいしい

 
『いきいきうどん 坂出店』 


IMG_9314_20130415161301.jpg 


・・・上陸初の つるつる~(*^^*)

ん~~ 
ここは まぁまぁ~かな~ 
・・うふふ・・

・・AM5時代から 開いてるお店 は、 少ないので・・
早朝から 食べることができて・・

まずは、一杯 
うれしいです


IMG_9319.jpg


・・そして、つぎなる うどん屋さん 行きますよ==


『がもううどん』



IMG_9321.jpg がもううどん


・・人気店 の お味も・・・
せっかくだから 味わってみたいものね~(^_-)-星

・・・と、いう訳で・・
ここは、 開店前 を、 狙って・・・

GO GO 



がもううどん  ここだよ

んん~

そ・・想像したより・・・ 
ずっと、 小さな うどん屋さん


・・開店 まで お時間があるので・・・ 


IMG_9319.jpg 

ぼく達と・・・ お散歩~



IMG_9320.jpg  

・・のどかな景色・・・も、 堪能して・・・(^m^) 


IMG_9324.jpg 

・・・と、 ぐるりと 散歩していると・・
 
人が ぼちぼち・・・
並び始めた・・

・・まだ、開店 1時間前ですよ~


・・・私たちも ならんじゃえ~(笑)

・・・と、すると・・・

開店 8時半だけど・・
8時前 に お店を 開けてくれました・・・

やった~~ \(^o^)/


IMG_9325.jpg うどん 



んん


IMG_9328.jpg  つるつる~

・・うまい~


・・うどんを食べて・・・


IMG_9339.jpg  にっこり


うどんも おいしい・・のですが・・・

おダシ・・
・・に、 あげ~ やっぱ、おいしい

も~ 一杯 食べたいな~~(笑)



・・・・でもね・・・・ 

立て続けに 食べたので・・
さすがに、 今は、 おなかいっぱい
(^m^)


・・・ちょっと、 体・・動かしてから・・

次なる うどん屋さんへ 行きましょか~~(^m^)



IMG_9349.jpg  あは

・・まだ、食べるの


・・・うふふ。
食べる、食べる~~(*^^*)

・・せっかく、香川に 来たんだもの~~







バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-






IMG_9367.jpg 









web拍手 by FC2

Comment

No title

いやぁ~やっぱりうどん県 美味しそうですね~  
じゅるってよだれが・・・次のお店も楽しみぃー♪
あら お嬢さん左利き?
実はわたし。。。左利きに萌え萌えなのよぉ~~キューン♡
もちろん しいた君の表情もストラーイク♡

No title

こんばんは♪

うどん~!!!おいしそうですね(´∀`)
だんなさんのお母さんが 香川出身なんで さぬきうどんは我が家でもよく食べますよ(´∀`)

娘ちゃん 左利き???
うちも 下の子が左利きです♪

No title

うふふ~

うどんも8時過ぎで2軒堪能してるね~(#^.^#)

がもううどん行った事ある~~美味しいよね、あの素朴な味が好きかも
香川のうどん屋さんはちょっと都会のお店よりもこういう辺鄙な所にあるお店の方が美味しいと思った(#^.^#)

それにしても私の家からでもうどんツアーは弾丸ツアーだと思うんだけどnonno家はすごすぎね~(笑)
前後のお仕事もご苦労様~(#^.^#)
娘さん達も喜んだでしょね~♪

No title

うどん~おいしそーーっ!!
うん、きっと本場に行けば、朝から 2杯くらいは つるつる~いけるぞっ!!
やっぱ シンプルイズベストなのかしら~(笑)
のどかな風景もいいね~。
弾丸ツアーだけど。。。のどか~^m^

e-69 クマコテ 様

初☆ うどん県~♪
行ってきました~\(^o^)/

長女~左利き~♪
左の子は器用・・・というけれど・・不器用~(笑)
ごはん食べるとき、 右利きの人と腕がぶつかるので、
席のポジショニングが 大事だ、と、長女がいつもぼやいています・・(^m^)


e-69  iroha 様

旦那さんのお母様、 香川出身なんですね~♪
のどかで、ほっとする町並み~♪
香川・・いいところですね~(*^^*)
うどんもおいしいし!

あら~。iroha 家の 2号ちゃんも左利きですか~(^_-)-☆
一緒ですね~♪
最近は 左の子も多いですよね~♪
それでも、世間は右利き用に作られているもが多いので、
ちょっとは、右も 使いこなせるようです~(^m^)


e-69  みけ 様

うふふ~有名店のお味も お味見~♪
がもううどん!
さうが、人気あるだけあって、素朴で、おいしかったです♪
いろいろ食べた中で・・ パパさん一番お気に召したようでした~♪
みけさんあたりに住んでいたら、もう少し、気楽に行けるんだけどな~~(笑)
みけさんにも、いろいろ訊いていけばよかった~(^m^)


e-69  ゆかぶ☆ 様

・・あは。朝から、2杯☆
行っちゃいました~~(*^^*)
我が家のみんなは シンプル~派だけど・・
トッピング~で、いっぱい、のせれるのよ~~♪♪
のどか~だけど・・弾丸です~(笑)
お次は、プチ☆登山だよん (^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
