スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

初☆上陸~(^_-)-☆

Category : 香川
IMG_9285.jpg ・・・夜明け・・

・・・さて・・ お出かけ記事・・続きますが・・・(^m^)




・・・今週は・・・・

念願の・・この場所


到着!  わ~い

金曜夜から~ 弾丸ツアー(^_-)-



・・・3わんこ

・・・・どこに 来たかといえば・・・


IMG_9292.jpg  ・・わかる
IMG_9289.jpg  瀬戸大橋

・・・そう~

香川県 に やってきました~\(^o^)/



・・・と、 丁度・・・

この写真を撮っている・・・
・・・この時に・・・

地面が・・・ゆらゆら~揺れました・・ 
 


・・え


IMG_9294.jpg 

・・・震度5 ・・でした・・・(^_^;)



IMG_9301.jpg 

・・・その後、 特に 大きな揺れもなく・・
無事に 帰ってこれて・・・

よかったです~~~


・・皆さんの処は 大丈夫だったでしょうか・・・


IMG_9303.jpg 

・・・長旅・・・ 

ドライブ中・・・おりこうさんに 
ゲージに 入っていてくれた わんず達・・・・

・・・早朝  だぁれもいない・・公園で・・
ちょっとだけ・・ 放牧~

体をほぐして・・
さぁ、いくよ~~\(^o^)/


IMG_9307.jpg  了解~~

あこがれの・・・
四国 初上陸


・・・さて・・・

お休みは・・ 2日しかないので・・・
・・まずは、今回は 香川~

1泊2日の 香川弾丸ツアー はじまりです~~(^_-)-





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-







IMG_9311.jpg  さぬきうどん









web拍手 by FC2

Comment

No title

すごいですねぇ。
1泊2日でうどんを食べに行けるんですね(驚;)。
家はさあらがパピーのときにお伊勢参りをしましたが、結構大旅行になってしまいましたよ。
すごいバイタリティー!
香川のうどん美味しいですよね。
それ以来見向きもしなかった丸亀○麺に通いつめています。

それにしても、嵐を運ぶnonnoさん。
今度は大地もゆらしましたかぁ。
冗談はさておき、
無事で何よりでした。

No title

こんにちは~♪
おぉ~ 四国行ったの~ ε=ヾ(*~▽~)ノ 羨ましい~♪
うんうん 香川のうどん 美味しそう~
て 地震ってことは昨日(4/13)行ってたの!! そのうえ 早朝だよ? (汗
nonnoさん 大丈夫そうで良かった! *^^*

旅の続き 楽しみにしてる! なにしろ あたしの行きたい場所No.1な四国旅行だから~♪

No title

さぬきうどん…関東でもちょっとしたブームであちこちにお店ができています。
でもどうせなら私も本場で食べてみたい!!

上陸早々大きな揺れで驚いたでしょう?!
もうそちら方面の状況は落ち着いてきてるのかしら?
弾丸ツアーレポート楽しみにしてます(^O^)/

No title

こんにちわ。

え~、香川に行ってらしたんですか?
地震、怖かったでしょう?

美味しいうどんは、食べられたかな?

No title

こんにちは♪

あ、さぬきうどんだ!
小さい頃、高松市に住んでいました。そのときはさぬきうどんが嫌いでした。固くて・・・。
それが今ではさぬきうどんを探して食べています。(笑)

瀬戸大橋も電車で一度渡っただけなので、今度車で渡ってみたいなぁと思っています。

地震、18年前と同じような時間でしたね。びっくりされたでしょ?
でも旅は続けられて良かったですね。

栗林公園とか行かれたのかな?
続きを楽しみにしています。

No title

こんにちは♪

四国旅行ですか!いいですね~
って、ちょうど地震の朝だったんですか?
何事も無くて本当によかったです。

3ワンちゃんも楽しめたようですね^^
うどん、美味しかったでしょ~!!
もうずいぶん長い間香川のうどん食べてないな~
続き楽しみにしてます。

No title

ホントビックリしたよ~!!
行ってくるよ~の翌日の朝の地震だったもんね~(^_^;)
でも、何事もなく帰って来れて良かった~。
1泊2日の弾丸ツアーでも、きっとnonno家は、パワフルに
動き回ったに違いない~^m^
つづき 楽しみにしてるよん♪

さぬきうどん~おいしそおーーっ☆

No title

さすが 活動的なnonnoさん♪
得意の弾丸ツアーですよね~

我が家は 旦那さんのジィジとバァバが愛媛県におられるので たまに行くけど‥香川は行ったことないな。
やっぱり おうどんよね~こしがあっておいしいよね~(*^^*)

3パピフリーで走り回って 飛び跳ねて のびのびと楽しそう♪♪♪
続きも楽しみっちゃ!!!



No title

こんにちは♪

おぉぉぉ!!!
四国に来てたんですかぁ(´∀`) 地震の朝に!!!
すごい行動力で いつもすごいなぁって感心しちゃいます♪
楽しい弾丸ツアーでしたか???
続き楽しみです(´∀`)

No title

さすがさすが~~(笑)

しかも地震のゆれまで体験していくなんて(笑)
でも何もなくて良かったね(#^.^#)

私も12年程前、友人達と讃岐うどんツアーと称して香川食べ走ったな~
朝も4時半位から食べ始めて夕方まで何店舗も回ったのよ~(笑)
でも楽しかったな~(#^.^#)

わんこ達も公園で走り回って楽しそう~

No title

香川県に行ったんですね~
しかもあの地震のあった日に...
その後は、何事もなくて良かった(*^_^*)

3ワン、とっても楽しそうに走り回ってますね~
さぬきうどんも美味しそう♪
1泊2日の弾丸ツアー、これからどこに行くんでしょう!
続きも楽しみです♪

No title

地震、大丈夫だったんですね!
建物に被害はあるみたいだけど、nonnoさんたちに何もなくて良かった・・・

香川にうどん食べにいらっしゃったんだ~
私も、お仕事でしか行った事ないから、
地元の有名店とか、行ってみたいなって思ってるんです・・・
いいなぁ~
でも、すごい弾丸ツアーですね!

前回記事の2目玉焼き、面白いですね・・・
でも、海鮮丼の方が、もっともっと食べてみたいけど♪

e-19 さあらのパパ 様

さあらのパパさん地方からだと、お伊勢さんも、一苦労ですよね!
本場、讃岐うどん♪
ずっと、ずっと、行きたかったんです♪
リーズナブルで いいお宿が見つかったので・・
よしっ♪ 行こう!って、決断しちゃいました・・(^_-)-☆

え~~☆ 私が嵐を呼んだんじゃぁ、ないですよ~~(笑)
無事、帰ってこれて、ヨカッタ~~☆


e-20   麦茶 様

うん。うん。
香川のうどん!おいしかった!
どこもおいしくて、 大満足よ~(*^^*)

地面が揺れたのは、びっくりした~~☆
・・公園 近くの、工場プラントもサイレン鳴りっぱだし・・(^_^;)
ドキドキしたけど、大丈夫でよかったデス・・。
 

e-19   mieko 様

さぬきうどん♪
巷の讃岐うどんやさんも 十分!おいしいですよね~♪
こちらでも、あちこちに お店ができてきています(*^^*)

本場の名店のお味も 気になる!
・・って、ことで・・
強行スケジュール~♪ (^_-)-☆ 
讃岐を満喫デス~♪♪


e-20   アトムパパ 様   

こんにちは~♪
 
地震・・・びっくりしました~(><)
公私ともに強行スケジュールだったので・・
ふらふら~してたので・・そのせいかとも思ったのですが・・(笑)
ちゃんと、地震でした・・☆ 
その後、無事で良かった~~♪

うどん!おいしかった!!(*^^*)
 


e-20    ゆんこ 様

こんにちは~♪
写真の公園は 瀬戸大橋記念公園です~♪
ゆんこさん、高松に住んでいらしたことが、あったんですね~(*^^*)
地震はびっくりしました。
18年前を経験された方たちは、さぞ、どきっ!
・・・と、されたことでしょう・・・(@_@;)
経験のない、私ですら・・かなり、焦りました・・。

もう1泊あれば・・・
行きたいところばかりで・・
今回は、高松まで、足を伸ばせず、残念でしたが、
楽しかったので、またのお楽しみができたような気がしています♪
また、いきた~い♡


e-19   すず 様

すずさんのところは、地震・・大丈夫そうでよかったです・・(><)
旅先ながら・・すずさんはじめ・・関西地方の方々のことが、気になっていました・・☆
その後、無事、旅も続け、家路につけてよかったです~(*^^*)

3わんも いっぱい歩いたよ♪
満喫♪♪ です~(^_-)-☆
うどん、美味しかった~♪♪


e-20   ゆかぶ☆ 様

ただいま~♪ 
無事に帰ってこれて、ヨカッタ~♪
我が家流~(笑) 弾丸・ツアー☆ (^m^)
ハプニングは 多々・・ありましたが・・
予定通り、行きたいとこはいけたので、大満足~♪
本場のうどんも、美味しかった!


e-19   mayuyu 様

あはは。
今回も 我が家流 弾丸☆ツアー♪
ハプニングも あったけど・・ いい思い出となりました・・(*^^*)
3わんも 香川を満喫♪

愛媛もいいね!
今度は、もう少し、お休みを確保して・・
夕日のキレイな・・
愛媛もいってみたいです・・(^_-)-☆

e-20    iroha 様

旅先ながら、関西地方の皆さんのことが、気になっていました☆
irohaさん、大丈夫でしたか・・(><)
地震も・・ですが・・
・・インフルエンザや・・地震や・・
のえちゃんのこととか・・パパさんのことや・・
もう~ 大変でしたね~~☆
インフル、回復して良かったです(*^^*)

今回は、春休み・・なかなか行けなかった、合格☆お祝いツアーなんです~♪
仕事のスケジュールも弾丸でしたが・・(笑)
長女の頑張りをねぎらって、頑張って行ってきました~♪
楽しい高校生活になりますように・・・。(^_-)-☆


e-19  みけ 様

みけさん地方は、地震・・大丈夫でしたか~(@_@;)
・・今回は・・
地震の揺れ・・も・・
そして、なんと、プチ☆山登りをして・・遭難の危機・・も・・体験・・(^_^;)
あっはっは・・・。
心臓がびっくり☆することだらけの旅でした!
無事、帰ってこれて、ヨカッタ~~~~(*^_^*)


e-20   Hidemama 様  

旅の始まりに 震度5の地震で・・ドキッ☆と、しましたが・・
無事、帰ってこれて良かったです~☆
(*^^*)
本場のさぬきうどん!おいしかったですよ~♪
また、行きたいです~♪
・・さすがに、今度は、もうすこし、お休み確保していきたい・・(笑)
・・・いつのことになるやら・・・(T_T)
滅多に、これるところじゃ、ないから、満喫☆ですよ~♪


e-19   くるみ・リッチモンド 様

地震・・びっくりしましたが・・
無事に帰ってこれて、ヨカッタです~(><)
お。くるみさんは、お仕事で行かれたことが、あるとですか~♪
地元の有名店!
味わってみたいですよね~♪
(*^^*)
も~ちょっと、ゆっくり回りたかったですが、しょうがない・・(涙)
でも、さすがに・・1泊2日・・は疲れました~~(笑)
・・・と、いうか~ 
この旅の 前後の仕事のスケジュールも半端ないので・・
さすがに、へろへろです~(^m^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
