スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

でらうま♪ (*^^*)

Category : 愛知
IMG_9155.jpg  si-ta

・・・・先日の お出かけの つづきです~


2013_0405_171857-P1180565.jpg  たまご

地元の 農産品を扱う お店 を 覘くのが 大好きな私・・(^m^)


この日も また・・・

内海海水浴場 すぐそばで・・


立ち寄って みつけたのが コレ・・(笑) ↑ ↑ ↑ 

 

2013_0405_171810-P1180561.jpg  ふたごのたまご~


・・・目玉焼きに しました~ (*^^*)

つやつやで・・ おいしそう~



2013_0405_172229-P1180574.jpg 目玉焼き

・・朝食の おかずに・・・  

 
・・黄身が 2つ・・・

なんだか、ちょっと・・・・ 嬉しいね~・・・ (^m^)



IMG_9143.jpg  内海・・


・・さて、 またまた・・ 海の話に戻りますが・・
  
 


ネギトロ・まぐろ丼♪ 
海鮮丼♪ 


おいしいごはん も 食べました~


まえに ブロ友さんの~
コテツん家っ♪ で 紹介されていて・・・これは、いつか、行かなきゃ

・・・って、思いつづけていた私・・・

魚太郎~ 


・・テラスで わんこ と 海鮮丼が・・・
食べられるんですよ~(^_-)-

海鮮好き の おかーさん
こりゃ、嬉しい

いいとこ、教えてくれて、ありがとう~~\(^o^)/



・・・・ちなみに・・ ぼく達は ここ・・・ ↓ ↓ ↓


テラス席☆ えへへ

通りすがりの おばちゃま達・子ども達 に・・・

かわいい~

って、いわれちゃった~


IMG_9061.jpg でへ

わんわん・・吠えなかったもんね~



IMG_9060.jpg うふふ・・
IMG_9063.jpg あは

・・吠えちゃえば よかったのに~~(笑)



IMG_9064.jpg  ・・・えへ
IMG_9065.jpg ・・そんなことより・・

おいらにも 一口チョーダイ



・・・・と、 そんな ろこな は さておいて・・・(笑)



・・・美味しいものを 食べた後は・・・・

魚太郎 海鮮市場 で うふふ・・・ の、 お買いもの~(^m^)




・・・買い物から・・戻ってくると・・


おかーしゃん♪ テンションMAX
 
3わんこ・・・(*^^*)

かわいいなぁ~ (親ばか・・(笑))







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

このたまご、全部ふたごちゃんなんですか?
たまごを割ったら黄身がふたつ入っていると、なんだか得をした気分になったものです。
そういれば最近はお目にかからないですね。

あぁ、海鮮丼、いいなぁ。うにが入ってるぅ!
こういうのは海のそばで食べるに限りますね。

最後の写真、これは嬉しいだろうなぁ。
でもリードを持って待っていたダンナ様はどんな気持ちなのかな?(笑)

No title

魚太郎だぁ~!!
海鮮丼おいしそう~だ~。
わんこと一緒に 行けるのがイイよね。
今の季節、テラス席でも 寒くないもんね。

nonnoさんを待ってた3わんこちゃん達の お顔ったら~(#^.^#)
めっちゃ かわいい~ね~☆

ふたごのたまご~、でらうまそうだがね~(笑)

No title

すごいね~卵全部ふたごの卵なんだ~(#^.^#)
なんだかお得気分だね♪
私も地元の農産物屋覗くの好き~~~
だから車で出かけるとふらふら~っと立ち寄っちゃうよ

海鮮丼も美味しそう~(#^.^#)
海の近くだと新鮮なのでいいよね、テラス席で食べられるのも嬉しいお店だね~☆

お母~さんの3パピちゃん達表情見てたらハートマークでもついてそうな位大歓迎だね~
こんなお迎え嬉しいね(#^.^#)

e-23   ゆんこ 様 

黄身がふたつあると、得した気分になりますね~(笑)
私も子どもの頃、偶然、そんなことがあった覚えがあります☆
・・でも、これは、ぜ~んぶ、双子ちゃんなんです~♪
(*^^*)
双子、と、初めから分かっていても、やっぱり、うれしい~(笑)

海鮮丼!・・・うにも かにも いくらも まぐろも 入って、味噌汁付きで、1300円!
わ~い♡ あっという間に 食べちゃいました~♪「

3わんは、いつもこんな調子なので、パパさんも呆れ顔・・(^m^)

  
e-24   ゆかぶ☆ 様

ゆかぶさんの記事みて、魚太郎~♪ も~絶対、いつか、いく!
・・と、キメテいました・・(笑)
テラス席も心地よい、季節に行けて、ヨカッタ~♪
(*^^*)
・・これは、お気に入りです~♪ また行くぞ~(笑)
・・でも、実は、桜・・最後のチャンス!
ゆかぶさん、行きつけ?の・・犬山の桜と・・めっちゃ、悩んだんだ~~(^m^)


e-23  みけ 様

ぜ~んぶ、ふたごの卵なんですよ~♪
黄身が2コで、うれしいですよね~(*^^*)
地元の農産物や・・ 面白いですよね!

海鮮丼~おいしかった!
なかなか、わんこと海鮮系~食べられるところ、少ないので、
とってもうれしいです~♪

3わんこ・・・いつも、こんな調子で・・
お恥ずかしいやら・・・うれしいやら・・・・(笑)




No title

こんにちわ。

双子のたまごなんて、あるんですね~!

海鮮丼は好きですが、ウニとイクラが嫌いです・・・
海鮮丼、ウニ・イクラ抜き、くださ~い!(笑)

No title

双子の卵、すご~い!
得した気分になりますね~
子供も喜びそう♪

海鮮丼も美味しそう♪
私もこういうの大好きなんです!
ウニが特に大好き(*^_^*)

3ワンコ、nonnoさんが戻って、こんなに喜んでくれると嬉しいですね~
子供達は、だんだん大きくなるとこんなに喜んでくれないですからね(汗)

e-23 アトムパパ 様

こんにちは~♪
ふたごのたまご♪ おもしろいでしょ~(*^^*)

え~☆ うにもいくらも なしにしたら・・
マグロ丼になっちゃうじゃないですか~(笑)
おいしいのになぁ~(^m^)


e-23  Hidemama 様

こんにちは~♪
ふたごのたまご♡面白いよね~♪
得した気分~(笑)

あら♡Hidemamaさん、うにが お好きなんですね~♪
うにが乗っている、海鮮丼♪
何だか、うれしいですよね・・・(^_-)-☆ うふ♡
うにがのって、1300円でした~♪
おいしかった~\(^o^)/

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
