スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ろこなが、女の子に見える!(笑)

Category : わんこのこと・・
2013_0406_202321-P1180640.jpg  じゃ~~ん


 いつも 裸族の 3わんこ・・・(笑)

・・・あまりに かわゆい ので・・
めずらしく、 お洋服・・ ぽち しちゃいました・・・(*^^*)

それぞれ・・ 
3わんこ の 名前入りです~



D+L  web shop

(パピヨン・デュール&ラルジュのお出掛け日記 
  『 ‥*sans souci*‥』  『”sans souci2”』 の web shop です)
・・・・でも・・実は・・・ いつも、 読み逃げしていました・・(笑) 

素敵に 作ってくださって ありがとうございます~


2013_0406_201547-P1180620.jpg  ・・どう


後ろから・・・ 
・・・・ろこな が 女の子に見える(笑)

ホントは、 ろこな は 
しいた と おソロで、男の子服 に しようか・・
真面目に 迷っていましたが・・・
・・・・女の子服にして ヨカッタです~(^m^)

かわいいでしょ~(*^^*)
とても、 大満足です~

3わんこ・・お揃いで・・ 嬉しいな~


 2013_0406_202641-P1180664.jpg ありがとう~


ありゃ、 みんな、真面目なお顔に なっちゃった~

これ着て、 お出かけ行くぞ~ダッシュ 


・・・また、そのうち・・・
そのうち・・・(笑)

お出かけ先写真星で お披露目します~(^_-)-





バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-




 

web拍手 by FC2

Comment

No title

あ~ん 超可愛いぃ~~☆
絶対!ろこなちゃんワンピで正解ですよ~(*´∇`*)
スッゴい似合ってるぅ~
みんなの前からも見たかったなぁ
それは またのお楽しみですね(*^)

お洋服を囲んで いいショットですね♪
いいな♪いいな♪
あたしも ポチっとしたくなったぁ~(笑)

No title

とってもかわいいで~すヽ(≧∀≦)ノ
良く似合っているよ♡
名前入りってのもいいネ♪
お出かけ写真たのしみだなぁ~~

ここちゃんとろこなちゃんけっこうサイズが違うのね^_^;

No title

こんにちは! D+LのMIYUです・・
というべきかsans souciのMIYUですというべきかww
私もnonnoさんのブログは読み逃げさせて頂いていたので(スミマセン^^;)
ご注文頂いたときしいた君たちだ~と嬉しくなりました^^有難うございました


えっ。。。ろこなちゃん分は男の子用かもだったんですか!?^◇^;
いえいえ!絶対スカートで正解だったと思います
作り手の私がいうのも変かもですが、とても可愛いですよ♪
 

しいたくん、ここちゃん、ろこなちゃん、写真撮影お疲れ様
こちらのブログでもとてもかわいいモデルさんたちでしょって♪って紹介させてね

また遊びに来ますね~
(あっ。。私事ですが、デュルラルのブログ新しくなりました
今度ともデュルラル共々宜しくお願いします♪)

No title

こんにちは。
かわいぃ~o(^▽^)o
すっごく似合ってるよ♪ろこちゃん、ワンピースが似合ってちゃんと女の子だよ(^-^)
私もお願いしようか、すっごく迷っていたの♪どのお洋服もシンプルで、すごくかわいいよね(o^^o)やっぱり、3ワンお揃いだとかわいいなぁ~(^^)
しかも、サイズもバッチリだね!
ゔー(>_<)欲しくなってきたぁ~(*^^*)

No title

うわ~~い!!!
み~~んな 可愛いぞっ*\(^o^)/*

MIYUさんのブログ・・・いつも 優しくて可愛いデザインだなぁ~って
読み逃げしてます(^m^)

ろこなちゃん 男の子みたいじゃないよーーーー
可愛いよっ♡

No title

こんにちは♪

ふふっ、このお洋服にしたのね。
3パピちゃんにとっても似合ってますよ~。
3パピちゃんのサイズが違うから既製服でお揃いにしようとすると
無理がありますよね。
しかもしいたくんだけ男の子。

これを着てお出かけしたらウキウキですね。

No title

最初に見た時、MIYUさんの作った服かな~と思いました!
とっても可愛い♪
ろこなちゃん、立派な女の子ですもん!
可愛らしい洋服を着なくても女の子ですよ~

3ワン揃って来て歩いていたら、人目を惹きそうですね♪
とっても似合ってます(*^_^*)

No title

うわ~~~素敵~~(#^.^#)
可愛い~~~☆

nonnoさんたら~~~
いつも言ってるでしょ~ろこなちゃん可愛いお嬢さんなんだから(笑)

しいた君のもお揃いなんですね、しいた君のデザインも素敵~
リリーにはしいた君みたいなデザインがいいかも~(私好みなので~)

No title

こんばんは♪

あらぁ、お上品なお洋服!
しかも名前が入っているんですね。いいですねぇ。
早速私ものぞきに行ってみようっと!

ろこなちゃん、女の子の服で大正解ですよ。
でも男の子の服でも似合ってたと思うけれどね・・・。
LEVINには間違いなく女の子の服を注文します。(笑)

こんな素敵なお洋服を着て、どちらへお出かけかな?

v-22 mayuyu 様

あはは・・。
ろこな、スカート似合ってる~??(*^^*)
男の子服も かわいいから、 女の子も 似合うよね~♪
・・って、思うんだ~♪
・・お出かけ♡ 楽しみです~♪
mayuyuさん、アイラちゃんに また お洋服・・♡♡
買いたくなっちゃったでしょ~(笑)


v-22  クマコテ 様

めずらしく、わんこ服 ぽち☆しちゃいました~☆
名前も、ワンポイントでかわいいくて、気にいっています~♪
あは。
こことろこ~ サイズがめっちゃ違うでしょ~(笑)
ここは Sサイズ☆ 
ろこ&しいた Lサイズ☆ (^m^)
体重も ここの2倍あるんです~(笑)


v-22  MIYU 様 

MIYUさん、ありがとうございます~♪
早速、あたらしいブログも チェック☆ チェック☆ です~(*^^*)
また、こっそり~(笑) のぞきに行きます~♪♪

男の子服も 女の子が着てもかわいい♡ですよね~♪
スカートもかわいいから、 本当に 迷っちゃいます~☆
また、よろしくお願いします~♡(^_-)-☆
お出かけ、楽しみ♡


v-22   emi 様

3わん、おソロで嬉しいです~♪
男の子服と 女の子服が さりげなくおソロ♡って、いうのも、
いいですね~(*^^*)
シンプルでかわいい~ので、いつも、素敵だな~って、
眺めていましたが、思い切って、ぽち☆しちゃいました~(^m^)
こんな風に 作れるなんて、 MIYUさん、凄いね~☆
さりげないところが、かわいくて、気にいっています♪

No title

お久しぶりです・・・
ご無沙汰しちゃった(汗)

お洋服、むっちゃかわいい。
みんなしっかりモデルさんやってくれるんだねぇ。
おりこうだわ♪
やっぱり小さなわんこはこういうフリフリがかわいいなぁ。
うちもこういうの・・・着せたい(泣)

人間と変わらない量の生地になっちゃうよ、むっちゃ高価になっちゃうね。
あぁ、残念(泣)

No title

うんうん~カワユイーーっ!!
ろこちゃん、ワンピで大正解☆
みんなお似合いだよ~♪

私も、MIYUさんとこ、読み逃げしちゃってる~(^_^;)
お洋服もカワイイな~って思って、ちょくちょく見に行っちゃってたり^m^
いやあ~、欲しくなっちゃった♪
ちゃんと、お名前入りなんだね~。
ちょーーカワユイっ❤

No title

こんにちは♪

やっぱかわいいですねヽ(^o^)丿
って、なぜにろこなちゃん男の子服にしよと思ったんですか?(笑)
ろこなちゃん絶対女子ですよぉ(~o~)
うちも洋服きてくれたら絶対MIYUさんのとこで買ってますー!
でも前開きの服も作ってくれるみたいだしお願いしようかな~なんて思ってるんです♪

これでお出かけしたら3わんこちゃんめっちゃ目立って可愛いでしょうね!!!

No title

こんにちは♪

MIYUさんのお洋服だ~素敵☆
3パピちゃん、すっごく可愛いし似合ってますよ(*^_^*)
わが家もポチしようか迷いつつ、暖かくなってお洋服
着なくなったので次の新作・・・なんて悩んでばかり(笑)

ろこなちゃんカワイイよ~十分女の子だよ^^
モカなんて8割~男の子に間違えられてるの(* ̄m ̄)

お揃いでお出かけ楽しみですね~♪

No title

あ~~~・・・
かわいい♪
すごく品がいいお洋服だな・・・

おそろのお洋服なんて、多頭飼いしかできない醍醐味・・・
いいな、いいな~
サイズが、みーんな違うのも、また何か微笑ましいわぁ~

ろこちゃんだって、いっつもちゃんと女の子ですよ!
すっごくよく似合ってる♪

お出かけ写真、楽しみです(^0^)/

e-36 papiruiママ 様

えへ~。 かわいいでしょ~(^m^)
って、親ばかです~(笑)
3ワンおソロで、うれしい~♪ 
ろこなも 女の子に見えるし・・(*^^*)
とっても 気にいっています~♪ えへ♡


e-37  マリンママ 様 

どれも、かわいから、迷っちゃいましたが、
これにしました~(*^^*)
そ~なんです!
既製服でお揃いにしようとすると なかなか 難しくて・・♪
3ワン着せてみて・・ いいかんじ♡ 
しいただけ 男の子バージョンだけど・・
さりげなくおソロ・・ってのも とっても気にいっています♪
お出かけも 楽しみになってきました~♪ えへへ・・♡


e-36  Hidemama 様

Hidemamaさん、ありがとうデス~(^・^)
もうちょっと、おしとやかだと・・ いいんですけどね~~(笑)
こうしてみると、おしとやかに見える??・・かな~(^m^)

3わん、まるっとお揃い・・ではなく・・
男の子、女の子・・デザインは違うけれど、さりげなく?
お揃い・・ってのが、気にいっています~♪


e-37  みけ 様

あはは・・。
かわいいお嬢さん~は いいすぎですってば~(笑)
しいたみたいな、男の子服 デザインも かわいいですよね!
女の子でも これ・・ありですよね~♪
真面目に 悩みましたもの~(*^^*)

りりーちゃんは ザ☆女の子!って感じだから、
ワンピース♪ も めっちゃ、お似合いで、かわいいんでしょうね~~♪♪

e-19    ゆんこ 様

シンプルで、かわいいお洋服ですよね~♪
どれもかわいくて 迷っちゃいました(*^^*)

LEVINくんは 迷わず 女の子服♡ですか~(笑)
うんうん。それも、アリかも~(^m^)
見てみたい!


e-20  ぷにゅママン 様

あは♡ コメ ありがとうぷにゅ~♪
この頃、公私忙しくて・・ トホホ・・ぷにゅ~ (@_@;)
仕事も ちょいと大変な係を ひけ受けざるを得ず・・・
今年1年・・無事・・過ごせるか・・不安だぷにゅよ~~☆☆☆

ぷにゅ君のワンピース姿も 見てみたいな~(笑)
なぁんちゃって~♪
ぷにゅ君サイズは 特注だね~(^_-)-☆


e-19  ゆかぶ☆ 様

ろこ、 ワンピで、 かわいい?? (^m^)
うれしいなー♪ ありがと~♪
MIYUさん マジックだね・・(^_-)-☆
おソロが これまた かわいいでしょ~♪
・・えへへ。 また、こんど、着ていくね~♪♪
(一張羅・・・(笑))


e-20   kao 様

あはは。 
kaoさん、知ってるじゃ、ないですか~~(笑)
どこから どう見ても 男らしいろこなでしょ~(^m^)
あ。前開きの服!
・・そんなリクエストもありんなんだね~って、私も 思った!
いいよね~♪
みるくちゃんも・・楽しみね~(*^^*)

No title

こんにちわ。

かわいい服ですね!
アトムにも欲しいな~。

e-36  すず 様

あは♡ 我が家・・基本☆裸族なのに・・(^m^)
思い切って 頼んじゃいました~♪
我が家・・でかでかサイズだけど・・(笑)
モカ・アロちゃん、 きっと、めっちゃ、かわいいと思う!

え~モカちゃん 男の子か~
うふふ・・ 少しわかるような・・・(笑)


e-37   くるみ・リッチモンド 様

どう~? お揃い~♪
くるみさんも 多頭飼い~☆☆
ほらほら・・したくなってきたでしょ~(^m^)
・・えへへ~♪

くるみさんもお出かけ♪ うずうずの季節ですね!

e-23  アトムパパ 様

え~!
アトム君も もしや・・ 
LEVIN君と一緒で、ワンピース狙ってる??
(^m^)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
