スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日は、春海動画・・ (^_-)-☆

Category : 愛知



・・・・・海だ~

お天気も よくって 気持ちいい~~



春海動画 で、 ちょっぴり わが家の わん達

 気分を・・ どうぞ~~(*^^*)






わ~~~い
ひろ~~~い


ろこちゃん 海のお味は・・・・



・・・・・どんどん行くよ~~






え~~

どこまで行くの~~~ 








・・・やっぱり、 海のお味が 気になるよう・・・

(^m^)






あはは・・。

ちょっと、びっくりしてやんの~~







バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



<愛知県 内海>




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

海、楽しそうですね!
海の水、しょっぱくなかったかな?

No title

こんばんはぁ♪

いいなぁ、春の海!
水面がきらきらに輝いていて、絵になりますねぇ。

海の水は気になるけれど、砂は気にならないのね。
LEVINはもっぱら砂のお味が気になるようです・・・。(涙)

No title

楽しそう~~♫
可愛いなぁ~~♡

ろこなちゃん 海の味・・・・クセになりそうかしら??
しいたくんの 波が来た時のビックリして ちょっとカニ歩き(飛び)~がキュン♡

nonnoさんの声♡
可愛いね*\(^o^)/*

No title

春の海、良いですね~

しいた君もろこなちゃんも楽しそう♪
ろこなちゃん、海に近づいてやっぱり、舐めてみたいよね~
ミミもやっぱり、舐めます。

しいた君、びっくりして逃げてくる様子が可愛い~
海から帰る時のワンコの足やお腹に付いた砂を取るのが大変ですよね(汗)

No title

海! 楽しそう~。
しいたくんが、付き添っているようで、いいお兄ちゃんですね。
海に近づく姿が、かわいいです。

まひるは、波に興味なく、砂をホリホリ、パクっです。
こういう姿、見てみたいなぁ。

e-235   アトムパパ 様

・・うふふ。
海の水・・ あんまりなめすぎて、
げほげほ・・むせていました・・(笑)
・・・短い時間でしたが、リフレッシュ♪
大自然の力は 凄い! (*^^*)


e-235   ゆんこ 様

海のキラキラ☆・・に、癒されてきました~♪

LEVIN君は 砂が気になるんですね~(*^^*)
わんこって 砂がついていても 平気で口にしますよね~~☆
お砂・・お口の中で、じゃりじゃり・・・しないのかしら・・・(・_・;)


e-235  papiruiママ 様

ろこな、海の水、舐めすぎで・・(^m^)
あとで、お水を、 がぶがぶ飲んでいました~~(笑)

あは♡
声かわいい~♪ ありがと~(^m^) うふ♡


e-235   Hidemama 様 

ミミちゃんも 海の味・・確認してみたい派 なのね~(^m^)
一度舐めて しょっぱいと分かったはずなのに・・
何度も 舐めていました・・(笑)
・・癖になるお味?? なのかな~~(*^^*)

ちょうど、シャンプーのタイミングだったので 思い切って海へ~(^_-)-☆ 
家に帰ったら、シャンプー☆ しました~♪
・・・車も・・砂砂~~(@_@;)


e-235  まひるま 様

丁度良い気候で、海辺で散歩♪
楽しかったです~ (*^^*)
いつか・・今度は お泊りで のんびり海散歩したいな~♪

まひるちゃんは お砂遊び派 なんですね~♪
ほりほり~も 楽しそう~(^m^)

No title

ろこなちゃんとしいた君一緒にテクテク可愛いな~

海水を舐めている~~~ろこなちゃんよっぽど海の味気になったんだ~(#^.^#)

しいた君波にびっくりしているお顔可愛い~~~~☆

春の海、この日はとっても暖かい日だったのでは?
半日でも楽しい時間だったね☆

りりーは絶対波の近くへは行かないのよ~(笑)砂ホリホリ遊びが大好きなのよ

v-252 みけ 様

あは♡ リリーちゃん ほりほり遊び派 なのね~(*^^*)
ろこなは 塩水舐めすぎて、げほげほ・・☆してました・・(笑)
・・その後、お水をのみすぎて、
ちっこも いっぱいでるし・・・もお~ ほどほどにしておいて欲しいわ~(^m^)
この日、ほんと、暖かな日で、海風が気持ちよかったです♪

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
