スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

決断。。。

Category : 動物病院
4-18-1.jpg koko

ここ姫
本日、 避妊手術 です!

4-18-2.jpg koko

ひとまず、 ここちゃんが 避妊することに なりました!

今朝は 食事&水分補給は なしです。
いつもの庭で 軽く 遊んだ後は、 車に 1わんこ 乗ります。

本人と お話は しましたが、 良く分かっていないようで ,
車中、 ここちゃんは 穏やかな表情・・・。 

お昼から、 血液検査をして 手術の準備。
午後の 2時ごろ 終わる予定  と 聞きました。 
乳歯が 上下数本 残っているとかで、 ついでに 抜歯もするそうです。

私と 離れる時 ちょっぴり 震えていた ここちゃん。。。

・・・頑張ってね。 ここちゃん!
元気で 帰って きてね!!
待ってるからね!

ここ姫は 1泊 病院でお泊り。

 

・・・・ここ姫を 病院に 送り届けた後、 気を取り直して、 
留守番組 2ワンと  いつもの庭で もうひと遊び です。

4-18-3.jpg  しいた

ボール
いっくよーーーー!!!

しいたくんは 知ってか知らずか ボール遊びに 夢中!

4-18-4.jpg ろこなも来た

4-18-5.jpg どっちがとる??

4-18-6.jpg しいたでしたー

・・・・・明日朝、 ここちゃんを 迎えに 行きます
無事に 手術が 終わりますように・・・。

ぽちっと おしてね♪
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

こんにちわ

ここちゃん頑張ってね!
大丈夫みんながついてるものね!
きっと明日の朝は元気なここちゃんに会えるね!
ここちゃんとってもお利口に見えます!

ここ姫ちゃま、がんばって~~~(^0^)/
大丈夫って、わかっていても心配ですよね・・・

ララが、避妊手術おわって帰ってきたら、
なんか、性格変わってしまったみたいに
感じちゃって、すごく後悔したんですけど、
3日たつと、元通りのヤンチャなララに戻りました!
帰るのが、待ち遠しいですね♪

こんにちわ。

決断されましたね。
ここちゃん、頑張ってね。
もう手術は終わってるだろうけど、
やっぱ、顔見るまでは心配だよね。
また、元気に帰宅したここちゃんの
写真待ってますよ~e-267

なんか、しいた&ろこなコンビって新鮮!!

頑張れ ここちゃん!!
nonnoさんの気持ちよくわかりますよ~
3回送り出したけど 何回送り出しても
慣れませんから~ 心配で心配で
帰ってきた時の反応は本当その子によって
全然違うけど 長くても3日程度で戻ります
からね~ 本当帰って来てすぐは後悔の嵐
でしたけどね~
明日は きっと元気なここちゃんに会えます
よ!!
私も元気な ここちゃんまってますね~e-134

こんばんわ~
すごい早い決断だったですね。
無事終わりますように!
明日ここちゃんの帰りまちどおしいですね♪

しいた君&ろこなちゃんボール遊び大好きなんですね、しいた君ボールはゆずらないんですね!!




ここちゃん、避妊手術するんですね!
生理があると散歩も行けなかったり、病気もあるし、
♂のしいた君もいるし、やっぱり避妊手術しておいた
方が安心かもしれないですね。

ここちゃん、がんばれー(^O^)/

v-522 nonnoさん初めまして.....

ブログを拝見してあまりに驚いてコメントさせて頂きました。

しいた君があまりに我が家のサンディーと瓜二つなので驚いています・・・

ヒョットして二子の兄弟では・・と思う程よく似ています v-405
うちの子は4歳ですのでそんな事はないはずですが。

またこれから訪問させて頂きたいと思いますのでリンクさせて頂きたいと思いますがよろしいですか?

Coucouのいくこ 様

ありがとうございます♡
ここ、頑張りました!
いっぱい抱きしめたいです。

くるみ・リッチモンド 様 

ららちゃんも頑張ったんですね!
3日…ですか。
しばらくは安静ですね(^^)
ここも家に帰ってきました。
今は私の膝でお昼寝です・・♡♡

ゆかぶ☆ 様  

うん。大丈夫だと分かっていても・・
なんですねー(><)
大げさかも知れませんが
生きて帰ってきて良かったー(*^^*)

hosikanata 様

決めたもののドキドキしますね・・(><)
hosikanataさんいっぱいアドバイスありがとうございました♡♡
迎えに行って、ここの顔見たら少しほっとしました。
3日くらいですね・・(^^)
目安があると少し安心します。

みけねこわんこ 様 

ここがいないと留守番2ワンも勝手が違うようです(^^)
ろこなが大人しい!!
同じボールでもここがいると一緒にかなり絡むんだけど・・(笑)
しいたも「え?ろこな取らないの?」って感じでした(笑)

Hidemama 様  

ここ帰ってきました! 抜糸は2週間後ですー。
頑張ったよ(*^^*)
留守番2ワンの「おかえり~!」攻撃にタジタジでした(笑)

ポペちゃん 様 

訪問&コメントありがとうございます♪
早速こちらもリンクさせていただきました(*^^*)
サンディー君優しいお顔がしいたと似てますね!
また遊びに行きます♪♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
