スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お留守番

Category : 日常
今日は、3人のお姉ちゃん達
バレエの発表会の 照明合わせ♪

しいたくん

ぼくも 付いていきたいな~
ぼくも みたいな~
ぼくも おどりたいな~

お留守番のときは ハウスに入ります



…今日の 照明合わせ 例のごとく 長かった~~~


帰って、ごはん食べて、やっと一息…
ぼくは 赤ちゃん だっこ 

しいたくん1
しいたくん2

わ~い お母さんだ~~
 
ポチっと おしてね♪  
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村 web拍手 by FC2

Comment

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
