スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

かわいい来客~☆

Category : いろいろ・・2
2013_0328_153945-P1180441.jpg こたつちゃん(仮名)

3月の話ですが・・・


・・こたつちゃん(仮名)


かわいいお客さんが 
わが家 に やってきましたよ~~
(*^^*)


010211.jpg 昨年の・・・・こたつちゃん(仮名)


・・・一年たって・・
歩けるようになり・・ 随分と 大きくなりましたね~
(*^^*)
・・うふふ・・・


・・そんな・・
こたつちゃん(仮名  家  も・・・
わんこ と 暮らしていますが・・・

3わんに囲まれたら・・ 
びっくりしちゃうんじゃないか・・・って 心配していましたが・・・
(ウチの子達・・ 吠えるから~~


あっ・・
・・・ちなみに・・ こたつ(仮名 家の・・ アイビーちゃん 
(キャバリア×パピヨン の MIXちゃん です~

今回は お家で お留守番~


 アイビーちゃん

わが家の 3わんこ・・・
相変わらず・・・
3わん・・・わんわん 吠えましたが・・・・・

全く 動じない・・・・ 
・・・どころか

・・こたつちゃん(仮名) が、 
一瞬 吠える 真似っこ を しだすと・・・ 
ろこな も びっくり

すごすご~ 椅子の下へ・・・(笑)


心配、御無用~ の、
・・・・かなりの、 大物・・・(爆) でした・・・ (^m^)



・・・・ごくり☆ ・・・・・・



そのうち・・・ どんどん・・・

こたつちゃん(仮名 ペースに・・・(笑)



その、一挙、一動・・・
固唾をのみ・・

見守る 3わんこ・・・・・(^m^)


2013_0328_154002-P1180444.jpg si-ta


・・・・1歳2カ月・・・


純真無垢な・・・・

すてきなオーラ を もっています~(*^^*)



・・・・! ガシャン☆


・・・時々・・・・


・・・いつの間にか・・・・
追いつめられて・・ 

ハウスに 閉じもめられたり・・・・ (爆)



無題
  ・・・・・・
はい♡  ラッキ~

・・おやつを・・・

突然・・
・・・・くれたり・・・



・・・・くれなかったり・・・・・・(笑)


ぱくり♪  ぱくっ


うふふ・・♡ でれでれ~

こたつちゃん(仮名) の 魅力 に

めろめろ~~

注目の・・ たのしい 1日 デシタ・・・・(*^^*)




めっちゃ、おもしろかった~~(笑)



こたつちゃん(仮名)
・・・・また、 遊びに来てね~






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-






web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

こたつちゃん!大きくなりましたね~!!
たっちしてる後姿、可愛いな~ヾ(≧▽≦)ノ
アイビーちゃんと暮らしてるから3ワンちゃんとも
仲良く過ごす事が出来たんですね^^

可愛いお客さまと3ワンちゃんも楽しく過ごせたかな?
おやつもらえて良かったね♪
nonnoさん、癒しの時間でしたね(*^_^*)

No title

こんにちは♪

こたつちゃんのなにげない行動がかわいいですね。
うふふ、ケージに閉じ込められたのはろこなちゃんかな?
でも「ま、いいか」というような顔をしていますね。

おやつもくれたりくれなかったり・・・ワンちゃんと一緒に住んでいるので慣れているんですね。
いい情操教育になりますね。

こたつちゃんの名前を、つい「こてつちゃん」と読んでしまいました・・・。(汗)

No title

こたつちゃん、覚えてます!
可愛い時ですよね~
3ワンコにも動じず、頼もしい!
フードをあげたり、さすが、ワンコを飼っていると慣れるんですね~
本当に大物(笑)

しいた君の嬉しそうに微笑んでいるお顔が可愛い♪
楽しい一日でしたね!

No title

こんにちは。
ふふっ。かわいいお客様ですね。
ワンコ達にはこたつちゃん位の年齢のお客様はどのように扱えばよいのか
戸惑いながらもワンコなりに凄く考えておもてなししたりしませんか?
ゲージに閉じ込められて・・・悪魔なの?
おやつをくれて・・・天使なの? やっぱりくれないなんて・・・悪魔だぁ~ ってね。
やっとこたつちゃんの扱いに慣れた頃にはバイバイしちゃうし。
しいた君、ここちゃん、ろこなちゃん、しっかりお兄ちゃんとお姉ちゃんになってたね。
ちゃんと子守が出来てえらいぞー。お疲れ様っ。

No title

こたつちゃん、もう1歳になったんですね~
なんだか早いって思っちゃう~

ろこちゃん、わんわんで負けちゃったんだ~(笑)
大物だね~(#^.^#)

3ワンもこたつちゃんペースで楽しんだのでは~~~
はいっておやつあげているのなんか見てると微笑ましい~

楽しい一日でしたね(#^.^#)

No title

こんにちわ。

こたつちゃん、大物ですね~。
3ワン、すっかり手なずけられちゃいましたね!(笑)

No title

もう1年なんだね~。
早いねっ☆  こたつちゃん、最強だあっ^m^
予測できない行動が、3わんこちゃん達も??状態だったのかな(笑)

それにしても、この純真無垢な行動、ほんとかわいいね~~☆
癒されちゃうね~(#^.^#)

e-266 すず 様

こんにちは~♪
こたつちゃん、かわいかった~(*^^*)
1年の成長って、凄いですね~☆
3わんも・・ こたつちゃんオーラにやられていました~(笑)
ドックトレーナーにも なれちゃうかも~(^m^)
30年来の・・(笑・・あっ、歳ばれちゃう~) 友人とのおしゃべりも 楽しかったデス♡


e-266  ゆんこ 様 

そ~なんです~(笑)
こたつちゃんに ゲージに追いつめられても・・・
「まっ、いいか」って、顔してますね~(^m^)
そこが、また・・面白い~☆

こてつ・・こたつ・・・(笑)
・・似てますね~♪
たつ年生まれなので・・「小辰(こたつ)」(仮名)デス・・(*^^*)
2女命名・・なんです~♪
ホントの名前の 候補?!だったんですよ~(笑)
 

e-266  Hidemama 様

こたつちゃん、覚えていますか~(*^^*)
1年・・はやい~☆
こたつちゃんの 純真無垢なオーラに やられました~(笑)
3わんも こたつちゃんに本気で向かっていけない・・っていう姿を見て、
ちょっと、おもしろい一面を見た 1日デシタ・・(^m^)
友人とのんびりこ♪しちゃいました~♪♪ 

e-266   junjun 様

悪魔なの?天使なの??・・悪魔だぁ~☆
・・って、 笑っちゃいました~(笑)
うん!まさに、そんな感じ・・(^m^)
3わんも・・ちゃんと子守り できたかな~♪♪
わんこなりに考えて・・おもてなしかぁ~・・うん。そ~なのかも~~。
junjunさん、 いいこと言いますね~♪
わが家の3わんには・・上出来です~(*^^*)


e-266  みけ 様 

あは~♡
こたつちゃんに わんわん負けた ろこな・・!
意外で、衝撃的でした~☆ (^m^)
あっさり☆
こたつちゃんの 純粋で、堂々としてるとこが そうさせるのかな~(笑) 
・・はらはらの1日になるかと思いきや・・
とても、ゆる~り♪ 楽しめて よかったデス~(*^^*)


e-266   アトムパパ 様

そうなんです!
すっかり、手なずけられてしましました!
凄いですね~~!!
びっくり☆です・・(*^^*)


e-266  ゆかぶ☆ 様

あはは・・。
わんにも、予測できない動きに・・・見守るしかない 3わんこ・・(笑)
もう、最強~デス!(*^^*)
こたつちゃん♪ 万歳~☆☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
