スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お♪  (*^^*)

Category : いつものお庭
2013_0402_075608-P1180549.jpg ・・いつものお庭

・・・・プランターの ブロッコリー 


2013_0402_075452-P1180541.jpg ブロッコリー

・・・急に 立派に なってきた


うれしいなーー\(^o^)/


2013_0402_075456-P1180542.jpg ミニ・・(笑)

こっちは、小さい・・(笑)


2013_0402_075526-P1180545.jpg 

お天気 

・・・イマイチだけど・・・


菜の花もさいて・・ 春の お庭です~





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・この雨で・・ 
・・散るかな 大丈夫かな


・・・・やっとの 満開の桜 

もうちょっと もってほしいな~~(@_@;)




web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

きれいなお庭ですね~!
ブロッコリー、早く食べないと、お花になっちゃいますよ!(笑)

No title

こんにちは♪

nonnoさんのお庭素敵ですね~
ブロッコリーって今、スーパーで買うと高くて(;O;)
私も育ててみようかな・・・

菜の花まであるんですか\(◎o◎)/!
nonnoさん忙しいのにちゃんとお花とかお手入れされてるんですね(~o~)
昨日と今日の雨でこちらは桜終了です(;O;)

No title

こんにちは♪

お庭に菜の花も咲いているんですか?いいなぁ。

イタリアではブロッコレットと言って、ブロッコリーの細い茎や葉っぱも売られているんですよ。
栄養価は一緒だそうで、安いし、よく買っていました。

No title

うお~~~~~!!!
ブロッコリーだぁぁぁ~~
ニョキニョキ~~
もっと大きくなあれ~~♪

nonnoさん家・・・・菜の花が咲いてるの??
素敵だわぁ~~
私 菜の花 大好きよ~
この お庭見ると 何故かホッとしちゃう♡

No title

ブロッコリー育ってますね!
菜の花もあって、春を感じられるお庭で素敵♪

今日は、雨風が強かったので、夕方散歩に行ったら、かなり道路に桜の花びらが落ちてました。
そちらは、もってくれると良いですね!

No title

こんにちは~♪
うんうん うちの方も 今日は朝から雨!
でも まだ 梅も桜も咲いてないから、散る心配はないけど・・・ (笑

お庭も春満載だね~ *^^*
菜の花がたっくさん! あたしね、菜の花の辛し和え 大好きなの~ ^m^
えぇ~と 食用じゃないのかな? 

No title

お庭に菜の花っていいな~
我が家にあったら花見るまえに食べてしまいそう~(笑)

ブロッコリーは今が旬だね~
nonnoさんお上手~☆
近所のお家のブロッコリーもうちょっとさみしい感じだった(笑)

桜もう少し散らないで欲しいね~

v-22 アトムパパ 様

こんにちは~♪

え~~!お花になっちゃったら、大変だ~(*^^*)
急いで 採らなきゃ~~(笑)


v-22  kao 様

あは♡ 冬の間・・
みずなと小松菜・・育ててたんだけど~~
急に暖かくなって、 あっという間に 菜の花に・・!(^m^)
なんというか・・ これもまた ほったらかしの産物です~♪ (笑)

ブロッコリーは 急に 育って嬉しいデス♡
今から、ブロッコリー♪ 間にあうよ~♪♪ 
この間、 NHKの野菜育て番組で やってた~♪


v-22  ゆんこ 様 

へぇ~。 イタリアでは ブロッコリーの 細い茎や葉っぱも売られているんだぁ~。
家で、育てたのは 葉っぱも柔らかいところは つまんで 食べます~♪
(*^^*)
栄養価・・一緒・・♪ なるほど~ そうかも~♪
日本でも、 お安く売ってくれるといいのに~~(^m^)

菜の花は・・プランターで育てていた葉物が 勝手に菜の花になっちゃいました・・!
春・・って、凄い~~(笑) うふふ・・♡


v-22  papiruiママ 様

そうそう~♪
にょきにょき~♪ にょきにょき~♪
もっと大きくなぁれ~~\(^o^)/ ♡

葉物・・ほっといたら、菜の花になっちゃった~(笑)
これはこれで、きれいだから・・ 
まっ。いっか~(^m^)

v-22   Hidemama 様

ブロっこり~♪ 嬉しいです~(*^^*)
ブロッコリーも お花になっちゃう前に 食べなきゃ~♪

関東~春の嵐~っていってましたね~(=_=)
こちらは、 今日の処は・・ なんとかまだ 持ちこたえていました!
・・でも、この土日で・・・きっと・・・。
明日、 最後の お花見散歩~♪ 
楽しまなきゃ~~♪


v-22  麦茶 様

え~。
梅も桜もまだ・・なのね!
麦茶地方は、 これからが、楽しみですね~(*^^*)

あ。あたしも!
菜の花!和え物♪ 大好き~~(^m^)
もち!食用!
・・・でもね・・ そもそも・・菜の花にする前に・・収穫するはずだった・・
水菜や・・小松菜さんたちなの・・(笑)
急に暖かくなったら、急に にょき、にょきのびて・・・
菜の花になって、咲いちゃった~☆ てへ☆


v-22   みけ 様

菜の花~
忙しさにかまけ・・ほっとき状態の 葉物達が、
暖かくなって あっという間に 菜の花に・・・(^m^)
まぁ~これはこれで・・
キレイで いっか~~なぁんて~(*^^*)

ブロッコリーは 収穫できて 嬉しいです~♪♪ えへ♡
今度は、わき目・・☆ 
にょきにょき~♪ 生えてきて ほしいな~(^_-)-☆
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
