スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

おか~~しゃ~~~ん♪

Category : お散歩
IMG_8986.jpg  さくら桜

・・・・トテトテ・・ お散歩桜  昨日の つづきで~す


さくら・・桜

・・・・きれ~~~い


散歩1  ぴょん、ぴょん~

桜あっちも こっちも・・ 満開だぁ~桜桜桜


散歩2  くんくん・・

・・芝桜桜も キレイだね・・・


散歩3  ろこな

ろこな、 おいで~~~~


・・・・って、 
・・呼んでみたら・・・・・・


散歩4  わ~~~い

・・って、 やってきた・・・(^m^)



・・・し~~ちゃ~~~ん 


散歩5  おか~~しゃ~~ん

・・・・・よしよし・・・

かわいい 息子たちだなぁ~~ 
(・・うふふ・・親ばか・・(笑))








バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-



・・・2女 が チョコパイ を 作ってくれました・・・


2013_0401_145447-P1180533.jpg 

・・・冷凍パイシート(笑) ・・・だけどね~~

・・とってもおいしくて、 あっという間に たべちゃったわ~(笑)





web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

ピンクのサクラもいいですね!
芝桜と、良くマッチしてますね!

こんにちわ

桜ピンク色で綺麗ですね~
こちらはもう散ってしまいました
しいた君もろこなちゃんもいいこね~
イミュウ殆ど知らん顔されます
たまにとぼとぼやってきますがね~(笑)
ろこなちゃんの走ってるお顔嬉しそうで可愛い!
焼きたてのパイいいですね~

No title

おか~~しゃ~んって走ってくる、ろこちゃんとしいた君、かわいい♪♪♪
親ばかじゃないですよ~
私も、かわいいと思ったもん!

桜と3パピのお写真、ほんっと良く撮れてましたね~
何回も見てしまいました・・・

それと、遅れましたが、
お誕生日おめでとうございますヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
毎年、お花見しながらのバースディなんていいな・・・

No title

きれいな景色ですね気分があがりま~すヽ(≧∀≦)ノ
ろこなちゃん&しいた君のママに向かって
嬉しそうに走ってくる姿に胸キュン♡♡♡
そして美味しそうなチョコパイによだれが。。。(^0_0^)

No title

お誕生日、おめでとうございます♪
私も今月です。

桜、きれいですね。私も散歩してきましたよ。
ちょっと天気があやしいので、心配ですが、桜がもちますように・・・。
駆け寄ってくるろこちゃん、しいたくん、可愛いなぁ。

池のほとりで3わん一緒の写真、いいですね。
桜のあるうちに、また一緒にお散歩できるといいですね。

No title

こんにちは♪

そうそう、こうやって走ってきてくれると嬉しいですね。
あれ?ここちゃんは?

そうだ、私も冷凍パイシートがあるんだった・・・。(汗)

No title

濃いピンクの桜に、芝桜に、華やかだね~☆
今、お散歩してても 気持ちイイよね~。
ついつい上を向いて歩いちゃう♪

しいたクンも、ろこちゃんも ルンルンで走ってくるね♪
この表情で駆け寄ってきてくれると、めっちゃ嬉しいね~(#^.^#)
ここちゃんは、マイペースな感じだったのね(笑)

No title

桜~綺麗だね~♡
とってもピンクが鮮やかで最高*\(^o^)/*

おいで~~~って 笑顔で走って来てくれると
ギュゥーーーーーーーってしたくなっちゃうね♫

nonnoさん~~~~
幸せだねぇぇ~(*^^*)

No title

うん、うん、可愛い息子とお嬢さんだね~♪
嬉しそうな顔して走ってくると嬉しいね(#^.^#)
りりーは嫌そうな顔してとてとてと歩いてくるよ~(笑)

芝桜と桜と雪柳のコラボも綺麗~♪

この時期は鮮やかな花色がいいですね☆

2女さんの作ったチョコパイ美味しそう~
お母さんが手作りでお菓子作るからお嬢さんも作るんだね~(本当に感心するわ~)

No title

nonnoさん、お誕生日おめでとう!
エイプリルフールなんですね~

お花見、天気も良くて、3ワンと娘さんと良いですね♪
桜、綺麗(*^_^*)
ろこなちゃんとしいた君、呼んで、こんなに笑顔で走って来てくれたら
嬉しいですね~

2女ちゃん、チョコパイ作ったんですか~
冷凍パイシートだとしても、綺麗にできましたね!
美味しそう♪

No title

こんばんは♪

おかぁーしゃーん♪って走ってくる姿・・・平和でカワイイなぁ♪
ピンクの桜 きれいだねぇ(*゚▽゚*)

今更ですが。。。リンクさせてくださいねぇ♪

e-266  アトムパパ 様

こんにちは~♪
ここの桜♪ お気に入りです~(*^^*)
キレイな、ピンク色が 大好きです♪
芝桜に、雪柳も~♡ 春ですね~~♪♪


e-266  Coucouのいくこ 様

こんにちは!
桜の花びらの絨毯も素敵ですよね~♪
こちらは、今が満開です~(*^^*)
・・でも、急にお天気が崩れはじめちゃった~~(涙)
せっかく、満開になったところなので、この雨で、散らないといいナー。
もうすこし、堪能したいところです~(=_=)


e-266   くるみ・リッチモンド 様 

えへ♡ かわいでしょ~(笑)
これで、わんわん吠えなきゃね~~(^m^)
3わんと桜の写真も気にいっています~♪ えへへ~♡ ありがと♡

そっかー。
そういえば、毎年、お花の季節に誕生日だわ~♡
そう思うと、一層、嬉しくなってきた~(笑) 

e-69  クマコテ 様

やっと、満開です~♪ うれしいな(*^^*)
・・と、思ったら、今日から、雨!なんです~~~(涙)
桜・・もうちょっと、もってほしいな~。
クマコテさん地方、これから♪ だもんね(^_-)-☆
楽しみね~~♪♪
チョコパイ☆ あっという間に食べちゃって、
パパさんの分・・残すのわすれちゃった~~(^m^)


e-69  まひるま 様

まひるまさん、ありがとー♪
まひるまさんも、4月なんですね~(*^^*)

ホント、桜、もちますように・・・!
そ~れ~が~~。 ・・今週~~~仕事目いっぱい入っちゃってたんです・・(泣)
この雨じゃ・・・ 来週まで・・桜・・もたないよねぇ~~(=_=)


e-69   ゆんこ 様  

こんにちは~♡
先日も・・ コメ、ありがとうございます(*^^*)

こうやって、走ってきてくれると、うれしいですねー♪
ここは・・ 気まぐれ屋さんなので・・(笑)

冷凍パイシート♪ 便利♪ おいしいですよね~♪♪


e-69  ゆかぶ☆ 様

この季節の散歩は 楽しいですね!
遠くにお出かけもいいけれど、ご近所桜も ひけを取らず・・(^m^)
色とりどりのお花も 楽しいですよね~♪
・・とはいえ・・
犬山~~ 行きたかった~~~☆☆
絶対、来年こそは!いくぞ~~♪ (*^^*)




e-266   papirruiママ 様

いつも、コメ ありがとう~♪

えへへ~♡
幸せ~♪ 
わんずたち、みんな、おかーさん大好き♡(笑)


e-266   みけ 様 

みけさん、たら~~(笑) 
息子たち・・ではなく、かわいい息子と、お嬢さん~なんて・・(^m^)
ありがとう~~(笑)(笑)
ちょっとは、女の子らしくなってくるといいのにねー(*^^*)

2女のチョコパイ☆ おいしくて・・
つい、パパさんの分、残すの忘れて、食べ過ぎちゃった~♪えへへ~♪
最近は、もっぱら、お菓子作りは 2女です~♪
  

e-266   Hidemama 様

そ~なんです~♪ エイプリールフール♪♪
同級生で、一番最後に誕生日なんですよ~(^m^)
毎年、年度の切り替わりで、この時期は、いつもバタバタしています~☆
やっと、近所だけど、花見に行けてよかったです(*^^*)

冷凍パイシート♪ 便利でおいしい!(笑)
このごろ、2女が よくお菓子を作るので、食べ過ぎて・・ヤバイです~~☆


e-266   iroha 様

irohaさん、ありがとう~♪
いまさらですが・・・(笑)
私も、リンク☆ させていただきますねー(*^^*)
春休み・・娘達は ぐ~たらしてます☆
もうもう!
・・そして・・今日も・・
わんず達の笑顔に癒されています~~(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
