スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お花見散歩♪ \(^o^)/

Category : お散歩
IMG_9029.jpg 城山公園

・・・今日は おかーさんの 誕生日

・・ふっふっふっ・・
エイプリール・フール 

・・では、ありません~~(笑) 

これは、ホントの話~(^_-)-


IMG_9030.jpg 

長女 と・・・ やっと、お花見に きました~

\(^o^)/


・・・と、 いっても・・・

ここは、 超いつもの公園~~(笑)


IMG_9037.jpg いつもの公園

・・・今日から、 さくらまつりデス~


IMG_9010.jpg トテトテ・・

春の公園~ 

とても、賑わっていました


IMG_9017.jpg 桜と・・ パシャり 

 ・・なかなか いい写真が 撮れました~(*^^*)



・・・・今日は このあと、

長女 の あたらしい制服が 仕上がった、 
・・・と、 連絡が入り、
お店に 取りに行きました・・・(*^^*)

真新しい制服・・・ 
うれしいね・・


 城山公園 

・・それから・・・

今日は・・・
入学祝 に・・ と・・ 
長女用 の PCも 届きました~

普段、 自分の誕生日ですら 欲しいものがない
・・長女 ・・なので・・
今回ばかりは 特別に 大奮発~

・・・PCで お絵描き~ 
・・・したいんだそうですよ・・・・


IMG_9000.jpg トテトテ・・・

・・・さて・・・
さくらまつり も はじまったし・・・

夜桜もいいね・・・(^_-)-


・・・・と、 言う訳で・・・

・・・・しばらく・・
毎日の お散歩コース に なりそうです~
(屋台も出てるし・・・ね・・(笑))


IMG_9039.jpg  嬉しい

・・・ん~~~

ろこちゃん の 食べるものも・・ 持っていこうかね~(^.^)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-






 IMG_9026.jpg  えへ







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
