スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

まったね~~♪♪ (^_-)-☆

Category : オフ会
こてつ&きらら  コテツん家っ♪ 
風太・凜 FUTA DIARY
八島山荘 八島山荘
しいた・ろこな パピ3日記  


本日、 2個目 の・・UPです~



・・・昨年に引き続き・・・

・・・今年も・・・・
こんな メンバーで オフ会 でしたが・・


・・・・ 急に、 雨 も パラパラ・・・しだして・・・

最後に・・・
ドキドキの・・・
集合写真 に 挑戦~

・・そして・・・
お開きと なりました・・(^_-)- 


集合写真☆ 8パピ

わが家の・・・ しいた が・・うろうろして・・・
みなさんに ご迷惑おかけしましたが・・・

なんとか 撮れた写真 が・・こちら・・・ ↑ ↑ ↑ 


何を隠そう~~
・・・わが家 以外・・ 
みんな お利口さんだったのですが・・(^_^;)

特に 風・凛 兄・妹
微動だにせず

めっちゃ、お利口 わお


りん 凛

・・おまけのお写真・・ 


ラン5 風太&きらら嬢

・・・・勝負(笑)


マッツン えへ

・・マッツン
めっちゃ、 いい笑顔 

・・・なのに・・・・

カメラのレンズが 汚れてて・・・ ごめんなさい~~~(T_T) アチャー


2013_0320_122447-P1180247.jpg 
2013_0320_122751-P1180272.jpg 


↓ ↓  今日も いっぱい わんわんしましたが・・・

またね~♪   
2013_0320_121618-P1180234.jpg ねっ


・・今度は いつ会えるかな~~(*^^*)







バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)- 


・・・最後まで、 見てくれて ありがとうデス~
(*^^*)


 




   web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

集合写真、みんなお利口さんじゃないですか~
それにみんな楽しそう!
このシェルティーちゃん、皆さんのブログに登場してましたね(笑)
ナイスキャラで笑っちゃいましたー☆

ろこなちゃんもなんだか達成感あるお顔しちゃってー(~o~)
和気あいあいなオフ会の様子がすごくわかりますヽ(^o^)丿
いつかnonnoさんとこと3パピちゃんと対面出来るの期待してますぅ。

No title

nonno家、yukiちゃん家のコ達は、ほんと笑顔がイイよね!!
うちの2わんは、笑顔が少ないっ(-_-;)
こてつはボール登場で笑顔になるけど、きららは、ポケーーっとしてるし(汗

記念撮影、昨年に比べれば上出来だよね☆
ちょこっとばらつき感も、らしくっていいじゃん~♪

No title

こんにちは♪

楽しそうなオフ会ですね(*^_^*)
nonnoさん、夜勤明けでだなんてスゴイ☆

みんなお利口さんで本当に可愛いな~
私的にはシェルティちゃんがツボでした(笑)

集合写真、バッチリですよ~
ここにアロアが居たら・・・うぉぉーんと雄叫び上げて
みんなの輪がバランバランになるにが目に浮かびます・・・

楽しい1日でしたね♪

No title

こんにちは♪

ゆかぶ☆さんのところでも見せていただきました。
みなさん多頭飼いで楽しそうですね。

集合写真は難しいですね。
LEVINは2匹だけでもちょろちょろ、きょろきょろです。(涙)

No title

こんにちわ。

みんな楽しそうですね!
集合写真、立派なものだと思いますよ!

No title

こんにちは~♪
nonnoさん いつの間にこんなに写真撮ってたの? てくらい イイお顔の写真ばっかり~♪
うちね とーちゃんが写真係だったくせに、全然撮れてないの!!
ほとんど 後ろ姿ばっかりで、これでどうやってブログに載せろと? てビックリしちゃった・・・ ><

うんうん 帰ってからすぐに 「また会いた~い♪」て思ったよ~。 ^m^
あっという間だったけど ほんとに楽しかったね。

そうそう! ふうりん揃って 朝からめっちゃ疲れさせたせいで、集合写真の時は 魂抜けてたの~ (笑
そうじゃなかったら・・・ ね~ ^^; おほほ

しーちゃんもろこちゃんも ほんとに大好き!! だから! 今のままでいてね? ^m^ むふ

No title

楽しそうなオフ会って伝わってきたよ~(#^.^#)

しいた&ろこなちゃんの笑顔のツーショットも可愛い~♪
ろこなちゃんもいい笑顔だわ~
しいた君がいつもにっこにっこだからろこなちゃんもにっこにっこなのかな~
りりーにも教えてあげてよ~(#^.^#)

記念写真も8ワンもいてこれだけそろったらすごいよ~
皆可愛いね~

楽しかったの~の笑顔はろこちゃんかな~♪

No title

みんな、笑顔が良いですね~
とっても楽しそうなのが伝わってきます!

しいた君、集合写真でうろうろして落ち着きなかったんだ~
みんなと遊びたかったのかな♪
イスに乗せて撮るというのは、良いかもしれないですね!

8パピちゃんの楽しいオフ会で、飼い主さん達も楽しい一時でしたね♪

No title

みなさま、2頭飼いなのですね~。
nonnoさんは3頭ね。すごいすごい(*^_^*)
集合写真、ちゃんと撮れてますよ。うちは、えんが無理だろうなぁ・・・。

みんないい笑顔で、楽しそう~。

No title

こんばんは♪

みんなイイ表情ですねぇ(*゚▽゚*)
楽しい一日だったんだろうなぁ~
のえは 気に入った子がいると いやがられるぐらいひっついていくんで
こんなにみんなと楽しく出来そうにないなぁ・・・( ;∀;)

ほんと みんなお利口さん~♪

No title

こんにちは、8パピみんなお利口さんでちゃんと集合写真が撮れてるのが

すごい~~!!

感心です。

うちは絶対無理ですよ・・・(ー_ー)!!

No title

集合写真、バッチリ撮れてる~
ゆかぶ☆さんとこでも見てきたけど、しいた君がオチリでグイグイしてるのもかわいかったな♪

ろこなちゃんの楽しかった顔、実感伝わりますねぇ(笑)

でも、他のパピちゃんたちも、みんないいお顔してたし、
飼い主さんは当然だけど、パピちゃんたちも楽しかったんだろうなって感じがします~

i-267 kao  様

あはは・・。集合写真、しいた、うろうろ~の中・・
一瞬を激写☆ ・・・かも・・(笑)
ろこながいるから、みんな 安心して わんってできる・・と、
言ってくれます~~(^.^)  あはは・・。
kaoさんとも いつか お会い出来るといいナ♡ 楽しみにしています~♪


i-267   ゆかぶ☆ 様

こてちゃんは、クールな微笑み♪ だもんね~♪
紳士はクールに決め☆ だよね~(^m^)

集合写真、たしかに!
昨年と比べたら、随分と成長だぁ~・・(^_-)-☆ にゃは♡


i-267   すず 様

すずさん~♡
なんとも やさしいお言葉・・・(*^^*)
こんど関西に ろこな☆ 殴りこみ?に 行こうかしら・・(笑)
なぁんちゃって~。


i-267   ゆんこ 様

わんこは放牧・・♪ のんびりオフ会~でした~♪
集合写真は 難しいですね~~☆
みんなおりこうさんですが・・ 特に わが家の息子たち・・
お恥ずかしい限りです~~☆
もう、飼い主の顔が見たいわ~~~(^m^)

No title

i-267i-267  アトムパパ 様

こんにちは~♪
アトムパパさん、おやさしいお言葉・・ありがとうございます~☆
わが家の息子・・ みんなの和を乱す中・・
一瞬を激写です~(笑)
ホント、みんなお利口さん~♪
爪の垢・・飲ませたいぐらいです~~(^_^;)


i-267i-267   麦茶 様

うん! また会いた~い~(*^^*)
麦茶とーさんの わんずのお写真 素敵だよ~♪♪
鉄人・・も、いいね・・(^_-)-☆
こんなのあったんだ~♪ って、思った! 目の付けどころが ナイス~♪
風凛・・真面目さん~♪ だなぁ~♪
飼い主に似るらしいから・・・ ふふふ・・・


i-267i-267  みけ 様

ね~♪ しいたとろこの ツーショット☆ かわいいでしょ~(笑) ←親ばか
わが家のコたち、あんぽんたんだけど・・
笑顔だけ、まん延してる・・・??(笑) 
・・あれ? 単なるアホかも~~(^_^;)
今日も いっぱい わんわんして 楽しんだ ろこなデシタ・・あはは・・。


i-267i-267  Hidemama 様

そ~れ~が~
イスにのせたら、少しはじっとしていてくれるかと思ったら・・
イスから飛び降りるわ・・
椅子の上をウロウロするわ・・で・・・
大変・・ご迷惑をおかけしました・・・・(^_^;)
ブログ上では分からない・・? わが家の生姿・・バレちゃった~(笑)
にゃは♡ (*^^*)

i-267i-267i-267   まひるま 様

みんな いつの間にか 多頭飼いになっちゃった~(笑)
そして、みんな・・お利口さん~♪
わが家・・は・・あはは・・ですが・・ 
みんな、おおらかに受け止めてくださって、助かります~(*^^*)
・・こうして、会っているうちに わんこに慣れてくれるといいのだけれどなぁ~♪


i-267i-267i-267   iroha 様

のえちゃんも~??
しいたも 気にいった子がいると ず~~~~っと 
ついて回って 追いつめて いますよ~☆
今回は きららちゃんかな~(*^^*)
きららちゃんは 気にしないで? いてくれるので 助かります・・
ご厚意に甘えて こうして会っているうちに、
しいたも ろこなも よそ様のわんこに慣れてくれるといいナー♡
・・と、思います~♪ (これでも、ちょっと、マシになってきた・・(笑))


i-267i-267i-267   verreふうた 様 

こんにちは~♪ (*^^*)
集合写真! 奇跡の一枚♪ ・・なんですよ~(笑)
イスにのせたら、少しはじっとしていてくれるかと思ったら・・
(うちの子だけ!)
イスから飛び降りるわ・・
椅子の上をウロウロするわ・・で・・・
大変・・ご迷惑をおかけしました・・・・(^_^;)  あはは・・・。


i-267i-267i-267 くるみ・リッチモンド 様

あ。あちらで、しいたの悪行が・・(笑)
他にも あんなこと・・こんなこと・・・(^_^;)
も~~ みんなおりこうさんに育って・・・
しいたもろこなも 修行に出したいぐらいです~(*^^*) てへ♡







非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
