スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

8パピ☆の きままなオフ会~♪♪ (*^^*)

Category : オフ会
ラン2  東海&信州オフ会

・・・・さてさて・・・

オフ会の様子を どんどん UP していきま~す
\(^o^)/


・・みんな、 広い ラン で、 元気に遊ぶよ~


ラン1 ランにて・・

・・上の  は・・ 

・・・・マツリカ君かな~
・・・・・・しいた かな~ (笑)


・・みんな 入り乱れて 走り回ります~(*^^*)


ラン6 ボール遊び~

・・・・いきいきしてるね~


凜 トテトテ・・・ 

・・・・トテトテ・・ 凛ちゃん・・・ (^m^)


凛ちゃんも・・・ 

・・・ボール遊び 大好き~


凜&ハイマキ ジャ~ンプ

おおおっ

すごい ジャンプ力~~(*^^*)



・・このジャンプ・・・

・・我が家の ろこな と 張り合えるかも~~(^m^)


ラン3 まって~~

・・・みんな、自由に 走り回ります~


・・・・・・こっちでも・・・・(*^^*)


ラン4  ・・えへへ~
ふーちゃん♡ たのし~~の~

きらら ・・うふ・・
こて・きら  兄・妹

・・・・そして・・・


・・・みんな まったり・・・ 

・・集まってきました・・・


ラン7  わらわら・・・

・・・・パピず が・・・ わらわら・・ してますね~~(笑)


・・・そこで・・・
 
yukiちゃんが、 おやつ を 手にすると・・・・


おやつ  ・・・集合

・・あはは・・・・

すごい、すごい~~(^m^)


yukiちゃん 

パピに埋もれて・・・ 見えないよ~~~(笑)



カフェ♡ お茶time

↑ ↑ かわいい マツリカ&ハイマッキー兄弟 の いい笑顔

・・・と・・・・・
・・・その後ろで・・ 
ちょこん・・ と わが家の 息子たちが・・笑えたので・・

この写真も ちょっこし UP・・・(^m^) 


 



 

バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・かわいい写真があるので・・・
   (親ばか・・(笑))

・・・・もう 1回 続きます~
   






web拍手 by FC2

Comment

No title

nonnoさぁ~ん♥お疲れ様でした!!

まだ、アップしてないあたしですが・・・
続き、頑張りますよぉー??!!

?は多分、まっつんだと思います!!
胸毛が、内巻きになってるから♫

うちの兄弟の、ワシャワシャにもお付き合いいただき
ありがとうございます!
今度あった時には、しーちゃんとマッツンバトルまたみたいですね!!

ろこちゃんの警備活動も、nonnoさんが思ってるより
ぜんぜん大丈夫だし
わんわんいった後の、笑顔がたまらんくらいカワイイ!!
それに、ろこちゃんがわんわん言ってくれてるから
周りのわんわんも、安心してられるのかも♥

山中湖・・・旦那さんと喧嘩しないように
わんこと、楽しんできまぁーす♥
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
