
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・オフ会・・・続きだよ~♪

Category : オフ会
2013_0320_121618-P1180234.jpg  こてつ

・・・・・さて、 続きです~(^_-)-

東海連合代表~

コテツん家っ♪』  (←クリックで、とびま~す
イケワンこてつ君~

・・・いつも クール・ビューティー こてつ君ですが・・・

・・・・・・戸外のラン
・・・久しぶりの再会~

楽しい仲間と、 ひろ~いラン で、
おもいっきり 遊べて・・ とっても ごっ機嫌ですよ~(*^^*) 


2013_0320_121642-P1180238.jpg にっこり


かわゆいい~~


さすが モデル

・・笑顔も 決まってるね~~~\(^o^)/


2013_0320_121619-P1180235.jpg ・・うふ


・・・・・・ん



2013_0320_121640-P1180237.jpg ・・・・・・・・・


・・・・きららの やつ~~~

いま、 いいところなのに・・・
邪魔しないでよ・・・・ (by こてつ) 

・・・って、言うところかしら・・(笑)


ごめん、ごめん・・
こてつ君 きららちゃん

・・・ きららちゃんも・・・紹介して欲しいものね~~


2013_0320_124132-P1180303.jpg  きらら

・・・・こちらの角度からも・・・ (^_-)-


2013_0320_124134-P1180304.jpg ・・にこっ
2013_0320_124136-P1180305.jpg ・・・・うふふ・・

 

・・ホントに、 かわゆいっ



2013_0320_121604-P1180233.jpg  ・・でしょ~

・・・うん うん

・・また、 だっこ させてね~



・・・そして・・ 兄・こてつ君 と 言えば・・・
・・やっぱり ね・・・(^_-)-


2013_0320_123017-P1180279.jpg ・・・・
2013_0320_123127-P1180286.jpg ・・・ 
2013_0320_122557-P1180264.jpg ・・イエイ

・・・んん・・・
イエイ ・・は 死語・・かな~(^m^)

・・イマドキの イケメン・こて君は そんなこといわないかも~~(笑)


失礼しました・・・


オレンジボール 健在です

・・・・・でも・・・
この大好き な オレンジボール・・・ 廃番の危機 なんだって

ダ●ソーさん・・
オレンジボールを 無くさないで~~~

署名運動しなくっちゃ~~~


2013_0320_124223-P1180307.jpg  きらら・・&しいた

・・・さて・・・

・・・・・・さて・・・


しいた兄さん・・・・


2013_0320_124232-P1180308.jpg 2013_0320_124233-P1180309.jpg 
2013_0320_124235-P1180310.jpg  ・・・えへへ・・・


・・・春ですね~~(笑)


・・・きらら嬢の そばにいるだけで・・ 幸せ~

・・・悪いことはしなくなったけど・・・
ちょっと、 うっとおしいかな~~ ごめんよ~~~

・・今日のお気に入りは・・・
きららちゃん



2013_0320_123123-P1180285.jpg ハイマキ
2013_0320_123430-P1180291.jpg 凛
2013_0320_124836-P1180317.jpg  マツリカ
2013_0320_121331-P1180229.jpg ちょこっと・・ろこな


・・・・・もうすこし、 続きます~(^_-)-


2013_0320_123139-P1180289.jpg  風ちゃん~ 

風ちゃんも 走るよ~~






web拍手 by FC2

Comment

No title

さすがnonnoさん~夜勤明けでオフ会参加とは恐れ入ります~(*^^)v

おなじみの兄妹に信州連合の兄妹達とnonnoさんもテンションあがりますね~

こてつ君はいつもイケメンだけど、きららちゃんアップめっちゃ可愛いですね☆
女の子らしいお顔で私好み~♪

しいちゃんもきららちゃん好み~♪ふふっ~同じね~(#^.^#)

No title

オフ会、夜勤明けに参加だなんて~お疲れ様です!
でも、元気が出ちゃいそうですが...

しいた君、きららちゃんが気になるのかな~
ニコニコ笑顔でそばを離れないですね(笑)

みんな、走って楽しそう♪

しいた君、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
長女ちゃん、高校合格おめでとうございました!
ほっと一安心ですね☆

No title

こんにちわ。

夜勤明けなんですか!
タフですね~。

陽気が良いと、遊びに行きたくなりますよね!
みんな、楽しそうだな~。

No title

こんばんはぁ~!!

やぁ~ん♥めちゃ笑顔で、↓ドアップなハイマキばかり!!
かわァーカワイイ!!♫親ばかで、ごめんなさい(^^ゞ

夜勤あけなのに、おおらかで優しいnonnoさん
しーちゃん・ろこちゃんも、大好きですが
nonno さんの、魅力にノックアウトなハイマキ家族でっす!!
あっ。
マツも・・・・ホント、うちの子・・・
なんだか、お馬鹿顔ばかり!!
でへでへ。で、楽しんでましたね!!


来月・・・・・nonnoさんが行った
山中湖?河口湖??のガラス工房・・・行ってみたいと
思ってますよぉー!!

忙しいと思いますが、体に気を付けて
nonnoさんが元気だと、みんなが笑顔でいられると思いまっす♥
これからも、ブログ楽しみにしていますねぇ~!!

No title

夜勤明けでオフ会参加できるなんて、元気ですね~^^
やっぱりそれだけ若いってことかな。
みんな楽しそうでルンルンですね^_^

しいたくん、お誕生日おめでとう!!
長女さんも、高校合格おめでとう!!
nonnoさんちも、桜が満開ですね(*^_^*)

No title

こんにちは~♪
これまた 奇麗なオサシンばっかり~♪ ^m^
うちね とーちゃんがカメラ係だったのに、全然 カメラ目線の写真ないの~ >< もう~
でも みなさんのブログで観れて 幸せよ~♪

しーちゃんが お利口しゃんになっちゃって、超淋しかったけど(?) まだまだ元気いっぱいで 嬉しかったよ。
まだまだ 現役でいてね? ^m^ ムフ

No title

こんばんは♪

nonnoさん、夜勤明けにオフ会参加、そしてこれだけの写真も撮って、パワーがありますね。
楽しいことだものね!

きららちゃんが闖入したこてつくんの写真、まったくそのとおりですね。(笑)
きららちゃん、いい味出しているなぁ・・・。

No title

夜勤明けにオフ会~さすが~行動力のあるnonnoさん♪
引きこもり専門のあたし‥見習わなくッちゃ♪

どの写真も可愛い(*´∇`*)
ワンコを愛する気持ちが伝わってくるよ~

総勢8ワン U^ェ^U 圧巻ですね(*≧∀≦*)
楽しそうで ちょっと羨ましい~(笑)

No title

こんにちは♪

皆さんのとこでも見てきましたよヽ(^o^)丿
nonnoさん元気ですね(~o~)
寝ないで参加??!
私、数時間でも寝ないとキツイ・・・

みんな楽しそうに遊んでますね~
しいたくんはきららちゃん大好きなんですねっ❤
ふふ(笑)
見てて微笑ましいー。

ろこなちゃん次回は登場しますか?(笑)
楽しみにしてますねぇ♪

No title

こてきらの お写真、たくさん ありがと~(#^.^#)
きらら乱入の瞬間も・・・笑えるぅ~^m^
ホントホント、こてつ 「きららのやつ~」ってお顔してるね(^_^;)

しいた兄さん、新入りがやっぱ気になる~(笑)
きららは、あんまり気にしないタイプだと思うんで、大丈夫~♪
マッツンも、しいた兄さんと張り合ってたね(笑)
大物だわっ!!

v-22 みけ 様

きららちゃん、女の子♪ ・・の、お顔で とってもかわいいですよね~♪
・・うふふ・・。
しいたも気にいっちゃったみたい~~(^m^)
ランで のびのび~♪ ・・のオフ会も、いいですね~♪
かわいい子たちに囲まれ~ テンション~ ↑ ↑ ↑ (^_-)-☆ 


v-22  Hidemama 様

あはは・・。
仕事のつかれも吹っ飛ぶ~??(笑)
テンション ↑↑↑ でっす♪ (*^^*)

いっぱいお祝いのお言葉~ありがとうございます~♪
めでたい~♡ 春だ~♪
春になったら、いっぱいお出かけしたかったのですが・・・
準備などで 忙しい日々が 続いています~~☆
嬉しい悲鳴かな~(^m^)


v-22   アトムパパ 様

あは。 はるばる信州から・・と、聞き、夜勤明けで参加~♪
若いでしょ~(^m^)
帰宅したら、 さすがに、電池が切れました・・・(笑)

久しぶりの再会~♪
楽しかった~~♪♪

v-22    yuki 様

来月~山中湖♪ ご旅行かな~(*^^*)
それはそれは、楽しみですね♪
ガラス工房~ どれ作ろうか、迷っちゃうよん~(^m^)
・・・河口湖、山中湖あたりは、わんずと いろいろ楽しめるから、
行きたいとこばっかりですね~♪
良い旅を~♪
お天気・・晴れますように・・(^_-)-☆


v-22 yumi-clip 様

こんにちは~♪
夜勤明けで参加~♪ 若いでしょ~(^m^)
楽しかった~~♡♡
・・しかし、帰宅したら、とたんにスイッチ☆きれました・・(笑)
(←やっぱり、若いころとは違う・・(笑))

お祝いのメッセージ♪ ありがとうございます!
春は大忙しです~(*^^*)


v-22 麦茶 様

・・あはは。 しいたも 少しづつ 学習してきて ほっとしました~~(^^)
・・・・ろこなも あんなんですが・・汗。汗。。
・・少しは、マシ??・・になってるような・・ なってないような・・・(笑)
いつも、おおらかに 受け止めてくださって ありがとう!
(←・・と、勝手に前向き~(^.^))


v-22  ゆんこ 様

夜勤明けでしたが、 みんなと会えて、パワーよみがえってきました~♪
帰宅後は、バタン☆キューです・・(笑)

こてつ君ときららちゃん~いいコンビ☆ (^_-)-☆
きららちゃんに 邪魔されて・・ の、こてつ君の表情に 笑っちゃいました~(^m^)

v-22  mayuyu 様

夜勤明けで参加~(^_-)-☆ 元気でしょ~(笑)
・・時間を忘れちゃうほどでした~♪
mayuyuさんも お近くだといいのにー☆
個性的で、かわいい子ばっかり♡
家にお持ち帰り~したいほど・・・(^m^)
久しぶりに お会いできて 楽しかったです~♡


v-22  kao 様

あは。 限りなく、寝ないで参加です~(笑)
若いでしょ~(^m^) 
なぁんちゃって~♪ 
その時は、元気ですが・・ さすがに・・歳には勝てず・・・
帰宅後は、バタン☆キューです☆
若いころは、夜勤入りも明けも 遊んで平気だったんだけどなぁ~(*^^*)

ろこな!
ろこなは~~~~~ 騒いでいる時は、さすがの私も・・
悠長にカメラを向けれず・・・☆ 止めないとね~~~~(=_=) 
シェルティーちゃんには 吠えるだけでなく・・・
何度も 果敢に 飛びかかっていました・・・汗。汗。。。
・・・飼い主さんも じゃれてる・・?と、判断??くださり・・助かりました・・・(^.^)
・・でなければ、退散です~~~(泣)
・・ろこなの様子は・・ みなさんのブログの方で・・・・。
控えめに書いてくださっていますが・・・あはは・・。
いつもながら、 みんな、おおらかに 受け止めてくださり・・ ありがたや~~~~。


v-22 ゆかぶ☆ 様

(私が言うのもなんですが・・)
きららちゃんも マツリカ君も 大物!!
さすが、下の子♪ (^m^) 
・・とはいえ・・ いつも ご迷惑おかけして~スミマセン~~☆
そして、いつも、ありがとうございます~!
以前よりは、だいぶ、マシになってきたかと思うのだけど・・
まだまだ、 修行を積まねば・・(^_^;)



非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
