
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

めでたい日~♪♪ \(^o^)/

Category : つぶやき・・
2013_0320_122518-P1180258.jpg しいた

昨日は、 わが家の 長男

・・・・・しいた  
7歳の誕生日デシタ・・・


7歳・・ と言えば・・・
そろそろ・・・シニア ・・・の、 仲間入り  

・・・そういえば・・・
顔の周りの 茶色の毛も・・・
うっすら・・ 白く・・なってきましたが・・・


まだまだ、 可愛く(←親ばか(笑))
元気な しーちゃん
(*^^*)

・・・このまま、 いつまでも 元気で長生き~して欲しいですダッシュ


2013_0307_113341-P1170792.jpg さくら

・・そして・・・ 昨日は・・
長女(人間) 公立高校~ 合格発表日
 
・・でも、ありました


・・2校 挑戦して・・・
1校・合格さくら。 もらえました~


やった~~  \(^o^)/


さくら。さくら。サクラ、サク・・・さくら。さくら。 
・・・・・ヨカッタ、ヨカッタ・・・さくら。さくら。

めでたいな~~(*^^*)



・・わが家・・・
さくら。気に 春さくら。めいて 来ましたよ~


2013_0307_113415-P1170795.jpg


制服・・ 注文したり・・・
・・・嬉しいバタバタ・・が 続きます~


余談ですが・・・


急を要しないので・・
受験の間、 先延ばしにしていた 通院も・・
皮膚科やら・・ 眼科やら・・・(笑)

受験も終わった 今、
あちこち・・ 行き始めました・・(^m^) 

・・と、いうのも・・
今、 医療費も控除があり 通院しても タダ
・・それが・・
中学3年 3月31日まで なんです

4月1日から 自己負担が発生するので・・
今のうち・・今のうち・・ 
・・と、 いう訳で、 駆け込み 



2013_0320_130703-P1180326.jpg おめでと~

・・そして、 なんとも・・
また 人間の娘達 の事ですが・・・

昨日は 2女・3女 
バレエの ミニ・発表会~ でも ありました・・お~

わお~
ホントに、 大忙しです~(笑)


2013_0320_121537-P1180231.jpg ・・うふ

・・・と、 いうわけで・・
おかーさん・・


PCに向かえず・・ 
・・数日・・
更新も訪問も・・ ちょっと難しく・・なると 思いますが・・・

落ち着いたら また 復活します ので・・
しばらくの間・・ ご了承~
・・・・よろしくお願いします


・・まずは、めでたい~


・・って、ことで・・・(^_-)-






バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-


・・・・・・いつも、応援ありがとう







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
