
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・・・だぁれだ~??

Category : オフ会
2013_0320_131131-P1180352.jpg  ・・・・だぁれだ~

・・・・これは・・・ だぁれだ


2013_0320_131132-P1180353.jpg ぺろ~ん

八島山荘 』 (←こちらのブログでも 紹介してま~す) 
 
ハイマキくん~ 




・・少し前の 話ですが・・・


     FUTA DIARY    』 (←こちらのブログでも 紹介してま~す

・・・の、 麦茶さんと ともに・・・
はるばる 信州 から 東海地方 まで 来るらしい・・・
・・・との 情報 入り・・・

夜勤明けですが・・ 
急遽、 参加することに しました~~(^_-)- 


わ~い


・・・・ん~
思えば・・ 昨年の春も・・・ 
夜勤明けで・・ 急遽 参加させていだたいたっけ~(笑)  →→ ♪♪♪



2013_0320_120403-P1180215.jpg  ハイマキ君
2013_0320_120433-P1180218.jpg  ろこな

・・・・なんとなく・・・
雰囲気が 似ている お二人(お二犬)・・・ ですが・・・

ハイマキ君 

やっぱり 男の子

 
がっちりした 体格 と・・ 凛々しいお顔(マスク)が・・ とっても 
カッコイイ


2013_0320_130756-P1180331.jpg  


・・その上、 とっても 穏やかで・・・おおらか~

スポーティーで やさしい男の子


いつみても ほれぼれ~ 

・・・なのですのよ~~(*^^*)


2013_0320_130758-P1180332.jpg  ・・・・・・・・

・・・そして・・・


はじめまして・・・ 

・・・会いたかった~ 


・・・yukiちゃん家のニューフェイス
ハイマッキーの・・・ 弟君・・・


2013_0320_131111-P1180346.jpg  マツリカ君~
2013_0320_130813-P1180333.jpg 無邪気だね~

まだまだ、 パピーちゃん~

無邪気で、 とってもかわいいの~(*^^*)

・・・そんな、マツリカちゃん と・・・ 
わが家・・しいた兄さん の 初対面の様子は・・・ こちら・・→→☆☆☆



・・・そして、そして・・
信州連合と言えば (^_-)-


     FUTA DIARY    』 

風太君&凛ちゃん~
 

2013_0320_130749-P1180329.jpg 風太&凛

2013_0320_121532-P1180230.jpg  風ちゃん

・・・・風太 お兄さん~

いつも、そ~~と やってきて・・・
おねだり~

この、甘えんぼさん な お顔が 超かわいい~~(≧▽≦)

大好きよん ふーちゃん


毛質も 柔らかで 気持ちいいんです~~~



2013_0320_123730-P1180294.jpg 凛ちゃん

・・・マイペースな 凛ちゃん デス

・・ますます・・女の子らしくなって・・・
どんどん 美人さん に なってくるよね~~
(*^^*) 


 2013_0320_122446-P1180246.jpg  凛&ハイマキ

・・おでこの フレーズ


2013_0320_130751-P1180330.jpg ・・うふふ・・

ハートマーク 








バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-




2013_0320_122510-P1180253.jpg  
2013_0320_122746-P1180269.jpg きゃは~ 

2013_0320_121753-P1180244.jpg ・・つづくのだ






P.S
先日は・・
拍手&拍手コメ・・・&ぽち~で、
めでたい ・・を、 祝っていただき、ありがとうございました
\(^o^)/


この場を借りて お礼 申し上げます~





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
