スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

春の匂い?

Category : いつものお庭
2013_0314_143726-P1180173.jpg rokona

・・・・んん

・・オイラ


2013_0314_143737-P1180174.jpg 

・・・オイラ は、 ボール遊びより・・・


2013_0314_142534-P1180144.jpg  ・・・・・・・

・・・・・・日向ぼっこ・・・・


2013_0314_142602-P1180153.jpg  ん~~~

・・・・春の匂い・・・・(*^^*)


2013_0314_142619-P1180158.jpg ・・・うふふ・・

・・・・・春の風・・・・








バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-


ろこな は・・・
いつも 気持ちよさそうに ひなたぼっこをして・・・
風と 交信しています・・・(*^^*)






・・・・ちょっとだけ・・・宣伝~(笑)


3わんこ・ごはん』 (←クリックで飛びます~

わが家の わんこ・ごはん 
時々・ UPしています・・・
・・こちらも、 よければ、のぞいてみてね~(^_-)-







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

ワンコは、春の匂いをいっぱい嗅いでるんでしょうね。
良い表情だな~。

No title

こんにちは♪

ふふ(笑)
ろこなちゃん・・・ オイラが定着しちゃってる(笑)
素敵女子なのに☆
ほんと春を感じてろこなちゃんまったり気分なんですねー
うちはあまり日向ぼっことかしないからなんか新鮮~

v-375 アトムパパ 様

こんにちは~(*^^*)

この、ろこなの写真・・♪ 気にいっているんです~♪
いつも こんな風に 風に吹かれながら・・・ 
・・・にっこり 空を眺めて ひなたぼっこしているんです♪
何考えてるんだろう~~??

・・「今日のごはんなんだろう~~??」かも・・・(笑)


v-375   kao 様

こんにちはー♪

素敵な女の子♡・・なんて、うれしい~(笑)
・・吠えだすと・・・激しいですが・・・あはは・・。
根は真面目で、おもしろい子、なんですよー(*^^*)
みるくちゃんは、ひなたぼっこしないんですね=。
ろこな、いつも日向ぼっこだよ~☆ まったり♪ まったり♪

No title

ろこなちゃん、気持ち良さそうに日向ぼっこしてますね~
ミミもこうやって、上の方を向きながら、匂いを嗅いでいる時あるけど、こういう姿も可愛いですよね♪
ろこなちゃんを見て、私まで穏やかな気持ちになっちゃった(*^_^*)

3わんこごはん、美味しそうですね~
しいたけなんて、ミミにあげたことがありません(汗)
nonnoさんの3ワンコは、幸せですね♪

No title

ろこなちゃんだ~
んん~すっかりレディになったね!!

私もわんこが上向いて匂いを嗅いでいるようなしぐさ好きだよ~
ろこなちゃんは日向ぼっこが好きなんだね~りりーと同じ(笑)

3わんこごはんのトップ画像の3ワンが上向いて笑っているような写真とってもいいわ~☆
もちろんご飯美味しそうだけどね~
忙しいお母さんなのにまめだな~って感心しちゃうわ

No title

ろこちゃん、キモチ良さそう・・・
いつものお転婆さんがナリをひそめて、なんか物思う少女のようですよ(^-^)
うふ、大人っぽい・・・!

3ワンコごはん、時々拝見してるんですけど、読み逃げでスミマセン・・・
この前は、ささみチップスの作り方がアップしてあったと思って、
探してたけど、見つけきれずあきらめちゃった~

また見に行きま~す♪

No title

こんにちは♪

ぽかぽかしたところでの日向ぼっこ、気持ち良さそう!

でもね・・・。

LEVINは暑い国に住んでいるのに、その暑いところで日向ぼっこしています。
燃えないか心配です・・・。

No title

ひなたぼっこも 気持ちイイ季節だよね。
ウッドデッキがうらやましいなあ~♪
うちは、窓辺で警備を兼ねた ひなたぼっこ。。。
警備してるつもりが、キモチいいのか、すぐに寝てるけどねっ^m^

No title

ろこなちゃん~気持ちいいねぇ~♪
春を感じてるね~(*^^*)
可愛いろこなちゃん 何故にオイラなの(笑)
教えてちょ(^ー^)

日曜日はホッピーもアイラも好んでお外にでてましたぁ~☆

ウッドデッキいいなぁ~
我が家は これから庭を整えるんですけど‥費用の面で旦那さん自分でやる気満々なので‥
事あるごとに‥nonnoさんとこのお庭を見せてはこんな風にしてって頼んでるの(笑)
そしたら走り回れるよね~(*^^*)

来年の春には←ムリかな‥^^;

No title

こんばんは^^
ろこなちゃん、気持ち良さそうですね~。
空を見上げている、ろこなちゃんの写真、なんだかほほえましいです^^
なにを思ってるんだろうな。

・・・・おいらって言うから・・・
「あれ??ろこなちゃんって、ろこな君??
わたしオンナノコだと、思いこんでた??(汗)」
とか思っちゃいました(笑)

e-69 春は公私ともに バタバタです(><)
     ・・・お返事遅くなりすみません~!!e-69


v-375  Hidemama 様

こんにちは~♪
春になってきましたね!
わんこがまったり~している姿・・・
こちらもまったり気分になって 癒されます~(*^^*)

ごはんぶろぐも見ていただいて、ありがとうございます~☆
久々に 宣伝しちゃいました・・(^m^) 
あ。いつも見なくていいですよー(笑) 気が向いたときに またよろしくです~(笑)


v-375 みけ 様

みけさん、ありがとー♪
ろこな、レディー☆・・に、なったかな~(^m^)
りりーちゃんもひなたぼっこ好き~? 
ひなったぼっこ♡気持ちいいよね・・(^_-)-☆

ごはんぶろぐも見ていただいて、ありがとうございます~☆
久々に 宣伝しちゃいました・・えへ。 
あ。いつも見なくていいですよー(笑) 
こちらもちゃんと更新してない・・(笑)
気が向いたときに またよろしくです~(*^^*)


v-375  くるみ・リッチモンド 様

あはは。
いつものお転婆さんがなりを潜めて・・(笑)
少女・・とは・・・ありがとう~(*^^*)
・・・家の中では・・ とっても 穏やかな子なんですよ~~♪
外にでて、他のワンコに会うと・・ どうして 戦闘態勢なんでしょう??? (~_~;)

くるみさん~ごはんブログもありがとう~♪
ささみは、薄く切って・・ 150度~180度ぐらいで・・15~30分くらい・・かな~?
お好みの固さでOKだよ!
堅い方が 日持ちします・・(^_-)-☆
・・・久々に 宣伝しちゃいました・・(^m^) 
あ。いつも見なくていいですよー(笑) 気が向いたときに また よろしくです~(笑) 


v-375  ゆんこ 様

こんいちは~♪
LEVIN君、 あつくっても ひなたぼっこ~!
のぼせないでね~(^m^)
燃えないでねー(笑)


v-375  ゆかぶ☆ 様

このごろ暖かくって、気持ちいいよね~♪
窓辺の警備&ひなたぼっこは・・あたたかで・・うとうと・・♡
わかる、わかる~~♪
わが家も 同じだよ~~(*^^*)


v-375 mayuyu 様

こんにちは~♪
春ですねー(*^^*)
あはは・・。 これからも、オイラ♪・・の、ろこな♪ よろしくねー(笑)

ウッドデッキ!
旦那さまが作ってくださるなんて、ステキ(^_-)-☆
・・我が家は・・そんな技・・ないなぁ~(笑)
お休みの合間をぬっての作業は 大変だから・・ 
ホッピー君たちも お手伝いできるといいね~(^m^)
ガンバレ、パパさん~~♪♪


v-375   めぐ 様

こんにちは~♪
ホントにねー☆ ひなたぼっこしながら、何考えているのやら・・・(笑)
・・でも、きっと、 ろこなのことだから・・
「今日のごはんは、なんだろなー??」・・って、とこでしょうか~(^m^)

・・・え?ろこな???
めぐさん☆あたり~~♪♪ (^_-)-☆
・・生物学的には、たぶん・・女の子です!(笑)

おめでとう

しいた

3日遅れだけど、おめでとうございます。

あと7年は元気で14歳以上までママリンと遊ぶんだぞ~~!めいたん

No title

v-22 めいたん 様

めいたん!
ありがとお~~~☆ 嬉しいよー(*^^*)
うん! 20歳目指してる!
・・そう思うと・・まだまだ7歳なんて ひよっこよね~♪♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
