スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今日のこっちゃん♪ (*^^*)

Category : いつものお庭
2013_0314_141956-P1180098.jpg koko

・・・・・今日の こっちゃん
(*^^*)


2013_0314_141957-P1180099.jpg  ・・うふ
2013_0314_141958-P1180100.jpg ・・にゃはっ

・・・・上機嫌


・・・・きゃわゆい~~~(≧▽≦)

・・この笑顔に 騙されちゃいます~(笑)





バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-






web拍手 by FC2

Comment

No title

ここちゃん 足大丈夫?
だいぶ 痛みとか取れたかな・・・・

お互い 辛いですね・・・・(´∩`。)
このまま 無事何事もないことを願うばかり・・・v-22


このキラキラ笑顔に騙される気持ち わかるぅぅぅ~~❤

No title

うん、可愛い~(*^。^*)
ココ姫は見た目も女の子って感じだけど笑うととってもキュートだね☆
nonnoさんはしいた君もろこな君もいて沢山癒されるね~

もうすぐお姉ちゃんも卒業だね~♪
おかーさんも大変かな~(^_^;)

No title

きゃ~、かわいい!!

サイズも小さくて、ホント、ここ姫って言葉がぴったりですね。
おすましなお顔も、笑顔も、とっても可愛いです♪

こんばんは
めっちゃかわいい笑顔だ~
わんこの一番かわいい姿を、一番近くで見れるのは、家族の特権ですよね!!
ピカピカの笑顔されると、なんでもしてあげたくなっちゃいます。
ここちゃんの笑顔に、おばちゃんメロメロだぁ

No title

おはよ~♪

こっちゃんめっちゃカワユスですぅ~(*^^*)
なんて キュートな笑顔(*≧∀≦*)

nonnoさんとこのワンズたちはみ~んな優しい笑顔だよね~
nonnoワールド に癒されちゃっう♪♪♪
朝から癒されちゃった(*^^*)

No title

こんにちわ。

可愛い笑顔、何よりですね!
足、大丈夫ですか?

No title

こんにちは♪

ここちゃんの脚はもう落ち着いたみたいですね!
こんな笑顔見たら仕事で疲れた気持ちも吹っ飛びますねヽ(^o^)丿
笑顔伝染しちゃいましたぁ(^◇^)

No title

キャイーーーーン・・・
ここ姫、かわいさMAXですぅ♪
もう、どの顔もキュンキュンものですね~
あんよも、大したことないみたいですね!
よかった・・・

もうこんな、ぬいぐるみみたいな愛らしさなのに、
ワンワンボーンをガジガジしてる時は、なかなかのフードファイターぶりですよね(^-^;)

また、そこがかわいいんだよなぁ~
笑顔の写真見ると、思わず私も笑顔になってました♪

No title

こんにちは♪

ここちゃんは甘えんぼさんの顔をしていますね。
だから末っ子かと思っていたら、ろこなちゃんのほうが下なんだ。

足はどうですか?
これからお散歩が楽しい季節です。たくさん走れるようになるといいですね!

No title

ここちゃん、可愛い~
ホント、お目目キラキラ、美少女ですよね!
私もこの笑顔に騙されちゃいます。って、ここちゃん、笑顔の裏で何かしでかすんですか?

とっても癒されました♪

No title

PC、やっと復活しました~っ(^○^)/
いろいろとありがとう~(#^.^#)
また、よろしくおねがいしますっ!!

ここちゃん~、なんちゅうステキすまいる~❤
足、調子いいのかな??

長女ちゃん、入試おつかれさまでしたっ。
サクラさきますように!!

ちなみに、うちも最近 こっちゃんって呼んだりする(笑)。。。←こてつね。

e-76 papiruiママ 様

足の方、調子よくなってきました・・♪
・・・でも、 日々の生活・・気をつけないと・・ですね~(*^^*)

このまま、このまま・・ 穏やかに歳をとって・・
長生きして ほしいな~♡

・・・キラキラ笑顔のこの子~(笑) 実は、一番手ごわい ここです~(^m^)


e-76  みけ 様

そ~なの! 1わんづつでも かわゆい♡上に・・
3わん わらわら~にも 癒される 今日この頃~~(笑)
親ばか・・な、日々です~(*^^*)

・・長女は、今日、ようやく受験も終了し・・やりきって、晴れやかな感じです~。
(これまた、親ばかですが・・)
・・どっちに転んでも、よく頑張ったので、感心しています・・(^_-)-☆ えへ。


e-76  まひるま 様

ねー♪ かわいいでしょ~♪♪ ←超・親ばか・・(^m^)
小さくて、大人しそうに見えて・・ 実は 手ごわい相手です・・・☆
自分が、 世界中で一番かわいいと思い込んでます・・(笑)
女王様気質???! (*^^*) 


e-76   めぐ 様

あはは・・♡ めぐしゃん、ありがと~♡♡
そ~なんです~。
この笑顔に騙されて、なんでもしてあげたくなっちゃうんです~(*^^*)
とくに、ちいちゃくて、かわいいから、
家族のみんなに、特別、超・甘やかされてます~~(笑)


e-76 mayuyu 様

こんにちは~♪ (*^^*)
mayuyuさん、ありがとデス~♪
にこにこ3わんこに 家族のみんな 癒されています~♪
・・でも、3わん、わんわんも・・激しいっす・・(~_~;)
最近、 こっちゃんまで、わんわん・・まねっこです~~(笑)

e-28  アトムパパ 様

こんにちは~。
足、良くなってきました~(*^^*) 
元気で ヨカッタ、ヨカッタ☆
散歩も、ちょこちょこ~すいすい~歩いています♡
・・でも、これからも、気をつけないと・・・!


e-28  kao 様

笑顔伝染~ いい言葉ですね~(*^^*)
伝染~しちゃいますよね~♪
私・・、みるくちゃんの やさしいお顔見て、いつも伝染しちゃいますもの♡てへ♡
わんこって、すごい、魔法の力がありますね~!


e-28  くるみ・リッチモンド 様

くるみしゃん、いつもありがとー♪
足も、良くなってきたみたい・・(*^^*)
ここ、他の2わんの影響か? 地・・だったのか???(笑)
・わが家に来たばかりの頃と比べ・・ま逆に・・・!
・・どんどん、変貌してきています~(^m^)
よく食べ、よく歩き、よく吠えるようになりました・・・・あはは・・。。


e-28   ゆんこ 様

わが家の3わん・・みんな甘えんぼ・・・ですが・・(笑)
ここは、 特に 甘え上手☆ 
気が付くと、膝の上にちょこん♡
ここぞ、とばかりに、 必ず、います・・(*^^*)
小さいので、みんなに ちやほや・・されれているから・・末っ子・・みたいかも~~。


e-28  Hidemama 様 

これが、実は、わが家で一番、手ごわいかも~(笑)
いたずら、名犬!
靴下はもっていって すぐちらけるし・・・
ろこなみたいなハデさはないけれど・・ ちょこちょこ・・困ったことをしでかすんです(*^^*)
・・これまた、かわいい~っていわれながら、調子に乗っています・・(笑)


e-28 ゆかぶ☆ 様

PC☆ 復活しましたか~! よかったね!
ブログも復活かナ~(*^^*)

ここの足、自然と、良くなってきましたよ~♪ ヨカッタ、ヨカッタ・・♡
え? こてつくんも 最近 こっちゃん♪ なんだ~(^m^)
一緒なのね♡♡ こっちゃん・コンビ(^_-)-☆ よろしくだ~♪

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
