
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

わんわんボーン♪ (*^^*)

Category : 日常
わ~い♪ 3わんこ

お・や・つ だよ~~


・・・・今日は、 コレ  ↓ ↓ ↓   (^_-)-


2013_0311_154821-P1170961.jpg
 わんわんぼーん

・・・みんな大好き わんわんぼーん 


豚骨の燻製です~\(^o^)/


2013_0311_154836-P1170964.jpg ・・・コレ、コレ

・・これだよ~~ん


わくわく♡ わくわく・・

・・・・骨を もらうと・・・


2013_0311_155019-P1170976.jpg   はむはむ・・


みな・・ それぞれの場所で・・・・(笑)



それぞれ・・(笑)  ・・・・・・・


・・・うふふ・・・

おいしそー に 食べてます・・・(^_-)-


がしがし! ・・・・・。  ・・・・・。

ボリボリ・・☆ うまい!  ろこなも・・・

・・うみゃ~よ~

いっぺん、 食べてみてちょ~(笑)



2013_0311_155352-P1180017.jpg ここも・・・  
2013_0311_155526-P1180025.jpg ・・・・・・・ 

・・うふふ・・ 

真剣ですね~~(*^^*)




・・・相変わらず・・・

しいたは・・
こっそり、背を向けて食べていて・・
ぼ~んを食べているところを・・ 撮影させてくれませんでした・・(笑)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-





・・・さて、 長女・・
・・・・・本日~ 試験週間

まずは・・ 第一志望校 高校入試デシタ・・・


あいろん1 あいろん2

2女 が 念入りに スカーフにアイロン・・・

明日は 面接です~
 



・・今日も ぽかぽか いい天気

PM2.5 ・・・の 話題もあるけれど・・・・
 空は 澄んだ青空 
(・・・に、見えた・・・

・・・・せっかくの 洗濯日和・・・・の、 お休み


・・・・お布団も干して・・・
シーツも 洗って・・・

洗濯機は なんと 8回 ・・・も、 まわしちゃった~~
(・・記録 更新(笑))








web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
