スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

5わんこ♡ぽかぽかお散歩in 河川敷 (^_-)-☆

Category : お散歩
IMG_8927_20130308091135.jpg えん&まひる

・・・・先日は、 娘の卒業・・・
ここの足のことで・・・ 温かなコメ・・ ありがとうございます

・・・・昨日・・・
卒業式の 午後は・・・ 
・・長女・・  ぐっすり お昼寝~(笑)

中学3年間・・・・お疲れ様デシタ~(^m^)



・・さて・・・さて・・・・

 
・・・・・・・・・ぽかぽか陽気~


・・おかーさん は・・・ 
まひるちゃん親子 を 誘って、 わんこと お散歩~

パピヨンまひるの「まひる便り」  
・・の、 まひるちゃん

・・突然、ヘルニアに なっちゃって、 しばらく ゲージ生活 でしたが・・
ようやく落ち着いてきて・・

お外に出れるように なったんだって・・
・・ヨカッタ、ヨカッタ・・


IMG_8928.jpg ・・くんくん・・

・・草の匂い・・・


IMG_8920.jpg  

・・・ぽかぽか 暖かな・・お天気


河川敷で のんびり ご近所~お散歩~


IMG_8913.jpg まひるちゃん 
IMG_8915.jpg 娘のえんちゃん

・・お散歩 大好き  
 

・・にっこにこ だよ~\(^o^)/ 


 IMG_8917.jpg  ろこな


・・・みんな、河原で、まったりこ~(*^^*)




IMG_8924.jpg  ここ

こっちゃん の 3本足
ダイブ よくなってきました・・・(*^^*)


・・この頃・・ 
抱っこ で お散歩の こっちゃん でしたが・・・


時々、 ぴょんこ、ぴょんこ・・ と、 
3本足に なりますが・・

今日は・・・ 殆んど 4本、地面に足をつけて、
歩くことが できるように なりました



IMG_8930.jpg  ママ、まって~~

えんちゃんも 避妊手術の 術後の経過も 良好~

・・・みんな、ヨカッタね・・・(*^^*)




・・そして・・・

・・・・じっ・・・・  と、 見つめる先は・・・  


IMG_8932.jpg  お・や・つ

フードファイター №.1  ・・は・・・

まひるちゃん~ かなぁ~(笑)  


IMG_8940.jpg  ・・・・・・・

・・・みんなも・・・

 
まひるママ・・こと、 
まひるまさんの 周りに・・集合~ (^m^)


よ~~~~く、みると・・こんな感じ・・・(笑) ↓ ↓ ↓
 

おやつ♡  5わんこ


・・・ろこな & えんちゃん
 

他の 河川敷散歩している わんこには・・

わんわん~ わんわん~~
・・・・していましたが・・・

・・・なんと、 ろこ&えん・・・
お互いに 吠えあわなかった の・・・お~ え? 


・・慣れてくると 少しは いいのかなー


嬉しいなー








バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。

普通のお散歩ができるって、幸せですよね。
ぽかぽか陽気になりましたね!

No title

こんにちは~^^

5わんこでのお散歩風景、微笑ましいです^^
ここちゃんの足も落ち着いてきたのかな?
早くすっきりしてくれますように・・・。

↓長女さん、中学卒業おめでとうございます(^_^)/
コサージュのメッセージも嬉しい演出ですね。
春からはピッカピカの高校生活が待ってますよーー♪

No title

こんにちは♪

長女さん、中学校卒業おめでとうございます。
在校生からのコサージュ、素敵ですね☆
高校生活、楽しい事が沢山待ってますように!!

ここちゃんの足、良くなってるようで安心しました。
無理しちゃダメだよ、ここちゃーん。

お友達と一緒のお散歩は楽しくていいですね(*^_^*)

No title

いいなぁ~♡5わんこハーレムヽ(≧∀≦)ノ
いつかコテもこんな楽しい散歩がしたいなぁー♪
ここちゃんのあんよ 良くなりますように(^^)/

No title

nonnoさん、アップ早~い♪
ぽかぽか陽気で気持ちいい散歩でしたね。
一緒にお散歩できて、とっても嬉しかったです。ありがとう(*^_^*)

ここちゃんも、ほぼ4本足であるいていたし、まひる&えんもすっかり元気になりました。
えんとろこなちゃん、吠えあわなかったもんね~。よかったよかった♪
5わんで、仲良く歩いていましたよね~。お友達って思ってくれたかな?

長女さん、ご卒業おめでとうございます。
落ち着いたら、またお散歩して下さ~い。

No title

ここちゃん、良かったですね~
安心した♪

やっぱ、ワンコの相性ってあるんですね!
えんちゃんとは、最初っから仲良く出来たんだぁ~
人間にはわかんないけど、なんか相性の良い悪いがあるみたいですよね・・・

お嬢様の中学ご卒業、おめでとうございます(^0^)/
感無量だったでしょうね~
また、思わず涙腺ゆるんじゃったんじゃないですか・・・

これからまだ入試があるんですね!
頑張ってください!!

No title

こんにちは♪

ここちゃんパテラなんですか?
でも、落ち着いてよかったですね!
ほんと脚上げて歩かれたり「キャイーン」なんて突然鳴かれるとドキっとします。。。

ご近所に仲のいいお友達がいていいなぁー
お!ろこなちゃん慣れてきたんですね!
うんうん、嬉しい限りですよね☆

e-23  アトムパパ 様

こんにちは~♪
ほんと、普通に お散歩♡
当たり前のことが、 ありがたいですね~(*^^*)
今日は 一層 調子よく 歩くことができました♡ ヨカッタ、ヨカッタ・・♡


e-24  yumi-clip 様

こんにちは~♪

やっぱり、そろそろ、病院行こうかなー・・と、思っていたら、
いつもの調子で 歩き出したので ほっとしています(*^^*)
今日は 一層 快調~♪ ヨカッタ、ヨカッタ・・。

長女の卒業のお祝い・・ありがとうございました☆
ホントにいろいろあったので・・・ この日が迎えられて・・涙・・涙・・です==☆
中学が辛かった分、高校生活は、きっといいことが 待っていると思います!


e-23  すず 様

こんにちは~♪
長女の卒業のお祝い・・ありがとうございます☆
春が近づいてきました!
・・高校生活、きっと、楽しいことが待っていますね(^_-)-☆
新しいスタート☆ これからが また はじまりです♡

ここ、そろそろ・・やっぱ、病院行こうかな~~と、思っていた処、
随分、調子も戻ってきました☆
無理は、禁物ですね! ・・すぐ、抱っこしちゃう、甘い飼い主です・・(笑)


e-24 クマコテ 様

こんにちは~♪
わはは・・。わんこハーレム♡
5わん、わらわら・散歩♪ は、楽しいですねー♪
わらわら姿を 見ているだけで 幸せ♡気分です(*^^*)
ここの心配、ありがとう! 今日は ますます 好調になってきました♪
無理せず・・ですね(^_-)-☆

No title

長女ちゃん、卒業おめでとうございます!
卒業してから、公立高校の受験なんて、落ち着かないですね~
でも、卒業式無事に終えてホッと一息...でお昼寝ですね♪

ここちゃん、パテラですか?
心配ですね。
この写真で笑顔なので、そんなに痛くはないのかな...

5ワンコ、河川敷で楽しそう♪
おやつ食べながら、お友達と遊べて楽しかったでしょうね(*^_^*)

e-23  まひるま 様

まひるまさん、突然、ありがとうございます~\(^o^)/

みんな、元気になってきて、本当にヨカッタ~♪
それもこれも・・みんな 春のおかげかな??(^m^)
あの時間帯の 河川敷は、静かでいいですね!

まひるちゃん・えんちゃんにも 顔 覚えてもらえてきたかな~♪
また、突然かも・・ですが、都合がよければ、遊んで下さ~い♡


e-24 くるみ・リッチモンド 様

くるみさん、あたたかなコメ、ありがとうございました~。
ララちゃんも・・と、思うと、励まされました☆
ここも、急に、普通に歩くように なってきました! ヨカッタ、ヨカッタ・・。
(*^^*)
今日も、 調子良い♡

ろこなとえんちゃん、ウマが合うのかな??(笑)
そういえば、いつも、そんなに吠えあわない・・・。
最初っから、仲良くできていました!
これを機に・・色んなワンコと、 慣れていくとイイナー♪

娘のことも ありがとうです! 
人生まだまだ、これから~♪ これからが、一番、楽しい時!


e-23 kao 様

あはは・・。
あまり気にしないようにしてますが、 ここ、パテラと診断されています~。
やっぱ、そろそろ、病院・・行こうかな~~と、思っていたら・・
調子よくなってきたので・・・ほっとしています・・(*^^*)
つぎからつぎへ・・いろいろありますねー(^_^;)

ろこなも変わってくれるとイイナー♪
そういえば、まひるちゃん親子・・とは 相性がいいのか
初めから、 めずらしく! 激吠えしてません~~。


e-24  Hidemama 様

卒業の後に 公立試験・・で、大変だけど・・
緊張感もあって・・・ 丁度いい感じ~です~(笑)

ここ・・パテラ・・と、以前診断されているので、
そういうことだと思います・・・(^_^;)
・・でも、さわっても、何しても・・ 痛がらない・・・で、元気だったんです~。

そろそろ病院行こうかなー と思っていたら・・・
よくなってきたので、 ヨカッタ、ヨカッタ・・☆ (*^^*)
・・でも、無理は禁物ですね~~~。トホホ・・。





No title

暖かな日差しの元のんびり河川敷でお散歩楽しいですね~
まひる・えんちゃん親子とまったりと遊ぶのもいいな~♪

ろこ・えんコンビはお互いわんわん言わなかったのね、それは気が合ったのかもね~
だってやっぱりわんこも相性ってあると思うんだわ

この中でフードファイターってまひるちゃんなんだ~(笑)
皆の真なお顔が可愛い~~☆

ここちゃんの足も落ち着いてきたみたいで良かった~
パテラは難しいよね、りりーもたまに痛がっている時あるけどな~

お姉ちゃん卒業おめでとうございます!!
まだ試験あるけど新しい生活が楽しみだね☆

No title

ひとしんです! HN変更しましたので宜しくお願いします~♪^^

長女さん、卒業おめでとうございます!
高校生活、楽しみですね~♪^^

ぽかぽか日和に河川敷でお散歩、良いですね~☆
とっても気持ち良さそうです^^
ここちゃんの足、良くなっているようで良かったです。
この調子で落ち着くと良いですね。。。

No title

こんにちは~♪
河川敷の散歩 イイ感じ~ ^m^  ここなら たっくさん走りまわれそうだね♪

ここちゃん4本足で歩いてるの見て 安心したよ!
凛は 全く足を付かなかったから 手術になっちゃったけど、ここちゃんは大丈夫そうだね♪
このまま 問題ないといいね!   *^^*

長女コちゃんも 高校生になるんだね~ 早いね♪
卒業 ほんとにおめでとう! 4月まで休みを満喫してね! ^m^

e-20   みけ 様

そ~なの~。 えんちゃん親子~☆
思えば・・初対面の時から、あんまり吠えあわなかったんです!
相性が合うのかな?? (*^^*)
・・これを機に どんどん わんこ慣れ~してくれるとイイナー♪

まひるちゃん、フードファイター女王です~(^m^)
今まで見た中でも・・ うん! 張り合えるかも~(笑)

ここの足は ひとまず おちついてよかったです~。。
りりーちゃんも 時々 痛がっていろことあるんですね・・・☆
パテラ・・かぁ~。


e-19  りかこ 様

りかこさん、了解です~♪
ブログ見ました!
読み逃げ~ ぽち逃げ~ スミマセン~~(^_^;)
とても女の子らしい、素敵なお名前ですね!
いままでの ワイルドな・・「ひとしん」さん・・と、対照的な感じ・・(笑)
そうそう~。
いずみちゃんも りかこ家色に なってきましたね♪ (^_-)-☆
イエロー兄妹♡かわいい♡
アクティブな りかこさん♪ 今後も 期待しています~♡


e-20   麦茶 様

河川敷~ ここなら、いっぱい走りまわれそうでしょ~(笑)
いつもはね、 ウォーキングの人・・ サッカーをする子・・
サイクリングをする人・・・ etc・・
放し飼い ̄できる状態じゃ、ないんです~~~(T_T)
・・でも、 平日の この時間は 割と空いている事が分かって よかった♪

ここ、結局、1週間ぐらい、片足 あげっぱなし・・で、
ついて歩きませんでしたが、
急にきて、急になおった!? ・・感じです~。
麦茶さんが 行ってみた 名古屋の病院に そろそろ行こうかなーって、
思っていたところだったんです!
ひとまず、元に戻ったので、様子見です~~。
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
