
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

卒業

Category : 娘のこと・・・
2013_0307_113415-P1170795.jpg 祝卒業

・・・ ぽかぽか 陽気 が 続いています


今日は、 長女 の 卒業式でした~(*^^*)


2013_0307_113341-P1170792.jpg  晴天

山あり・・谷あり・・・ の 中学生活だったので・・・

・・無事・・
この日を迎えることができて・・ 涙・・・涙・・・・。。。。

思春期は 色んなことがありますね・・・
よく頑張りました


感無量・・デス


2013_0307_115851-P1170814.jpg  胸花

・・胸につける コサージュ



・・ひとりひとり・・ 

在校生からの メッセージが・・・


2013_0307_115918-P1170816.jpg メッセージ

・・・これは、 素敵な演出ね~


・・今夜は、 長女 の好きな メニューで お祝い・ごはんだね(^_-)-



IMG_8922.jpg  ・・散歩へgo

・・・卒業、おめでとう



・・・・卒業の余韻・・も・・・つかの間・・・

・・いよいよ 
・・・・週明けの 月曜日から・・

公立高校 入試です




新たな スタート に 向けて・・・
もう ひと頑張り

ガンバレ~







バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね~(^_-)-








IMG_8927.jpg 今日のお散歩





web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
