
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

ここ姫、ピンチ??!

Category : わんこのこと・・
2013_0304_151117-P1170630.jpg  今日も・・・

いつものお庭・・


・・・・・ぽかぽか日和~(*^^*)


2013_0304_151157-P1170631.jpg  koko 
2013_0304_151207-P1170636.jpg si-ta 
2013_0304_153614-P1170754.jpg  rokona

・・・・みんな・・・
自然と・・

・・・笑顔が・・こぼれます~~ 


2013_0304_153701-P1170755.jpg ・・ボール・・・

・・・・投げて~~


2013_0304_152336-P1170714.jpg 3わんこ
 

・・・少し・・・・ 気になることが あります・・・


2013_0304_152337-P1170715.jpg 

に 出ても・・・

こんな、 元気な ここ姫ですが・・・


2013_0304_152338-P1170716.jpg

2~3日前から・・

左後ろ足を あげて・・・ 
ケンケン・・・・

3本足で 歩きはじめました・・・・・え?


2013_0304_151210-P1170638.jpg ・・うふ

・・・元気そうでしょ~


2013_0304_151214-P1170640.jpg ・・気にしてないよ

・・そ~なんです

食欲もあるし・・
いつものように ろこなと バトルもするし・・・
元気いっぱいですが・・・

・・なにしろ・・
3本足なので・・ ろこな との 勝負は・・・ 
少々 劣勢~~


・・・今日の散歩は 抱っこです・・・






バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね・・・(^_-)-










web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
