スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

寒風散歩☆ in 牧野が池緑地公園

Category : お散歩
牧野が池緑地  牧野が池

・・・・昨日は・・
用事のついでに・・
久しぶりに 牧野が池緑地公園に 寄りました・・・


うおお~~~
北風~~~ 
ぴゅう~ ぴゅうううううう~~~

めっちゃ、 さむいっす


牧野が池2 ・・トテトテ・・

・・・もうすぐ ランチタイム なのに~~

霜~~
・・が、残っているとこも・・・ありました・・・・(><)

・・・こんなの、 我が家地方では 珍しいんですよ~~~

さ、寒いはずだ~~~



牧野が池1  ・・トテトテ・・・

・・・カメラを 忘れちゃったから・・

携帯で 撮影です~(*^^*)


牧野が池6 ・・・トテトテ・・・トテトテ・・・

・・・超寒いけど・・・

青い空 が 気持ちいい


 牧野が池5 おやつ~

・・・途中・・・ 
わんず は おやつtime ・・・もね・・・(^_-)-

・・・最近、 散歩に 行くときは、 
少しだけ (わんこの)おやつ持参の パパさん・・・  

・・みんな、 よかったね~~


牧野が池 

・・・・もう すぐひな祭り・・

・・わが家 には・・・・
・・3娘(人間)+2娘(わんこ) ・・・もいるのに・・・
雛人形が なかなか出せません~~

・・・次のお休みには・・・ 出したいナ・・
・・出せるかナ・・・(笑)






バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
