
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

2家族、5パピ!

Category : 岐阜
2013_0218_132902-P1170344.jpg こて・きら

・・・・こて・きら 登場~
\(^o^)/

(・・・帰宅後、写真を確認すると・・・
 ・・・今回・・ 
 ピントが合ってない写真ばかりで・・ 
 ありゃりゃ~(T_T)
 

 ・・少し・・、 遠巻きに見るといいかも・・デス・・(笑))


ここ・きら♡
  2.2㌔コンビ

・・・この日・・・
振り替え休日で お休みの 3女~

きららちゃん に まだ 会ってない
おかーさん ばっかり、ずる~い

・・と、言う訳で・・・
念願の・・・きらら姫・・  
初抱っこ に ご満悦の3女・・・(^m^)


2013_0218_105109-P1170256.jpg   優しい兄

・・・もちろん
・・こてちゃん も・・ だっこ・・・

・・・と、 足もとで・・
ちょい、ちょい・・ してる子が・・・(笑)


ちょっと、ちょっと・・  ・・あまえんこ兄

・・・こてつくんが・・・・ 気になるのか・・・
・・ぼくも 抱っこして欲しいのか・・・

・・・きっと、 前者でしょう・・(笑)



2013_0218_110024-P1170260.jpg ・・トテトテ・・

・・・・・きみ、 かわいいね~~



2013_0218_132736-P1170332_20130221115702.jpg 2013_0218_132612-P1170331_20130221115702.jpg 
2013_0218_132932-P1170353.jpg 2013_0218_133000-P1170359.jpg


・・・・と、さっそく・・ 

きらら嬢 に ついてまわる しいた兄さん・・・・(゜o゜)  あわわ・・


2013_0218_114739-P1170312.jpg 2013_0218_114741-P1170315.jpg 2013_0218_114743-P1170316.jpg 2013_0218_114748-P1170317.jpg

・・・あまりの しつこさに・・・
・・・・こまった きららちゃん・・・

ゆかぶママに 助けを求めます~~

後をついて回るだけで・・・
・・この頃は、 悪さ は しなくなったものの・・

相変わらず ストーカーちっく~~ (><)


021801.png みんな~、おいで~
021802.png ・・おやつだよ・・ 
  

・・さて、 わんずも・・・・

気分転換・・
・・・・おやつタイム・・  


2013_0218_120233-P1170328_20130221125209.jpg  サンドイッチ

・・ちなみに 私はコレ・・ ↑ ↑ (笑)
   
  
2013_0218_112146-P1170277.jpg ・・オレンジ出すけど・・

・・・雨 だから・・かな・
 


・・・いつもの・・・
オレンジボールを 出しても・・・

なかなか エンジンかからなかった こてちゃんも・・・


2013_0218_112300-P1170283.jpg ・・・・・
2013_0218_132938-P1170357.jpg ・・うふふ・・

・・ようやく エンジンかかってきました・

( オレンジボール パンク )

・・・でも、でも、今回は 少々~ 不発だったね~
こんな こてちゃん  初めてです
こんな日も あるのね~~

・・それとも、 ここ・ろこが 邪魔するからかな~~ 
ゴメンヨ~


2013_0218_133005-P1170360.jpg  ・・ぱくっ
2013_0218_133006-P1170361.jpg  ・・あたしも~

・・・きらら姫も 参戦






バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-




2013_0218_132926-P1170350.jpg 2013_0218_104749-P1170239.jpg 2013_0218_132902-P1170344_20130221123650.jpg 2013_0218_132916-P1170349.jpg
2013_0218_133000-P1170359_20130221123422.jpg 2013_0218_132759-P1170334.jpg

2013_0218_103401-P1170186.jpg 2013_0218_133103-P1170364.jpg2013_0218_133134-P1170365.jpg 2013_0218_103647-P1170207.jpg

・・・まったり~~

楽しい1日 に なりました~\(^o^)/


2013_0218_103154-P1170144_20130221121005.jpg 

また 遊んでね~



 

web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

2家族5パピってすごいですよね~
ゆかぶさんとこでも見てきましたよ~ヽ(^o^)丿
しいたくんってストーカーなの??!
でも、こんなかわいいストーカーならされたい(笑)

きららちゃんゆかぶさんにヘルプ!ってかわいいなぁー☆
こてつくんはやっぱり外の方がテンション上がるのかな?

No title

こてきらのお写真、いっぱいありがとう~☆
私も、ぶれぶれ写真連発だったよ~(T_T)

こてつ、不発だったね~(^_^;)
しいたクンと一緒で、まわりが気になっちゃうタイプかも~^m^
きららはね、わりと気にしないタイプだと思うんだ~。
なにげに、しいたクンにもガウってしてたんだよ~、きらら。
ごめんね~(-_-;)

いつか、3パピとともに走れる といいなあ~。
きららは、つられて走り出すことが多いから、一緒に走ったりできるかも♪

No title

こんにちは♪

あは、ゆかぶ☆さんが「ちょっと残念な喫茶店」と書かれていたけれど、このサンドイッチを見るとなるほどって思っちゃいましたよ。(笑)
でもこんな場所を提供してくれるだけでもヨシとしないとね!

牛さんきららちゃんも、しいたくんの前では「借りてきた猫」になってるのね。
私も会いたいなぁ。

No title

3女ちゃん、学校のお休みの時にワンコ達と一緒に楽しめて良かったですね~
どこも行けないと暇ですからね。

しいた君のこの日のお気に入りは、きららちゃんか~
みんな楽しそうに遊んで、nonnoさんもゆかぶさんとお話しながら
楽しい一時でしたね♪

ろこなちゃんの笑顔が素敵!

No title

こんにちわ。

我が家の近所に、こんな場所があればいいのにな~。
雨の日は、どうしようもないですね~。

i-265   kao 様 

2家族なのに・・5パピ♡ わらわら~(*^^*)
しいた、 今回のターゲットは きららちゃんでした☆
きららちゃんの後をついてまわる、しいたの嬉しそうなカオ・・・(^m^)
ヘンタイおじさんです~~(笑)


i-265  ゆかぶ☆ 様 

・・写真、いつも以上に!ブレブレ・・で、残念なことになっていました・・(泣)
・・・なんとかUPできて良かった~(*^^*)

こてちゃん、やっぱ、今度はお天気のいい日に お外だね・・(^_-)-☆
しばらく、寒波☆ 今年は寒いね~~!
ここも、いつもはもっと、元気にちょこちょこしてるんだけどな~。
早く、あったかくなぁれ~♪


i-265  ゆんこ 様

あは♡ 普通にサンドイッチ♪ ・・で、食べやすかったですよ~(*^^*)
・・「ちょっと残念な・・」・・って・・(笑)
お値打ちなランもあるし・・ 私的には これはこれで 気にいっているんですけど~(笑) 
ほかにも 突っ込みどころ・・聞いてみたいですね~(^m^)

きららちゃん、小さくて かわゆいですよ~♪
・・やはり、妹は 逞しい!?


i-265  Hidemama 様

5パピに囲まれ、わらわら~(*^^*)
雨だからかな~。
今回は、こてつ君、オレンジボールを見ても・・ちょっと不発・・。
こんな日もあるんですね~。
ろこな、わんわん、いっぱい吠えたけれど・・ 笑顔もね・・(^_-)-☆


i-265  アトムパパ 様 

こんにちは~。
 
雨の日の気分転換に たまないは いいですよね~♪
わが家から、車で1時間・・なので、 
もうちょっと・・近いと、もっといいのにー(*^^*)

非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
