
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

雨ふりラン♪ で デート(*^^*)

Category : 岐阜
2013_0218_103131-P1170139.jpg  si-ta

・・すっかり、 ゆるゆるブログ の パピ3日記

・・・・昨日は、 1日 雨ふり でした~



・・・でもね・・・

こんな楽しいところで 遊んだんだよ~\(^o^)/


2013_0218_103133-P1170140.jpg  えへへ・・

・・・雨に なっちゃったけれど・・・・


 
2013_0218_103139-P1170141.jpg  びゅ~~ん

・・・お部屋の中 の ラン

・・・・・・は、 楽しいね~~(*^^*)


2013_0218_103140-P1170142.jpg  わ~~い

・・大好きな ボール遊び・・


・・・でも、 家 以外の ところでは・・、
他のことに 興味が行っちゃって・・・ 
そわそわ・・・(><)

ちっとも (大好きなはず)の、 
ボールで 遊んでくれない しいた (6歳・♂)ですが・・・
(*^^*)

 
2013_0218_103152-P1170143.jpg 


めずらしく・・ ノリノリ~~


2013_0218_103206-P1170147.jpg がうっ
2013_0218_103155-P1170145.jpg とったよ~~ 

 
・・・・こっちゃんも 参戦


2013_0218_103220-P1170152.jpg ・・・・・・
2013_0218_103220-P1170153.jpg ・・・・・・・・・

・・・ろこな も~~(笑)


2013_0218_103221-P1170154.jpg わたすもんか~~
2013_0218_103222-P1170155.jpg ・・・えへへ~~  

・・・・しいた 逃げ切りました・・・(^_-)-
(・・これも、珍しい・・(笑))


 
・・・と、 3わんで・・ 遊んでいると・・・

やってきましたよ・・


2013_0218_132900-P1170343.jpg こてつ&きらら

・・まってました

かわいい 兄妹・・・(*^^*)


 2013_0218_105109-P1170256.jpg イケワン






バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-











   web拍手 by FC2

Comment

No title

昨日は一日雨でしたね~
こてきら兄妹とデート♪いいね♪

しいた君はお外じゃ~大好きなボールで遊ばないんだ~
でも今回は楽しそうに遊んでいる~~☆
3ワン連れていったんだ~、ここは貸切ランなのかな?

しいた君がここちゃんやろこなちゃんを振り切ってボールを死守している様よ~~~くわかる(笑)
頑張ったんだね~♪

No title

こんにちは♪

雨でもこんな場所があるといいですね。きれいだし。
あら、こてつくん、きららちゃんも一緒なんですね!
みんなで仲良し、いいなぁ。

No title

あ~ん(*´∇`*)
3パピで楽しそう♪♪♪
雨が降ってもそんな場所があったら助かりますね♪

我が家は 雨が降ったらイオンモールの駐車場でお散歩♪

てか‥あたしが一番気になったのは イケメンこてつ君を抱っこしているのは‥
もしや‥もしやのゆかぶ☆さん?
興味津々~( ̄m ̄*)ゞププ~

No title

こてつ君ときららちゃんとデートだったんですか~
室内ランだと天候関係なく遊べるから良いですね!

室内ランって行った事ないですが、滑らないですか?
nonno家の3ワン、楽しそうに走ってますね~
娘ちゃん、学校が代休だったのかな...

続きも楽しみです♪

No title

こんにちわ。

室内は、汚れないし、いいですね~。
こんな場所、あるんですね!

No title

こんばんはー。

雨でも室内ランがあるなんていいぷにゅねー。
濡れずにいっぱい運動できて最高!

みんないい表情してるね。
ぼくはそういうところに行ったことがないの・・・
いつか行ってみようかな♪

No title

こんにちは♪

室内ランでみんな楽しそう~ヽ(^o^)丿
しいたくん、めっちゃ笑顔でかわゆい!
ろこなちゃん全然平気じゃないですか~~
ガウガウ卒業ですかね・・・ 寂しいなぁ。

こてきらちゃんとおデートいいですね(~o~)
気兼ねなく遊べるのって一番楽しいですもんね!

みるくへの誕生日お祝いコメントありがとうございましたm(__)m
10歳にしてガウガウ卒業できるか??!
こうご期待を!(笑)

No title

お、こてきらちゃん、来たんだね~
またみんなで会えて、いいなぁ・・・

しいた君、お兄様の貫禄ですね!
ちょっと、ここ姫に取られちゃったけど、
最後はボール死守できたんだ~

室内ランは、まだ経験ないけど、雨の時はいいなぁ~
足や胸毛が汚れないから、気にならないのもいいし・・・
こっちも、あるかもしれませんね~・・・サガシテミヨウット・・・(*^-^)



No title

あはは~(笑)
ここちゃん、ガブって~^m^
そっかあ~、これがホントのここちゃん??
ろこちゃんにも反撃しちゃうのもわかるかも~(笑)

しいた兄さん、がんばって走ってるなあ~♪
こてつも、他のコが気になっちゃって、ボール出しても、いまいちなんだよね(^_^;)

今度は、お外で思いっきり走れるとイイなあ~♪
走ってくれるかなっ(汗

No title

こんにちは~♪
雨降りでも 屋内ランがあるなんてイイね~♪
それも 広そうだし! ^m^

ここちゃん めっちゃ飛んでるね!! 
あたしの中で 勝手にここちゃんはおっとりなイメージだったから、こんなに走って飛んでるなんて!
て ちょっとビックリ。 ^m^ 

続き楽しみにしてま~す♪
 

v-380 みけ 様

こんにちは~♪
平日の雨ふり・・で、 朝早く来たので、初めは貸し切りでした~(*^^*)
3わんだけだったせいか・・ いつもの調子で・・
元気な しいた・ここ・ろこ~ (^_-)-☆
・・でも、 しいたが、家以外の処で、ボール遊びするなんて! 
珍しかったです~♪ 
妹たちの攻撃?から、ボールを死守する姿も・・珍しい~(笑)
たまには 雨の日 ラン♪ ・・も、ストレス発散に いいですね!


v-380  ゆんこ 様

こんにちは~♪
1日 雨ふりでたtが、 ゆかぶファミリーも お付き合いしてくださって、
室内ランで遊んで 楽しい1日になりました♪
そ~れ~が~
ろこなは 相変わらず ワンワン星人・・・(^_^;)
いつもご迷惑かけます・・・・汗。汗。。


v-380 mayuyu 様

こんにちは~。
雨の日でも いっぱい走って 運動できました~♪
お。ホッピー君達は、雨の日はイオンモールの駐車場?? (*^^*)
・・それも いいかも!
雨に濡れないし・・ 広くて 散歩し甲斐がありそうね~♪♪
・・ついでに、お買い物もできちゃう~♪

・・・もしやの ゆかぶ☆さん・・(笑)
あ~た~り~!! ・・と、言いたいとこでしたが・・ わが家の3女でした~(^m^) 


v-380  Hidemama 様 

こんにちは~(*^^*)
そ~なの~。 土曜日、公開日だったので、 
この日、振り替え休日の 3女デシタ・・☆
きららちゃんとまだ会っていないから、 会いたい、遊びたい~(^_-)-☆
・・と、とのことだったので・・
ゆかぶさんに、ちょっと、お願いしちゃいました・・あはは・・。

ここの室内ラン♪ ・・は、少し、滑るかも~。
・・でも、雨の日でも 十分 楽しめたので うれしいです♪

 アトムパパ 様

こんにちは~♪
室内は 汚れないし いいですね!
おもいっきり 走れるし・・(*^^*)
雨の日だけど・・・ いっぱい遊んだので、
家に帰ったら ぐっすりの 3わんこデシタ♪ (^_-)-☆ 


e-53   ぷにゅママン 様


ぷにゅママンさん、 ぷにゅ君、 こんにちは~。
ありがとう~~(T_T)
ごはんブログも (心の・・(笑)) 準備中~☆
いま、長女の受験の大詰めで・・ 気持ちだけ・・落ち着かない日々・・~。

この日、雨の日だったけど、おもいっきり 遊べたよ!
いつも 雨の日は つまらないから・・
雨の日こそ、 こういうラン♪ も、いいなって 思ったよ~(*^_^*)


e-53  kao 様

こんにちは~(*^^*)
ろこ、 ガウガウ卒業!・・なんて、とんでもない~(笑)
ランについたらね、 貸し切り状態だったのよ~♡ (^_-)-☆
よそ様のわんこがいなければ・・(笑) 落ち着いています~♪
コテ・きらちゃん達にも ガウガウした挙句・・
飛びかかって・・・ スミマセン~~~状態でした・・・汗。汗・・。
ろこなも ガウガウ卒業~なるか?! 
・・・えへへ。 
乞うご期待~(^m^)


e-53 ]くるみ・リッチモンド 様

こんにちは~♪
ゆかぶさんに 甘えっぱなしのわが家です~~(*^^*)
くるみさんも もっと近いといいのにね~!
・・でも、ブログで、いつもお話してるせいか・・
とても身近な感じがします~(笑)

いつも退屈な雨ふりだけど・・
雨に日こそ、室内ラン♪ いいな~って思いました♪
かわい子ちゃん達にも 会えて 楽しい1日になりました~\(^o^)/

e-69  ゆかぶ☆ 様

あはは~☆ 
こんな、ここです~(^m^)
いつも、勝負は、ろこなと、五分五分~☆
2回に1回は ろこなが降参~してます~。
・・実は・・ わが家の女王かも・・(*^^*)

雨のラン♪ も、いいけれど、 
やっぱ、晴れた日に 外でおもいっきり♪・・が、いいね!
・・今度は 晴れて欲しいナ♡


e-69  麦茶 様

こんにちは♪
屋内ランは、 濡れなくて、汚れなくて、パワーも発散~♪
帰路も、帰宅後も・・3わん、ぐっすりでした!

ここ、おとなしいイメージあるでしょ~☆
ろこなのように、ハデさは、ないけれど・・
バトル友達のろこなと、勝負は、五分五分~☆
2回に1回は ろこなが降参~してます~。
・・実は・・ わが家の 影の女王かも・・(*^^*)うふ♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
