スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

再開デス~(*^^*) 

Category : 愛知
2013_0211_181442-P1170085.jpg 

こんにちは
PC 復活しました \(^o^)/

見積もりでは、 1週間~10日程の 修理・・でしたが・・
一か月もかかってしまいました・・・(泣)

液晶まるっと交換 
・・何はともあれ・・ 復活してヨカッタ~~
(*^^*)

・・・更新してない間も 
のぞいてくださった方、スミマセン~
ありがとうございます~

ぼちぼち 更新再開します~


2013_0203_100902-P1170077.jpg  koko


・・・・先日・・・ 
かばんを ひとつ 買いました・・・(^_-)-


ここちゃん用 バック


2013_0203_100845-P1170072.jpg  in  かばん

・・よしよし・・・
おりこう~~ おりこう~~~ (笑)


・・・いけるかな?

・・・・・行ってみよう


2013_0211_181442-P1170085.jpg  手回り品?

・・・・ここちゃんと 一緒に・・・ 


IMG_8780.jpg ・・ブルブルブル~~

・・初 電車の旅・・(笑)

かばん から・・ 解放されると・・・

冷えた 外の空気・・
朝日 が 気持ちいい~ね~~(*^^*)  


IMG_8778.jpg 

・・・実は・・・ 

先週・・ 我が家 大きな山場



・・・・ここの家来・・・(笑)
長女(人間) の 私立の入試 が 始まりました~

ここも一緒に 応援?だよ~(^_-)-


・・・・門の前まで 送り届けて・・・


IMG_8781.jpg  ・・くんくん・・


・・てくてく・・・ 

散歩でも しましょうか~(*^^*)


IMG_8786.jpg  さあ、あるくぞ~

・・・・電車 の 乗り換えなど・・・
心配して ついてきましたが・・・ 

親同伴なんて 殆んどいませんでした・・・(笑)

・・・ましてや・・ ワンコ同伴も・・・(爆)



・・親ばかですね~~(^m^)


IMG_8798.jpg  川名 『madam an』

・・・・てくてく散歩をしたり・・・

・・近くに住む 友人と・・・
 

古民家カフェ で お茶time~


IMG_8793.jpg IMG_8796.jpg

お菓子のセット で 700円~


IMG_8790.jpg ふあぁ~~

わんこ連れ は テラスOK

(テラスといっても、縁側のような・・室内の延長のようなテラスで 
 ストーブも入れてくれて 寒くなかった~


・・・おいしいお茶に お菓子・・・
久々の友人との再開に 話も弾み過ぎて・・・(笑)

あっという間の時間・・
やばい、 迎えの時間だ~


・・・と、慌てて 会場へ・・



・・さて・・

試験も 終わり・・・
お腹のすいた おねーちゃん とも・・・

カフェで昼食~・・・(*^^*)


IMG_8801.jpg  お疲れ様~

・・こちらも テラスOK ・・の お店・・

・・この時期・・
寒いテラスは、 スキスキ~~(笑)


IMG_8805.jpg 八事『Cafe Downey 』

↑ おねーちゃん は、 サンドイッチ

おかーさんの は、 生ハム&アボカドのサラダ ↓ ↓ 

IMG_8808.jpg 

・・ランチセットに デザートも つけちゃった・・・


IMG_8809.jpg  わ~い

・・あれ??

さっきも 食べてなかったっけ???(笑)


IMG_8817.jpg  ねぇ~

・・・・おねーちゃんの付き添いといいつつ・・

のんきに・・・1日 満喫 
・・・の ここちゃん& おかーさん コンビでした・・(^m^)







バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-



・・・ドキドキの・・・ 私立の結果は 合格~

1ヶ月後は 公立入試
保険ができて・・ ちょっと 一安心・・・

・・・春 待ち遠しいね~







web拍手 by FC2

Comment

No title

お帰りなさい☆

やっとPC直ったんですね!
ゆかぶさんの記事でお元気だとは拝見してましたよ(*^_^*)

お姉ちゃん、私立合格おめでとうございます。
公立も頑張ってね~!

ここちゃん、電車でもお利口さんだったんですね^^
nonnoさん、美味しいものいっぱい食べちゃったね♪

No title

nonnoさん、お久しぶりですヽ(^o^)丿
PCすごい時間かかりましたね(;O;)
これでやっとブログ再開ですね♪

私もゆかぶさんの記事でnonnoさん元気そうって見てました(*^_^*)
長女ちゃん私立高校合格おめでとうございます!!!
このいい波に乗って公立も合格すること祈ってます☆

nonnoさん、美味しそうなカフェでランチですね~
ココちゃんは電車も乗れるんだ~
大人しくていいなぁ(~o~)

No title

nonnoさん♪お帰りなさ~い☆
待ってましたぁ~(*^^*)
ここ姫もお久しぶりね~~
ワンコと 電車って憧れる☆
ホッピーとか絶対‥‥ムリだわ(笑)

長女ちゃん 合格おめでとうございます♪
も~ち~と 頑張らんといけねq(^^)p 体調崩さんようにね~~

うふふ~♪やっぱりなんだかnonnoさんのブログって癒しの空間ですね(*^)

No title

お帰りーーっ♪
やっと、やっとだね~(^_^;)
待ち遠しかったよ~☆

長女ちゃん、私立高校合格 おめでとうございます!
まずは、ひとつクリアだね(*^^)v
あと1カ月、体調に気をつけて がんばってね。

ここ姫、電車デビュ~したんだね~。
ちっこいし、おとなしいし、全然平気そうだよね。
うち、頭までスッポリすると、たぶんクンクン言い出すから難しいかも~。

これから、ボチボチ更新・・・楽しみにしてるねっ(^O^)/

No title

nonnoさん、お帰りなさ~い!
待ってましたよ~

ここちゃん、電車に乗ったんだ♪
三女ちゃんかな?
リラックマの着ぐるみですか?

長女ちゃん、高校合格おめでとうございます(*^_^*)
公立は遅いんですね~
横浜は、15日みたいですよ!
お母さんはドキドキですよね~
nonnoさんもここちゃんもお見送りして、ちゃんと一緒に待ってお昼食べるなんて優しい~
我が家、それをやったら、怒られそう(汗)

とっても素敵な親子ですよ☆

No title

私立合格、おめでとうございます~ヾ(*~∀~*)ゞ

そして、ブログ再開もウレシイ♪
まだかな、まだかなって、時々覗いちゃいました~
お知らせ、ありがとうございます!

お嬢様の付き添いでも、お友達とお茶して、
すてきなランチもできて、メチャメチャいい一日だったですね・・・
生ハムとアボカド、合いますよね~

お久しぶりのここ姫の、それも舌チロを見せてもらって・・・
相変わらず、お元気でよかったぁ(o^∇^o)ノ

No title

おかえり~~♪

もぅ どうしちゃったかと思って心配してたけど
こてつ&きららママのブログを見て安心しました♪

長女ちゃん おめでと~~♡
第一関門クリアですな♡
次なるは公立~♡   後 もうひと頑張りだね♪

我が家のねぇねも 3年前でした・・・・
公立が受かるまではドキドキ(親の方が)してたのが 懐かしい^^

nonnoさん・・・・
スィーツは 絶対 外せない気持ち
ものすごくわかる~~☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆

No title

nonnoさん、おかえりなさ~い♪(^∀^)ノ
PC治って良かったです!

長女ちゃん、私立合格おめでとうございます~☆
ひと安心ですね~、公立の試験も頑張ってね!!

nonnoさん、本当に優しいママさんだなぁ~、
ご家族のほんわかした感じが伝わってきますよ~♪

ホント、早く暖かくなってほしいですね~^^

No title

こんにちは~♪
nonnoさん 御帰りなさい。 ^m^ 待ってたよ~♪

ここちゃんのキャリーバックカワイイね♪ て、それ以上にリラックマの服が 気になってしょうがないんだけど! (笑

長女コちゃん 合格おめでとう!!
nonnoさん ついて行ったの? ^m^ でも そのおかげで 長女コちゃん安心して 受験出来たのかも! 
春が待ち遠しいね♪

No title

おかえりなさ~い♪
PC修理、重症だったようですね。
でも、復活してよかった~(^_^)/

お元気そうで安心しました^^
そして、娘さん 合格おめでとうございます!!
まずは一安心ですね。

ココちゃんもお母さんと一緒にお出かけしたのね。
娘さんも心強かったのではないでしょうか。

サンドイッチにサラダにデザート♪
おいしそうだな~
娘さんもお腹空いたでしょうね。
1ヶ月後の公立受験もがんばってね!!

ここちゃんの笑顔も・・・かわい~いなぁ~(*^_^*)


No title

お帰り~~♪
PC直って良かったね☆

お姉ちゃんの私立合格おめでとう~♪
少し一安心だね、公立までもう少しかな~☆

ここちゃん、キャリーバックに大人しく入ってたんだね~
いつでも電車でお出かけが出来ていいよ~

んん~nonnnoさんお昼の前にも美味しそうなもの食べてたよね~(笑)
私もいけるけど~(笑)

おか~さんとここちゃんコンビはのほほ~んって感じでいいね☆

No title

nonnoさん、お久しぶりです~!
PC無事直って良かったですね。

お姉ちゃん、入試にここちゃんが付き添ってくれて心強かったでしょうね。
無事合格おめでとうございます。
1ヶ月後の公立試験も頑張ってね。

ここちゃん、初電車もお利口だったのね。
新しいバッグでまた電車の旅に出られるといいね。

No title

おかえりなさ~い♪
そして、お姉ちゃん合格おめでとう^^
そっか、ここちゃんが福の神だったのね~^^
次の試験もここちゃん付いていく?^m^
お姉ちゃん次もガンバ!

No title

私立合格おめでとうございます。やりましたね!
&PC復活も(^^)/
ここ姫の応援(リラックス効果)が効いたかな。
本命は公立でしょうか?まあ、学歴で人の価値が決まる訳ではないから、気楽に頑張りましょう!
nonnoさんは心配で心配で、食べてストレスを紛らわしていたんですねぇ〜。
血糖値も上がってドッと疲れが出たのでは?
体調管理に気をつけてもうひと頑張り、頑張ってください!

No title

こんにちわ。

おかえりなさ~い!
長かったですね~。
でも、液晶だったので、中身は無事かな?

ここちゃん、電車は大丈夫でしたか?
我が家も、娘が高校入試です。
大変ですね~!

No title

こんばんは。
おかえり~♪待ってましたよ(^-^)/
無事に直って良かったですね!
PCも壊れちゃうと大変なんだね(汗)

娘ちゃん、合格おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
なんだか、私までホッと安心しました(^-^)嬉しい報告で、笑顔になりました♪
nonnoさん、付き添いしたんだ(*^^*)優しいママだなぁ~(^^)
ここちゃんも、嬉しい付き添いが出来たね!たまには、一人っ子気分満喫もいいね♪

公立の試験も頑張れ!!娘ちゃん、応援してるよ!

No title

こんばんは♪

長女さん、合格おめでとうございます。一足早い春ですね。
この勢いできっと公立も合格だと信じています。

PCは液晶を交換したということですが、最近は新しいのを買ったほうがお安いですよ、という売り込みが多いけれど、ちゃんと直してくださったんですね。

ここちゃんの笑顔に癒されています♪

v-22 すず 様

ただいまデス~(*^^*)
ゆかぶ☆さん、一杯紹介してくれて ありがとうデシタ~♪ てへ♡
長女も 春には 高校生になれそうです♪
ヨカッタ、ヨカッタ・・♡ 
(母の気持ちとしては・・) 家計のためにも・・公立!ガンバレ~(笑)

ここと、初電車! ドキドキだったけれど・・ お利口さんでした♪
うふ♡・・つい、ついね・・(^_-)-☆
おいしいもの・・・食べちゃいました~(^m^)
・・と、 長女の受験をダシに 楽しんでる私でした・・(笑)


v-22  kao 様

そうなの~~~。
ちょっと、PC屋さんとメーカーと いろいろあったみたいで・・・(T_T)
結局、 修理代は タダになったので 時間はかかったけれど ヨカッタ!

ゆかぶさんのブログも ようやく拝見~♪ 
いっぱい 紹介してくれて うれしいなー♪♪
ろこな・・相変わらず 吠えまくりで・・・リード離せずでした・・(笑)・・が、
おおらかなオフ会♪ で、 汗はかきませんでした~(^m^)

実は・・ここは、物覚えの悪いアホ娘(←滅多にオスワリもしません~~)ですが・・
気を使わない 楽ちんなコです・・・(*^^*)


v-22  mayuyu 様

mayuyuさん、ただいま~♡
さっそく、コメ、ありがとうデス~(*^^*)
ここ、だから・・ 電車乗れました~♪
憧れの電車に 挑戦です♡
しいただったら・・・ 大きいし・・重たくて・・・ かばんにも入りません・・(笑)
・・って、長女の受験・・・ダシに・・・楽しんでる母です~(^m^)
大学は 北海道~とか・・九州・・とか・・行かないかなー・・なぁんて♪ (笑)
ガンバレ~長女~☆ 


v-22 ゆかぶ☆ 様 

ゆかぶさん~~♡ ただいまー♪
やっとだよ~~~(T_T)
いろいろ ありがとうデス~~♡♡

長女も 後一カ月☆ ラストスパートです♪
最後まで ガンバレー(^_-)-☆

ここと電車でビュー♪
こことなら、どこでも行けそうです~(*^^*)
楽しかった~♪♪ ・・って、あれ?? 遊びに行ったんじゃ、なかったんだった・・(笑)
 

v-22 Hidemama 様

Hidemamaさん、 ただいま~♪
いつもありがとう~(*^^*)

我が家で、電車乗れそうなのは・・・ここだけでした・・(笑)
りラックマ・・(笑) かわいいでしょ~。
3女 コスプレリラックマ好き♡なんです~(^m^)

横浜!15日 はやい~。 早く決まって、いいなー。
愛知なんて、公立合格発表~3月21日なんですよー(T_T)
それから、 私立にするにしても、公立にするにしても、 制服準備したり・・
バタバタです~~(~_~;)
・・・といいながらも・・娘の入試をダシに・・楽しむとこは楽しむ母・・(笑)
Hidemamaさんのお嬢さんは しっかり者なのね~♪
羨ましいワン~(*^^*)

v-380  くるみ・リッチモンド 様

くるみさん、応援、ありがとうデス~(*^^*)

あはは・・。長女をダシに・・楽しんでる母です~~(笑)
おかーさんは 遊びに行くんでしょ~?
・・って、思ってマス・・きっと・・(^m^)

・・生ハム&アボガド! おいしかった~♡
食べてばかりだから・・と、ちょと、控えめ?に サラダにしてみました!
・・が、このサラダ、かなりボリューミー♡
食べ応え抜群だったの・・・(笑)


v-380  papiruiママ 様

papiruiママさん、ただいまー♡
なかなか・・PCが帰ってこなくて・・・(泣)
PCのない生活~ 久々で なにしたらよいやら~(^m^)
掃除とか、やろうと思えば、やること・・ きっといっぱいあるんだろうけれど・・(笑)

愛知県☆ 先輩ママの papiruiママさん~~
初めての 入試で、もうわけわからんことになってます~☆
私のころと・・ システムがかわり過ぎてる~~☆
いろいろ、教えてくだしゃい~~~(*^^*)

・・・と、いいながら・・ あっちでこっちで スウィーツ食べ・・楽しむ私・・(^m^)
・・なにしにきたんだ???(笑)


v-380 ひとしん 様

ひとしんさん~ ただいまー♪♪

ひとしくんにかわいい妹! 
衝撃でしたよ~(*^^*)
ゆかぶさんに、話を聞いて、早く見たくて、見たくて・・・☆
めっちゃ、かわいいですねー♪

暖かくなって、沢山、お出かけ♪ 行きたいですね~♪♪
はやく、春~来ないかなー(^_-)-☆
 

v-380 麦茶 様

麦茶さん、ただいまー(><)
・・・無事、帰還しました~(笑)

えへ♡ ちょっと いいかばん♪ 奮発して買っちゃった~(^m^)
ここと、お出かけしなくっちゃ~(笑)
え? りラックマ??(^m^)
あはは・・。 見なかったことにしてね~~(笑)

長女・・無事・・どこかの高校生になれそうです!
ヨカッタ、ヨカッタ・・♡ 
・・・でも、あともう少し・・ガンバルヨ~♪

暖かくなったら、また、遊んでね♪


v-380  yumi-clip 様

yumi-clipさん、 只今です~(*^^*)
何度・・・いつ頃なおりますか?? って、問い合わせしたことか・・(泣)
復活して、ほっとしました~。

ほっ・・としたといえば・・ 長女も どこかの高校生にはなれそうで、一安心~。
・・うふふ・・(^m^)
試験が終わると 「おなかすいたー」連発でした・・(笑)
yumi-clipさん、良く分かりますねー。

この調子で頑張って欲しいものですが・・
公立 挑戦していくというので・・・ また ドキドキです~~☆
今回は・・ここも一緒で、和めたかな~♪ なぁんて♪ (*^^*)

e-69 みけ 様

みけさん、只今~♪ 
PCなおってよかった~(*^^*)

りりーちゃんが 時々電車に乗ってお出かけしているのをみて、
やってみたいなーって おもっていたんです♪
ここと電車の旅♪ 楽しかったです~♡
・・って、あれ? 何のために出かけたんだ~???(笑)
長女も無事 どこかの高校生には なれそうです♪
ほっと、一安心~♡ 

またここちゃんと電車旅♪ したいなー(^_-)-☆


e-69   mieko 様

miekoさん、お久しぶりです!
無事、戻ってこれて よかった~(*^^*)

長女も 春にはどこかの高校生になれそう~♪
私立も望みの高校が合格して、ほっと一安心です♪
ここも一緒で、道中緊張しなかったかな・・
・・ってことに、しておきましょう~(^m^) うふ♡

気楽な こことなら、どこでも行けそう~♪
また、電車旅♪ 行ってみたいです~♪♪


e-69   とびママ 様

とびママさん、 ただいま~♡ 
ありがとうデス~(*^^*)
そっかー! ここが 福の神・・だったんですね!
・・うふふ。 お転婆な女神さまだわ~(笑)
またこんども 一緒に行けるかな~(^_-)-☆
ラストスパート! あと少しです☆


e-69 さあらのパパ 様

さあらのパパさん、ありがとうございます!
春には どこかの高校生にはなれそう・・・♪ ほっとしました~♪

>ここ姫の応援(リラックス効果)が効いたかな。
・・うふふ。 さあらのパパさん、そうなんです! 
決して、娘の入試をダシに わんと遊びに出掛けている訳では・・(^m^)

>nonnoさんは心配で心配で、食べてストレスを紛らわしていたんですねぇ〜。
・・ふふ。 そうそう~♪ もっと言って~(笑)
>血糖値も上がって・・・
・・どき!・・・・今日定期検査の日なんです~~(泣) 
・・って、今頃慌てても・・・ですね~(-_-)zzz 

・・もうひと頑張り! 泣いても笑っても ラストスパート! ガンバレ~☆
(*^^*) 

v-380 アトムパパ 様

こんにちは~。
長かった~~~(><)
PCの趣味が高じて・・ の 小さなお店で、
PCのことで困ると いつも頼りにしています~。
買い替えも勧められましたが・・ 
液晶交換で、すっきり!キレイ! 
心配の修理代も、 結局、 タダでやっていただけて・・ 
時間はかかったけれど、とっても 助かりました~♪ (*^^*)

春~待ち遠しいですね~
・・・・頑張って、働かねば~(><)


v-380  emi 様 

こんにちは~。
只今です~(*^^*)
PCも車みたいに 修理に出したら 台車があるといいのにねー
・・トホホ・・でしたが・・
戻ってきて良かった~♪

心配の長女も 春には どこかの高校生にはなれそうです~♪
ヨカッタ、ヨカッタ☆
ラストスパート! ガンバレー♪ 
毎日、ここも勉強のお付き合い・・(笑) 応援してます~♪


v-380  ゆんこ 様

こんにちは♪
長女の春も、少し、近づいてきたような 気分です(*^^*)
私立も望みの高校が合格したので、気持ちに弾みがつきました!
どっちに転んでも、ラストスパート♪ ガンバレー♪

PC、買い替えを勧められ・・
メーカーでは 液晶交換 6万強・・と、言われたのですが・・
趣味のPCが高じて・・の、PCマニアな方ですが・・
PCを購入した お店に相談・・ 頑張ってくれました~♪
修理代は払うつもりだったのに・・
今回は、結局 タダで やっていただいちゃって・・
とても時間がかかりましたが・・・キレイに戻ってきたし・・・助かっています~♪
ま、終わりよければ、全てよし~です~。
車のように、台車があれば、なおいいけれど・・(笑)
簡単に買い替えで済ませる お店でなくて 良かったです~。

No title

再開おめでと~~!
うれしいです。

コメありがとうございました。
よりによってヒートなのよ~。
残念(><)

わたしもあと、4月までは缶詰になりそう(;;)

都合がつくとき、また会って下さいね!

No title

お久しぶりで~す(^O^)
まずは長女ちゃん一安心ですね
もうひと踏ん張りガンバです(^^)/

また、3パピちゃんに逢えるの♡嬉しいよぉ~~
ここちゃん、お利口さんね(そしてツッコミ上手^m^)
わんこ鞄で電車のおでかけ&食べ歩き。。。夢だわぁー♪

v-395   papimam225 様

こんにちは~。
再開しました~(*^^*)
・・でも、バタバタしていて、しばらく、ゆるゆる更新になりそうです~☆

papimam225さん、頑張ってますね~!

私も春が待ち遠しいです~♪  また、お会いしましょうね!


v-380  クマコテ 様

えへへ。
PC復活しましたが、 
春まで、しばらく、ゆるゆる更新になりそうです~♪

暖かくなったら、わんずといっぱい遊ぶぞー(笑)
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
