スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

冬の空、冬の公園・・・(*^^*)

Category : お散歩
IMG_8723.jpg  koko

・・・・空気は 冷えます が・・・ 

風もなく・・・ お天気がいい と 気持ちよいですね~


えへへ♡  えへ

・・ろこな は、 
相変わらず・・・ 鳥(ハト) を 見て・・・ 興奮気味~~~(笑)


IMG_8730.jpg  わんわん
IMG_8736.jpg ・・・・・・・

・・・・野生の血 が 騒ぐのかな~~(^m^)


IMG_8738.jpg  いつもの公園~

・・ほら、 また・・見つけた(わかる??)↓
  

IMG_8732.jpg  ・・・・・。。

ろこな君 が・・・・
飛びかかって行かないように・・・ おかーさんも・・
厳戒態勢~ 







バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)-




・・昨日、 みなさんと コメのやり取りしながら・・
・・そ~いえば~~ と・・
思い出したことがあります~

しいた いつからか・・
散歩 に 行くようになってから、 家のトイレで しなくなって・・
早 6年・・・

初めのころは、 なんどか 再び 家トイレ できないかなぁ~ 
・・と、 チャレンジした時も あったっけ・・

・・でもね・・
・・・外に出ないと・・・
24時間・・いや・・それ以上・・・ 我慢しちゃうんですよね~~~

・・で、 根負け・・して・・
まぁ~ お外につれてけばいいかぁ~ (^_-)-
・・って、 諦めていましたが・・



・・こんな ろこなですが・・・

IMG_8704.jpg

・・・きっと、 パワー有り余る・・ 
この元気な子 が・・・ ↑ ↑ 
よくも 悪くも・・ しいたに 刺激を 与えているんだろうなぁ~(笑)








web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
