
Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

甘い罠~☆

Category : つぶやき・・
2012_1231_211311-P1160682.jpg  rokona

・・・・・クリスマスmomi2* から 始まって・・・

いちご狩り~イチゴ
年末・・・
お正月・・・・雪だるま と・・・

あれや、これや・・
あっち、こっちで・・・ 
おいしいもの を 食べる機会が 多く・・

この年末年始・・で、 なんと、 3㌔  

・・・・増えてしまいました・・・ え?え?


2012_1231_211242-P1160678.jpg  ・・・・・・・

・・これは、まずい


・・・・スキヤキきらきら!!きらきら!! 
・・を、 お正月 最後きらきら!!の 晩餐 に 選んだのは 記憶に新しいハズ・・・・

無事、 ダイエット に 突入きらきら!! 
・・・・する、 はずが・・・・


 ケーキ


・・翌日 2女 が ケーキを 作りました・・・え?

(ちょっと、 不細工なのは・・ 見逃してね~


2013_0105_091555-P1160738.jpg  ぶどうゼリー

・・その上・・・・
ゼリー*花* 
まで・・・ 

作っていました・・・・heartheart (*^^*)heart


2013_0105_091724-P1160743.jpg みかんゼリー
2013_0105_091837-P1160757.jpg みかん
 
こっちは、 みかん も 入ってるよ~えへ
おかーさん
食べてね・・・・・・ 

・・・って、
ええええ~~~~


嬉しい・・・

けれど・・・も・・・
これは、  だぁ~~~


冬休み・・・ 
時間が たっぷり ある 2女 は ・・・
お菓子作りを 満喫し出しました・・・ あはは・・・ダッシュ



2012_1231_211254-P1160679.jpg  ・・・・・・・

・・・・と、 言う訳で・・・
今日は ゼリー*花* 
おいしくいただいた おかーさん でした・・・おいしい



・・・ダイエット は・・・
娘達   の 冬休み・・・  
終わってからになりそうです・・・・(^m^)   


(・・・ホントに ダイエットする気、あるの
・・・と、思った、アナタ・・笑い
  ↓ ぽちっと おしてね~(^_-)-



バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね~(^_-)-






web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
