スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

寒いけれど・・お散歩♪ go! go!

Category : お散歩
IMG_8660.jpg  いつもの公園

・・・今日は・・・ 

いつもの公園 の方へ トテトテ・・・ 歩くと・・
 

IMG_8658.jpg  ほらっ・・

・・・・ほらっ
今日は 冷える~~ と思ったら・・・

・・・・・雪が・・・ 降ってきました・・・(^u^)


IMG_8657.jpg  雪

・・・・・あれれ???
結構、 降ってきましたよ~
\(^o^)/


IMG_8661.jpg  雪、雪・・

・・・でも、 雪も 一時のこと~
歩いているうちに・・ 止んだと思ったら・・・

今度は・・


あっ☆  草の実・・

・・うわわっ
今度は、 草の実 で もじゃもじゃ

・・だ、大事な・・耳毛がぁぁ~~~~~(@_@;)


そぉ~~~っと、 そぉ~~~っと・・
草の実・・とらなきゃぁ~(泣)(泣)


・・・今日の散歩は 一筋縄では いきませんね~~


ありゃりゃ~☆  しいた

しいた は しいたで、 いつの間に間に・・
・・・・こんなことに・・・

ワイルド


・・・・・。  トホホ・・

しいた も 困り顔~

・・・・こんな時・・・ 
嬉しそうに、 じっと 草の実とってもらっています


IMG_8675.jpg  買い物~

今日の 散歩の目的はコレ
夕食の 食材を調達~ (^_-)-


・・・今日は 正月 最後の晩餐だよ~ 
 
おかーさんは、 明日から、 
再び・・(笑)  ダイエット ガンバルのだ~


・・・今日も ぐるりと 一万歩強~
・・夜勤明けの体に こたえるけれど・・・・ 
今日も 元気な おかーさん~

今夜 おいしいもの食べるためにも・・・ 歩こ 歩こ


♡  ここ

・・・小さい子 は・・・ 
今日も 途中で 抱っこっ子







バナー 
↑ 今日も ぽちっとおしてね(^_-)- 

  


じゃ~ん

2013_0103_164705-P1160692.jpg   柿安

スキヤキでした~(*^^*)

・・うまうま でした・・・
・・ご馳走様・・



・・明日は パパさんも 仕事始め・・・

・・・日常が 少しづつ 戻ってきます・・






web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちわ。
もう雪が降ってるんですね~。
寒い~!

この時期のひっつき虫、バラバラに付いて、取りにくいですよね!

私も4日から仕事です。
頑張らなくっちゃ!

No title

おはようございます♪

雪はいいけれど、草の実すごい!しいたくん、目の下にすごいんですけど・・・。

すき焼き、いいなぁ。
こちらも「和牛すき焼き肉」が売られていて奮発して買ったんだけど、それよりも年末に買ったなんてことのないかまぼこのほうが高かったです。(涙)

No title

あけましておめでとうございます。
御挨拶が遅くなってゴメンナサイ。
お正月の寒さは大した事は無かったけど
今日は奈良も雪がチラチラするくらい寒いです。
あず家も全員、正月太りしてしまいました。
まぁ、わかっていた事だけど誘惑には勝てません。
今年の年末までには戻して、またすぐ正月太りの繰り返しですわ。
nonnoさんはダイエットする必要ないから羨ましい〜。

今年も会えるといいですね〜。
今年もあず家を宜しくお願い致します。

No title

おおおお~~
雪降ったんだねぇ~
こっちは降らなかったなぁ・・・
ルイの誕生日に降ったっきり・・・・(´;ω;`)

しいた君のひっつき虫。。。最高~~
昨日 パピにも沢山付いてて 取るのに苦労した~(゚Д゚)ノ

nonnoさ~~ん   私もマジでヤバイよ~~
ダイエットしなきゃ~~~ ∑(>д<)

No title

明けましておめでとうございます!

寒そう~
雪がちらついたんですね!
パピヨンは、散歩中に色々付いちゃいますよね。
耳毛に付くとひやっと...同じです(笑)

すき焼き良いな~
高そうなお肉ですね♪

今年もよろしくお願いします☆

v-22 アトムパパ 様

アトムパパさん、 今日から お仕事、ご苦労様です!
いつもより・・長いと思っていたお休みも あっという間ですね~(><)
すこしは のんびりできたでしょうか??
(*^^*)

ひっつき虫! ・・取りのぞくのに一苦労でした~(泣)
・・草むら・・好きなんですよね~~~(T_T)


v-22 ゆんこ 様

草の実・・凄いことになってるでしょ~☆
顔を見て、笑っちゃいました・・(^m^)
・・でも、ろこなの耳毛の方は 笑えない~!
必死に そ~~~~っと とりました~☆(笑)

へぇ~。そちらでも、「和牛」売っているんですね~♪ 
かまぼこが! その「和牛」より、高いんですか?!
・・・・・・・・。
た・・、たいへんだぁ~。


v-22   junjun 様 

あけおめ~♡
こちらこそ、挨拶が遅れて すみません~(*^^*)
私、糖尿病になってしまって・・ 只今 投薬中~☆ 
体重も 落とすように指導され中なんです~☆
1年かけて 10㌔落としたところで、 この間、お会いしたんですよ~♪
・・それが・・・ 年末年始の数日だけで、3㌔戻っちゃったから・・
次の検査・・2週間後までに・・せめて、もとに戻したいんですが・・・。
・・・まず、無理でしょう~汗。汗。
先月も検査の数値が 良くなかったから・・・
体重も増えて・・ きっと、怒られちゃうなぁ~。 (遠い目・・)

・・また、今年もお会い出来ると、いいナ♡ と思います♪
どうぞ、よろしくお願いいたします(^_-)-☆ 


v-22  papiruiママ 様

お~ ホワイト・バースデイ♪ (*^^*)
こちらは、その後も、ちらちら・・の日もあるけれど、積もるまでには行きません。
(^m^) ・・ちょっと、残念・・(笑)

ひっつきむし☆ パピちゃんもたくさんつけてました~?
・・草むら・・好きですよね~(T_T)
匂い・・クンクン・・・です~☆ 

・・今日から、ダイエット・・☆・・と、いいつつ・・・
ケーキ食べちゃった♪ (笑) ・・・いかん。いかん・・・。(><)
papiruiママさん、 一緒に ダイエットしよ~♪


v-22   Hidemama 様

あけまして、おめでとうございます♪

草むら、大好きで・・ 困ったものです~☆
体に着くのはまだいいけれど・・・ 大事な耳毛だけは・・・(泣)
・・ですよね~~~(><)

スキヤキ♪ おいしかった\(^o^)/ 満足♡満足♡
これが・・よさげなお肉に見えるでしょ~♪
和牛なのに! 100g 315円!だったんです~(*^^*)
お肉を炊きすぎちゃっても 柔らかくて 味もよい、 良い品でした~♡♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
