スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

お散歩始めなのだ (*^^*)

Category : お散歩
IMG_8626.jpg  元旦

・・・・新年 初歩き~


IMG_8635.jpg  koko

・・・・トテトテ・・・

のんびり お散歩風景・・楽しみながら・・ 歩くよ~


IMG_8633.jpg  池

・・お天気良く・・・気持ちいい~

IMG_8631.jpg カモ

かもの親子も すぃ~~~ とな


IMG_8609.jpg   ・・ねむねむ・・・

・・・実家の ソファ~で うとうと・・
わんずと 眠る姿を・・・ 激写されていました・・・(^_^;)


・・・でもね、 
一緒にねむねむ・・ ここ・ろこ・・かわゆい~から・・
お気に入りの 1枚 に なりました~
(・・・新年から、親ばか・・(笑))


IMG_8643.jpg  ・・再び、トテトテ・・・

・・・さて、 この年末年始

あっちで食べ、 こっちで食べ・・
3㌔ も 体重増加 の おかあさん~




osanpo.png 河川敷

・・そろそろ、 今日から 取り戻さねば・・・

朝から 散歩だよ~



IMG_8648.jpg  rokona 

最近、 パパさん お気に入りの 河川敷散歩~

一万歩コース~

IMG_8650.jpg koko
 
・・ここちゃん 途中で抱っこっ子

・・でしたが・・・
頑張って 歩きました~(*^^*)

我が家に 来た頃とは 別犬~(笑)
実に、 よく食べ よく歩く子に なってきましたよ~ 

・・そして、 誰かさん の 影響で、  時々 吠える子に・・・・ 汗。汗・・・・。

いいことも 悪いことも 影響しあいますね~(^m^)





バナー
↑ 今日も ぽちっと おしてね(^_-)-







web拍手 by FC2
ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
