スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年もよろしくね(^_-)-☆

Category : 日常
新年☆ 3わんこ

あけまして

おめでとう!

よろしく 

・・・・・新年 あけまして おめでとうございます~(*^^*)

今年も 3わんこ・・ & 時々 3娘(人間)・・・・
 
よろしくお願いいたします






バナー
↑ 今日も ぽちっとおしてね~(^_-)-



・・・明日から 仕事始め~

力を抜いて 自然体で ガンバリたいです~ 
仕事も 家事も ブログも・・・ねっ
(by:nonno)




   
    
web拍手 by FC2

Comment

No title

明けましておめでとうございます~☆
今年も宜しくお願いします^^

うんうん、何事もマイペースに無理なくやるのが一番ですよね☆
私の場合、だらけすぎないように気をつけないと…( ̄∀ ̄;)

明日からもうお仕事なんですね!(@o@)
新年早々大変だけど、頑張って下さいね☆

No title

あけまして おめでとうございます♪

今年も よろしくお願いします(*゚▽゚*)

明日から お仕事なんですね・・・
大変ですが 体調に気をつけて頑張ってくださいね

私も 中旬からお仕事がスタートします
ダラダラ生活が身に付いちゃってるから 大丈夫かなぁ・・・

No title

おめでとうございます~☆
明日から仕事なんですね^^
私はもう少しお休みなので休み明けの仕事が怖いです~

仕事がんばって下さいね~♪

新年おめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
今年そこは、3パピの皆さんにお会いしたいと抱負をいだいております。
願いがかなうと良いのですが、、、

今年も3パピ家にとって、良い年であります様に!

No title

おけおめ~~(*´∀`*)

nonnoさん 明日から仕事なんだね~
私も4日から仕事なの・・・・
午前だけなんだけど 行く・・・・ってだけでウンザリ・・・・

お互い のんびりゆっくり無理せず頑張ろうねっ♪

今年もヨロシク~~v-343

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

お仕事がんばってね。
そうそう~、マイペースでいこう~(^O^)/

ことしも、3ぱぴちゃんずに、会えるの楽しみにしてる~♪

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

明日からお仕事大変ですね~
身体を壊さないように休める時は休みながら頑張って下さい!
良い年になりますように☆

No title

明けまして おめでとう~ございます!
えっ!? 明日から仕事なの!? Σ( ̄□ ̄)! 大変だぁ~
体に気を付けて がんばってね♪

3パピちゃん 挨拶上手にできたね~ ^m^
今年も ブログ楽しみにしてま~す♪

No title

昨年はありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

3ワンちゃんや娘さん達とのほのぼのした日常、
今年も楽しみにしています。

明日からお仕事、頑張って下さいね~

No title

あけましておめでとうございます♪

nonnoさんのほんわかしたブログ大好きです~
今年も心ほっこりなるブログ楽しみにしてます!

今日からお仕事ですか・・・
まだお正月なのにnonnoさん大変ですね(涙)
ゆるーくいったほうが自分自身楽ですよね!
私も今年はそれでいきたいです♪

今年もよろしくお願いします☆

i-38 ひとしん 様

新年 あけましておめでとうございます♪

今日は 夜勤だから すこし、朝はのんびりで ありがたや~♪
うふ♡ひとしくんは 今年も ありこち アクティブに活躍かな~(*^^*)
ブログ 楽しみにしてますね~♡

今年も宜しくお願いします^^


i-38  iroha 様  

新年 あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^

ありがとう~♡
irohaさんは 中旬まで のんびり~なんですね~。
いいなー♪ いいな~♪
・・今日から、早速、夜勤☆ 頑張るぞ~☆ (^_-)-☆


i-38 みけ 様

新年 あけましておめでとうございます♪

私も 今日 仕事行くのが こ~わ~い~~。
・・でも、 年末年始、 (体重が)増えた分!) 体を動かして とり戻さないと~(><)
気を引き締めて、 行ってきま~す♪

今年も宜しくお願いします^^


i-38 さあらのパパ 様

新年 あけましておめでとうございます♪

昨年は 思いがけず かわいいさあらちゃんと
元気な奥さまにお会いできて とても楽しい出会いでした(*^^*)
暖かくなったら また 信州に出かけたいと思います~♪
ブログも楽しみにしていますよ~♪
 
今年も どうぞ 宜しくお願いします^^


i-38  papiruiママ 様  

新年 あけおめ~♪ おめおめ~♪♪

papiruiママさんは 4日から~?
ガンバレ~☆
私も 久しぶりの出勤(今日は早速夜勤!)に 体が重い、重い・・☆
夜中じゅう・・働けるかしらん・・(^m^)
・・でも、 増えた体重! 体を動かして 取り戻さねば☆
・・と、少し、気合がはいります~(笑)

今年も宜しくお願いします^^


i-38 ゆかぶ☆ 様

新年 あけましておめでとうございます♪

今年は きららちゃんも いろいろ一緒にお出かけ~の、年になりそうですね!
早速、 ゆかぶ☆さんにお誘いしたいことがあります~(笑)
・・なぁんて♪ 

今年も宜しくお願いします^^


i-38  Hidemama 様

新年 あけましておめでとうございます♪

今年の抱負は いっぱい歩くぞ~♪ デス(笑)
3わんこと、 トテトテ・・☆
一緒に歩きたいと 思います(*^^*)

今年も宜しくお願いします^^


i-38   麦茶 様

新年 あけましておめでとうございます♪
今年も宜しくお願いします^^

それがね、 この年末年始・・ 3日しか休んでいないのに、
3㌔もふえちゃたの!
・・・びっくりの 私です~~☆ ひょえ~~~☆
仕事しないと・・どうなることか・・・汗。汗。
・・頑張って 働くことにします~~(笑)

今年も 遊んでくださいね~(*^^*)


i-38  すず 様

新年 あけましておめでとうございます♪

・・・今日は さんぽ中☆ 
あこがれの、モカアロちゃんみたいに 両脇抱えて 歩いてみましたが・・
重たくて(合計10㌔・)・・・ 数メートルで挫折・・(笑)

こんな、我が家ですが・・今年も宜しくお願いします^^


i-38 kao 様

新年 あけましておめでとうございます♪

kaoさん、私、3日しか休んでないのに! 3㌔も増加~☆
・・・・かなり、 あせっている私です~~(@_@;)
今年は 3わんと トテトテ・・あるきます!
あは♡

今年も宜しくお願いします^^

No title

明けましておめでとうございます。
今年も、よろしくお願いします!

今年の正月は寝正月です。
そろそろリハビリしないとな~(笑)

No title

明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今日からお仕事なんですね^^:
体調を崩さないようにしなくちゃですよね。

素敵な1年になりますように~。

No title

i-38 アトムパパ 様  

あけましておめでとうございます!
寝正月~いいな~(*^^*)
それがいちばん♪
リハビリ~いらないですよ~♪
いざとなったら、動くしかないから・・いまのうちに温存ですよ~(笑)


i-38  ぷり☆ママ 様

あけましておめでとうございます!
こちらこそ~♪ ことしも どうぞよろしくお願いいたします~♡
(*^^*)えへへ~♪

1年、みんなが、健康で元気に暮らせますように・・♡
それから・・ 復興も進みますように・・♡

また、かわいいぷりちゃんに会いに行きま~す♪
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
