スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

・・良いお年を・・・♪ 

Category : 日常
2012_1230_175543-P1160523.jpg 

・・・・年末の夜~(*^^*)

スキヤキ? しゃぶしゃぶ? 手巻きずし???
・・・・って、 悩んだけれど・・・

みんなが喜ぶ 牛タン たっぷり~
焼き肉 にしました~(笑)


pikapika♪ 

・・・・我が家も・・・ 3わんこ シャンプーだよっ・・ (^_-)-


・・そして・・・
・・・・3女 と・・・ 

・・・・少しだけ・・ おせち作り・・

くるくる~♪ 
ぎゅっ! 


・・・おっ。 

初めてだけど・・ 意外と 手際よし~(*^^*)


ちょきん♪ 

・・形も 整えて・・・

昆布巻き・準備 完成~


昆布巻き完成~☆りぼん結び♡ 

・・・・いよいよ、 大晦日~

「大晦日ってなに~
・・と、 3女

・・月末の末日のこと 「晦日」っていうんだよ~。
だから、 毎月 「晦日」 があって・・
1年の 最後の 特別な日だから・・・ 「大晦日」・・・

・・・とか、いろいろ話をしながら・・・




P1150943.jpg  rokona 

・・・・さて・・・


P1150974.jpg  koko

・・・今年も 大変お世話になりました・・・ (*^^*)


P1150944.jpg  うお~~

・・つたない 3わんこ・ブログを、 

のぞきにきてくれて ありがとうございます~


P1150948.jpg あは・・

・・・いろんな 出会いがありました・・(^m^)


・・・来年は どんな年になるかな~

・・・・いまから、 わくわく の 3わんこ


P1160002.jpg    えへ

・・・・今日は、 風は強い けれど・・・ いい天気 
お墓参りもして・・・・

これから・・・散歩収め・・・ に、 いってきま~す


・・・そして、 今夜は、 
3わんこも 年越しそばを 一緒に食べようね~(*^^*)


P1150960_20121231112440.jpg si-ta

・・・・新しい年は すぐそこ・・・



・・そして・・

・・・新しい年も・・・
いつもと変わらない 日常を 大事にしたいです~


・・・・皆様、 良いお年を・・・








web拍手 by FC2

Comment

No title

こんにちは♪

あともう少しで今年も終わりですね~
うちは夫婦二人なので簡単正月ですよ☆
その前におせち・・・ 作れない~
nonnoさん、お料理得意で羨ましい!

今年は私のブログ見てくださったりコメントいただいたり、ほんっとありがとうございました!
来年はろこなちゃんに会えるのを夢見て・・・☆
nonnoさん、ご家族の皆様そしてしいたくん・ここちゃん・ろこなちゃん良いお年を・・・☆

No title

こんにちわ。
今年はいろいろありましたね~。
しっかり、おせち作ってますね!
我が家は、今、スーパーに買い出しに行ってます(笑)

来年も、よろしくお願いします!

No title

牛タン美味しそう~(*≧∀≦*)

おせち凄い~♪
毎年 母任せで お重を持って夕方に詰めに行ってきます(笑)

nonnoさんとブログを通して出逢えた事に感謝して☆
来年も ホッピー&アイラ共々宜しくお願いしまぁ~す(*´∇`*)
良いお年をお迎えくださいね♪

No title

こんにちは♪

ほんとnonnoさんとこのお嬢さん方はいいですね。
微笑ましくて、とってもかわいいです。nonnoさんの子育て、ばっちりですね!

3わんこちゃん、きれいになったかな?
そしてしいたくんのこの笑顔が見れて良かったです。

今年もお世話になりました。
来年も引き続き、よろしくお願いいたします。

e-19  kao 様

こんにちは♡
大掃除、頑張りましたね!
ふんわり♡みるくちゃんと、あとは のんびり~♪ 
お菓子をつまみながら・・TVをみて・・
まったり~♪ ・・が、楽しみですね~(*^^*)

こちらこそ、仲良くしてくださって ありがとうございました!
また、来年・・♡ どんな年になるかしら・・♪
よろしくお願いします~♪ 
良いお年を・・(^_-)-☆


e-36  アトムパパ 様

我が家のパパさんが おせち好き~なんですよね~(笑)
・・なので、まぁ、すこしだけ・・作ってみます~(^m^)
来年は どんな年になるかな~。
長女が 受験なので、 ドキドキです・・☆
笑顔の1年になりますように・・♡

来年も よろしくお願いします!


e-19  パピママ 様

お。その手があったかぁ~(笑)
来年も アイラちゃんとホッピー君の関係に目が離せませんね~(*^^*)
素敵なコンビになってきましたね~♪
・・・ブログを通して 仲良くしてくださって ありがとうございます♡
来年も よろしくお願いします♡
パピママ家の皆様・・ かわいい2わんこちゃんと 良いお年をお迎えくださいね~♪


e-36  ゆんこ 様

こんにちは~(*^^*)
・・・今年は すこし 一緒におせちが作れて 私も嬉しいです~♪
3わんこも 丸洗いしました♡
今年の汚れ、今年のうちに・・♡ですね(^_-)-☆
3わんこを乾かすのは 2女にも 手伝ってもらっちゃいました~♪
ふわふわになって 触り心地が 気持ちいいです♪

・・そして、こちらこそ、引き続きよろしくお願いします!
来年を 楽しみにしていますデス~♪♪
LEVINくんと共に・・ 良い年を お迎えください・・♡

No title

nonnoさん・・・
今年は私も憧れのブログを始め
ブログを始める前からずっと読ませてもらってた
nonnoさんとも 知り合いになれて
とっても嬉しかったです♪

来年も いつものお庭・・・・・
楽しみにしています・・・・

kaoさん同様・・・・・
ろこちゃんに会えるその日を夢見て・・・・・・

良いお年を・・・・・・
来年もよろしくねっ♥

e-19 papiruiママ  様

ブログを始める前から のぞいてくださって 
ありがとうございます~(*^^*)
わ~い♡
がうがう☆オフ会~ できるといいですね~(笑)
お友達のできないろこなに こんなにお友達ができるなんて、
思ってもみませんでした・・(^m^)

もう、あと・・数時間で新年ですね!
来年もよろしくです~♪ てへ♡

No title

牛タンたっぷりの焼き肉ですか~
美味しそう♪

昆布巻、私も今日作りました!
娘達、栗きんとん作りは手伝ったものの、自分達の事をして全く作り方も
見ようとしませんでした(>_<)
3ワンコの笑顔も見れて良い年を迎えられそうです♪

今年は沢山、コメントも頂きありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
良いお年を☆

e-69  Hidemama 様

初めは 普通に焼き肉・・だったのですが・・・
好きなものが 生き残り・・ いまは牛タン♪ が はやりの我が家です・・(笑)
めっちゃ、食べる!から、 焼き肉屋に行くと、 お高いもの~(^m^)

昆布巻き~♪ Hidemamaさんも作ったんですね♪
3女・・ これ、冬休みの宿題・・(笑)
なにか料理を作って報告する 宿題・・なんですが・・
一緒に おせち♪ ・・ってことにしました~(*^^*)

Hidemamaさんも いっぱい 暖かなコメ ありがとうございます♡
来年も ミミちゃんのかわいい日常ブログ・・♡ 楽しみにしていますよん♪
いよいよ・・・もうすぐ、新年ですね・・♪ 
良いお年を~♡ (^_-)-☆

No title

きぃちゃんとおせち作りそれも楽しいね~nonnoさん!!

我が家はおせちは両方の親から少しずつもらって魚を沢山購入する私の両親は我が家の旦那に料理を頼む~~~(笑)私はこの時はアシスタントとして過ごしています~☆

3ワンのシャンプーもお疲れ様でした~

今年は3わんこに会えてうれしかった~
変わりない日常を大切に・・・私も本当に何気ない日常を大切にしたいです!!

来年もよろしくお願いします~☆

v-22   みけ 様

両家からおせち☆
・・・それは、とてもいいかも~(*^^*)
それぞれの家庭の味・・・の融合ですね~♪
・・・うふふ♡ みけさん家のおせちは 本格的でとても美味しそうです~♪
もうすぐ、また、新しい年のはじまりですね♪
来年も どうぞ よろしくお願いします・・♡ (^_-)-☆


おめおめ

おめおめ~~~!


今年も元気に一緒にブログで遊んでね~~~~!

めいたん

No title

おめでとうございます~♡

去年は初めて会えてうれしかったぁ。

見た目と行動力のギャップに驚かされたり、
とてもかわいらしいnonnoさん、楽しく話もさせてもらえました(^^)

昆布巻きを作るなんてすごい!

去年は3わんこ、今年は娘ちゃんズに会ってみたいな~。
ことしもよろしくね!

e-69   ボーダーメイちゃん 様

あけおめ~☆ おめおめ~~♪ \(^o^)/
勝手ながら リンク☆はっちゃいました~(笑)

今年も めいたんから 元気もらいに 遊びにいくよ~♪♪

3わんこ☆


e-69  papimam225 様

あけおめ~☆
papimam225さん、 かわいらしい♡なんて ありがとう~♡(^m^)
私も お会いできて 気さくに仲良くしていただいて ありがとうございます!
今年も 時間をみつけて 遊んでください~♪

娘は思春期で 難しい年頃突入です~汗。汗。
いろいろ、教えてください~~~☆ (*^^*)

今年も どうぞ引き続き よろしくお願いします♪ 
(^_-)-☆




非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
