スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
web拍手 by FC2

今年もあと2日☆

Category : 日常
2012_1229_141146-P1160512.jpg 

・・・・今日は 雨・・・

・・・・昨日、 仕事から帰宅して トイレ 洗っておいてヨカッタ~


・・・我が家の3わんこも・・・  元気です~(笑)


いつもの・・1  ダッシュ
いつもの・・2 まて~~
いつもの・・3 いっくよ~
いつもの・・4 せ~~のっ
いつもの・・5 がおっ
いつもの・・6 ・・・・・・

・・・・・・・
・・・また、やってるよ~~

・・と、 あきれ顔??
・・・・・・の、 しいた兄さん~



・・・こんな日常が ほのぼの~
・・幸せですね~(*^^*)


・・PCが 調子いいと 嬉しいね~

・・・・今日は 雨ふり だから・・・
お墓参りは また 明日・・

黒豆・・昆布巻きでも・・・ 作り始めようかな~~







web拍手 by FC2

Comment

No title

こんばんは☆
今年も残す所わずか、ですね。

今年もありがとうございました!!
お会いする事が出来て本当に嬉しかったです(*^_^*)
どうぞ来年もよろしくお願い致します。

ご家族の皆さま、3ワンちゃんと共によいお年をお迎え下さいね。

No title

ブログを始めてnonnoさんに知り合えてよかったです♫

仕事とブログの両立って大変だけど 
出来る限り 頑張ろうと思ってます~~( ^∀^)

これからもヨロシクですぅぅ~♥

No title

今年も明日で終わりですね~
我が家は、明日、ミミのサークルや毛布何かを洗おうと思います!
昆布巻きは、どうしようかな...
黒豆は今日、作りました!
明日は栗きんとんに八つ頭に田作りかな...
バタバタですね~

3ワンの姿を見ると癒されます♪

No title

こんばんは♪
みんな仲良く遊んでて楽しそう!!
しいたくんも大丈夫で良かったですね(#^.^#)
うちは、明日シャンプーに行くので、その間にあれこれ掃除しないとです!!

私も今日黒豆煮ました。昆布巻きはしないけど、順調におせち作り進んでます(^^)v

来年もよろしくお願いしまーす!!!

No title

うちも、なんとかハウス丸洗いできたっ(^_-)-☆
最後の大仕事は、こてきら☆丸洗いです。

今年は、色々とお世話になりました。
nonnoさんには、お任せするコトも多く、お忙しいのに申し訳なかった~(^_^;)
来年もまた、懲りずに遊んでね♪
nonno家が笑顔いっぱいの1年になりますように。
良いお年を。。。☆

v-22 すず  様

今日は、晴れたので、我が家も大掃除☆
追い込みです~ (ちょこっとだけやろうかな~・・(笑)) 
すずさんも、頑張ってるかな~??

今年は、お会いできて 感激の年でした(*^^*)
また、機会がありましたら、お会い出来るとイイナ~♪ って 思います~♡

良いお年をお迎え下さい~☆


v-22   papiruiママ 様

papiruiママさん、 仲良くしてくださって ありがとうです~♪
お仕事と主婦と・・母と・・・ブログ・・・☆
大変だけど、 papiruiママさん、更新頑張ってますね!
・・私は、 時々、追いつきません~(笑)
papiruiママさんを、 見習わなきゃ♪ (^m^)

これからも、よろしくお願いします♡ 


v-22 Hidemama 様

栗きんとんも つくるの~??
Hidemamaさん家にお邪魔して 私も食べたいなー♡

今年も 今日だけ☆ ・・になりました。
年末年始は 主婦は いつも以上に 大忙しだよね~☆☆
(*^^*)
やりきった後に、お菓子をつまみながら・・・TVを見ながら ごろごろ~
・・・を、夢見て、あと一息☆ お互い、頑張りましょう~♪♪ (^_-)-☆

コメ、これで、最後かな??
来年も、よろしくです~(*^^*)


v-22  よこ 様

よこさん、今年は 仲良くしてくださり、ありがとうございます~♡
しいたも大丈夫で 良かったです!
ほっとしました(*^^*)

よこさんも、黒豆♡作ったんですね~♪
年末は 大忙しですよね!
昨日は 雨だったので 大掃除も・・・デシタが、 今日は、あと少し私もガンバろ~♪

こちらこそ、来年もよろしくお願いします~♡


v-22 ゆかぶ☆ 様

ハウス&3わん 丸洗い~☆ 
我が家も頑張りましたよ~(*^^*)
きれいになって ふわふわ・・・♡ で、新年迎えれると 嬉しいですものね~♪

ゆかぶ☆さん、私の思い付きに・・(笑)、
いつも、お付き合いくださって、ありがとうございます~♡(^_-)-☆
来年も 懲りずに お誘いしますので、ご都合がつきましたら お付き合いください~♪
そして、また、 懲りずに、お誘いくださいね!

ゆかぶ☆家の皆さん、良いお年を・・・♡
非公開コメント

ご訪問ありがとうございます!
カレンダー
♪よろしくお願いします♪
バナー
3わん達のお誕生日♡
プロフィール

nonno

Author:nonno
<管理人>
3人娘と3頭の愛犬の母です♪
☆居住地…愛知県
☆仕 事…(一応)保育士
☆趣 味…愛犬とまったり過ごすこと♪
  ステンドグラスをつくること♪
   最近カメラにハマりだしました♪ 

CustomCategory
~おともだち~
お天気
